コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1ヵ月あまり・・・

すっかりご無沙汰してます。



この1ヵ月あまりほんとバタバタで

PCには向かっていたんだけど実は学校の役員のお仕事がらみ。

とてもブログまで手がまわらず気になりつつも更新できなかった状態でした。

とりあえず、今日で2学期の役員のお仕事も終わりなので

これからは、ゆっくりできるかな~と思います。

仕事がぎっちり組まれていたのもあったんだけど

休みが学校の用事みたいになってて

ほんとしんどかった~~~(;´・`)> ふぅ


んで、リハビリも兼ねて何か作ろうと思って作ったもの・・・



CIMG4562.jpg

パターン<snowwing>  ふくふくポーチ♪


CIMG4563.jpg

ポケット部分にファーを使用。
もこっとした感じがかわいくなったよねぇ~~ww
タグともバッチリ。


CIMG4577.jpg

もち手は、Berryさんで購入。
東京アンティークさんの型押し。
可愛い~~~♪
一目ぼれw


久しぶりなハンドメイド。
やっぱり楽しかったw
こうじゃないとね( ̄ー ̄)ニヤリ



イベントのお知らせです。

12月11日(日曜日)
10時~16時
姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)
第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
主催/handmade zakka Natural




Wood mouthのbuuさんのブースに作品を置かせてもらいます。

当日は、参加しませんが遊びに行く予定です。
buuさんよろしくお願いいたします。

イベントまであと少しw

できるか~私w

いよいよ首しまってきたよねぇ~~(爆)

応援よろ~~~ww



いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。


やっとミコちゃんの七五三やりました。
追記で見てくださいね。
なんとか11月中に出来てよかったよ~。
まだ写真は撮りに行ってないんだけど
ちゃんと写真屋さんで撮る予定w

でも、ここだけの話・・・

ナナの時は、生まれてから毎年写真屋さんでちゃんと撮って来てたのに
ミコちゃんは、いままで一回も撮れてないw
なのでここで奮発して撮らねば~~~ププッ ( ̄m ̄*)
将来、ミコちゃんに怒られそうだよねぇ(笑)

なんとか役員のお仕事も終わったとある日曜日。

と、言いたかったんだけど(笑)

急遽いいお天気なので保育園をお休みして

行ってきました~七五三。



CIMG4568.jpg

いいお天気だったけど気温は低くて寒かったです。
写真・・・横向きでごめんねw


CIMG4567.jpg

この着物は、ナナの時におばあちゃんが買ってくれたもの。
ナナも着てるんだけど写真でナナの3才とミコちゃんの3才を見比べると
とっても似ててビックリw
どっちがどっちか分からなくなりそうなくらいなんだよ。
やっぱり姉妹だよねぇww


CIMG4590.jpg


神社でお払いをしてもらっておもちゃとこの千歳あめいただきました。

縁起物なので家族で食べたけど
なつかし~~い味で美味しかったです。

ミコちゃんに七五三の感想を聞くと・・・


「ミコねぇ、着物とか嫌いだからあんまり楽しくなかった~。
                      でも、飴はすき~~~^^」だとさw


やっぱり食い気が勝ち~~~~♪チャンチャン!!







最後までお付き合いありがとう~~^^
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/02(金) 15:51:15|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日は役員仕事おつかれさま~!

他の学年の役員さんがお手伝いしてくれててびっくり!!
ああ、、小学校の役員やりたくないな~ww

みこちゃん、着物姿かわいいね♪
うちはハナの7歳七五三と、ケンスケのもしなきゃならないんだけどw

去年、数えで袴はかせたし、ハナには着物だけ着せて終わろうかなww
  1. 2011/12/02(金) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

はじめまして~~

11日はお世話になります♪
素敵な作品を一緒のブースに並べていただけるなんて~~
ありがとうございます♪

ruuさんが色々と気を使って準備して下さってるのでとっても心強いです♪

  1. 2011/12/04(日) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. buu #-
  4. [ 編集]

役員が忙しかったのね~、お疲れ様~^^
どうしてるのかと思ってたよ。

イベントもうすぐじゃん!
根つめない程度に頑張ってね~^^

ミコちゃんかわいい~*´∀`*
うちも今年7歳したけど・・・7歳は気合が入りませんね^^;
入学式着た服着せて終了(笑)
  1. 2011/12/04(日) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

i-265蜜柑ちゃん


親子ふれあいお疲れ様~~♪
やっぱり1年生は、かわいいわぁ~(*--*)ポッ
何気に・・・癒された~(笑)
ほんとあたらないに越したことないねぇ。

おお~~一緒に出来るのいいなぁ。
そろって可愛いだろうねぇ。
記念だよねw





i-265buuさん


こちらこそ~~♪
どうぞよろしくお願いします。

ruuちゃんには、いつもお世話になってて
ほんと助かってます^^
イベントに行くの楽しみにしてますね。
ドキドキですがw





i-265bambie*ちゃん


ハァ~~!!
そうなんだよ~。
聞いて欲しい事がいっぱいあるんだけど(笑)
キリがないからw省略したよww

そう~~なのだ~(笑)
ボチボチやってたおかげで
助かったww

ありがとう~~^^
わかる~~ww
ウチもナナの7才はランドセル姿で終了(笑)
  1. 2011/12/06(火) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/275-3db369db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

