コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました。

こんにちは!!


昨日、無事にイベント終了しました。

会場に足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいたお客様、がんばれメールなど
ほんとにありがとうございました。

感謝のキモチでいっぱいです。


今回は、ちょうど地元のお祭りとかぶってしまって

残念ながらお店番はできなかったですが

声を掛けてくれたruuちゃんが1人でがんばってくれて

とってもありがたいなぁ~~って思ってます。

彼女は、二人の子育て中にもかかわらずほんと頑張りやさんなんです。

私のほうが年も上なのに毎回、仕切ってくれて

ほんとruuちゃんなしでは生きていけないかも・・・(笑)

バタバタのなか、覗きに行ったのにカメラを持っていくのを忘れて写真もない・・・orzlll

ほんと自分でガックシ・・・です。

とっても素敵にディスプレイもされていたので是非ruuちゃんのブログで見て下さいね。コチラ


お持ち帰りした可愛いものもあるんですが次回に御紹介しますね。



最後に・・・

イベント開催していただいたazurのオーナー様、ruuちゃん、双子ママさん、
本当にありがとうございました。
また、お世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 17:27:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらこそ、忙しい時期なのにムリ言って参加させてしまってゴメンね~。
美味しい差し入れまでありがとう。
今日の朝桜と食べました♪

いやいや、褒めすぎっっ!!
全然がんばってない主婦だよ~。
がんばるのは好きなことくらい。。。
基本ナマケモノです^^;

金曜日待ってるね~!
  1. 2011/10/12(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

ほんとおつかれ様~~!!
朝から長い間ありがとうね。

金曜日、ミコちゃんがおばあちゃんちにお泊りだから
ちょっと身軽になったかもw
楽しみにしてるね。
  1. 2011/10/12(水) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/271-abc265d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

