コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだんお腹いっぱいに・・・♪

こんにちは~~!!




しばらく前からはまってしまった<マカロンコインケース♪>


あれからもちまちまと作り続けて


だんだんお腹いっぱいに・・・・・(爆)



CIMG4447.jpg


なぜか作っても作ってもなくなっていく・・・実は・・・


ナナが「○○ちゃんが欲しいって言ってるから一個ちょうだいなぁ~~。」と・・・

毎日のように取られていき一体何個作ったか分からん状態です(笑)


CIMG4448.jpg


近頃は、男の子まで欲しいと言われ

シンプルでかつ男の子を意識して(笑)作ったりと

ドキドキワクワクしちゃってました(*´∀`*)ポッ




そして最近届いたもの。



CIMG4449.jpg




予約したことすら忘れてましたw

毎回、忘れた頃にやってくる(笑)

このときは、ニット修行中だったのかニットばかりでしたw

何つくろうかなぁ~~。







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


今日は、ミコちゃんの3才児検診でした。
発育もバッチリで虫歯もなくホッと一安心です。
歯科検診では、実はすごく私緊張してました。
虫歯がなくてほんとよかった~~w

そうそう、今日はもうひとつ。

どうやら予約していた例のものが届いたと連絡がありました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
メルアド変更予定ですw
今からそわそわ~~。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/26(水) 16:10:35|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コトちゃん、こんにちは!
お久しぶりです。ちくちくみしんbiyoriのkakoです。

突然ですが・・ブログ、引越しました。
お手数お掛けしちゃいますが、リンクの張り替えお願いしますm・・m

コトちゃんもマカロンはまってるんだ」!!
私も、みなさんのところで見かけて、しっかり材料は調達したんだけど、そのまま・・・><

コトちゃんみたいに、ぷっくりとつくれるかな~。
でも、パパさんまでにおねだりなんて、かわいいね♪
  1. 2011/10/27(木) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. kako #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/02(金) 15:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/274-d9369df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

