コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子マスク♪

こんにちは!!


今日は、これからの季節の必需品!!



CIMG4594.jpg

     <親子マスク♪>



ずっと作りたかったんだよねぇ。
親子でおソロにすると可愛いでしょw
小さい子でもママとおソロだと喜んでつけてくれそうだしね。


CIMG4593.jpg


コチラは、大人用の一部w


全部おソロにはなってないけど
パパともおソロできるかも・・・。


CIMG4592.jpg


コチラが小さい子用の一部w


実は、ミコちゃんにも作ってあげたくて
少し小さめにしようかと思ったけど
意外にもひもで調節したらなんとかいけそうw




装着w

CIMG4591.jpg


いい感じv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


なので小さい子用は3.4才~6才用くらいかな。
大人用は、小学生でもひもの調節で使えると思います。


いかがでしょ~~(*´∀`*)ポッ

イベントに持って行きます。よろしくね!!





イベントのお知らせです。

12月11日(日曜日)
10時~16時
姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)
第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
主催/handmade zakka Natural




Wood mouthのbuuさんのブースに作品を置かせてもらいます。

当日は、参加しませんが遊びに行く予定です。
お近くの方是非遊びに来てくださいねぇ。






今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


昨日からミコちゃんが溶連菌感染症にかかってダウン orzlll
久しぶりに焦った~~><
まだ、熱が続くので明日も病院へ・・・。
近頃、仕事も立て込んでいたので
ある意味一緒に昼寝が出来ていいかも~~なんて思ったりww
でも、早く元気になれますように・・・。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/06(火) 19:22:54|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/276-056fce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

