コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンファーヘアゴム♪

こんばんは!!


連休中に地元の祭りに参加して

どど~~っと疲れが襲ってきてぐったり・・・orzlll

体力の限界かぁ??


あ~~~~恐ろしい~~><


その中、祭りでテンションが上がっていたのか??いまいち自分でもわかんないんだけど(笑)

疲れているのに何か無性に作りたくなって(爆)

作りました~~。


CIMG4426.jpg


ちょっと大きかったかも・・・∑(゚Д゚;)ギクッ

でも、ファーとリボンって絶対可愛いよねぇ。


CIMG4425.jpg


3才のミコちゃんには、ちょっと大きかったw


でも、リボン大好き!!


プレゼント用にしようかな??w


どう??やっぱ大きいかしら??




そして、この間のイベントでお持ち帰りしたものは・・・



CIMG4428.jpg


白い棚。


作ったのはもちろんruuちゃんのだんなさまです。

ちょうど小物を飾る棚が欲しかったのでとってもうれしいです。

とってもしっかりした造りになっていて私の好みにピッタリ。

今度は、オーダーしようかと密かに思ってますw







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


や~~~っと欲しかったあるものを今日予約してきました。
ダンナさんを説得すること数週間。
手に入れるまではドキドキですがすっごい楽しみw
タダ友になってくれる人はいるかしら(笑)
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/12(水) 19:48:20|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お疲れ~^^
なのに、すごいじゃん。
ファーリボン、かわいいよねぇ(≧ω≦)
ミコちゃんには、大きいかもだけど(笑)、
大きめリボンってかわいいよね。

ruuちゃんの棚!!
私もこれかわいいなぁって思ってたよ。
いいよねぇ、器用な旦那様^^*

タダ友ってことは…、タダ友ってことは…?
も、もしや^m^?
なる?なっちゃう(笑)?
  1. 2011/10/12(水) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ファーのゴム、作ったのね~。
すごく大きい!?
はるな愛くらい(笑)?
子供だと可愛いよ~。
オトナは勇気がいるけどね^^。

棚の紹介ありがとう。
この棚買ってくれたよ~って言うと喜んでたんだけど、「どのへんが良かったんやろ~?」とかなんとか買った理由をしつこく聞いてきたわ^^。今後の参考にするつもりか?
「今度はこればっかり作ろう」とか言ってた。。。
いやいや、同じものばかり並んでたら売れないって~~。
オーダーもお待ちしてます^^。

もしや、諦めきれず思い切って買っちゃった~~^^?
  1. 2011/10/12(水) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


大きいよねぇ~^^;
大き目が可愛いだろうと思ってたのが
裏目にでたなぁ。
まぁ~ナナぐらいの大きいお子ちゃまなら
バッチリなんだけどね。
自己満足ww

ほんといいよねぇ。
形になるのがすごいよね。
ウチは、木工とかまるで興味ないみたいだし・・・

ププッ ( ̄m ̄*)
なるなる~~~ww
絶対、なるからよろしくね。
おもしろそうなこと教えてね。








i-265ruuちゃん


(笑)
そうそう!!
はるな愛くらいだよ~~w
ナナも勇気いるみたいwどうすっかなぁ~。

しっかりとした造りや
色合いといい角がピッタリなとことか
あとは、雰囲気!!
それが良かった理由です。
だんなさまにお伝えくださ~~い。

(´∀`*)ウフフ
買っちゃったw
ニヤニヤしちゃう~~~w
  1. 2011/10/14(金) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/272-2f7091b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

