コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hug bag  再び~♪

( ^ ^ )/ こんにちは~


以前、snowwingさんのHug bag作りましたが

思ってたより少し小さめだったので

Hug bugのパターンを少しいじって

一回り大きく作ってみました。

前回のC&Sさんのマドラスチェックの生地が足らなかったので

その色違いバージョンになりましたよ~~。



CIMG2591_convert_20090313150227.jpg



生地は、C&Sさんのそばかすタンがリー
      C&Sさんのマドラスチェック


前回の生地もそばかすタンがリーって書いてましたが・・・。(>_<;=;>_<)。

間違ってたことにきずきました~。ごめんなさい。

前回は、どこのかはわかりませんがハーフリネンタンガリーみたいです。





そして 今回のポイントは・・・革タグ!!でしょうか~~(#^_^#)ぽっ


CIMG2592_convert_20090313150108.jpg



中は・・・こんな感じになりましたよ~!!


CIMG2593_convert_20090313150038.jpg



そして~前回のと比べてみると・・・



CIMG2594_convert_20090313150011.jpg



こうなります。(≧∇≦)ъ


今回の方がなんとなくオトナっぽい感じでしょうか。

どっちも気に入ってますが 早くもナナがこの小さいほうを狙っている??  ププッ ( ̄m ̄*)


まあ~、おそろで持ってもかわいいかな~。  イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ



皆さんは、どっちがお好き???かしら・・・(笑)







ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/13(金) 15:23:43|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

両方好きです^^
だってどちらもそれぞれ違ってて
素敵なんだもの~~
前回の方カジュアルで、今回は、大人っぽくなってる~~
おソロで持ったら、振り返られちゃうくらい可愛いよぉ
  1. 2009/03/13(金) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

親子おそろいだなんてステキです♪

私は大きいほうが好きです♪ヽ(´ー`)ノ子供がいると荷物どうしても多くなっちゃいますし汗
  1. 2009/03/13(金) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

どっちもかわいいけど、大きいのは組み合わせがとっても好きです(^-^)

このHUG BAG売り切れで買えなかったパターンです!やっぱりかわいい。次回GETしたいと思います。
こんなに素敵に作れるかは別ですけど。
  1. 2009/03/13(金) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. *chie #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうー。
これが、二つ目ね~。
色違いのお揃いで、いい感じ。
ナナちゃんとお揃いで持ってお出かけしたらかわいいね~。
  1. 2009/03/13(金) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは^^
素敵なバッグー!
どっちが好みかなぁ。。うーん。。悩む!
左かな♪
いっぱい入りそう☆
親子でお揃いなんて可愛いですね~♪
私も子供用のポーチを作ろうと思いつつ
デザインが未だに頭に浮かばない。。( ´-`)
ポチ☆
  1. 2009/03/14(土) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

初コメ

さっそく遊びに来ちゃいました~素敵なバッグです~!!!革タグ素敵です~!!!!
親子おそろいはいいですね~私もあこがれます。
もちろんポチです。
また遊びに来ますね~
  1. 2009/03/14(土) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. two-bottle #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして♪
いろんなところで、お名前は拝見してたのですが、
なかなか、コメを残す勇気がなくて…^^;

Hug bag、私、ちょっと小さいなぁと思って、
買う踏ん切りがつかずにいたのですが、
このくらいの大きさにできるなら、いいですよね。
デザインはとても好きなんですよ。
なかなか、バランスよく大きくすることができずに、
失敗することも多いんです^^;
茶色のバテンが、大人っぽくて素敵です♪

また、遊びに来ますね^^*
  1. 2009/03/14(土) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265tomomama♪さん

ありがとう~♪
両方好きっていってもらえてとってもうれしいです!!
私もどっちも好き^^です。
今度、娘と一緒に持ってみますね。


i-265あみんちゅさん

そうですね~^^
私も子供の荷物でいっぱいですよ(笑)
小さいのもちょっとそこまで・・・ぐらいなら
OKかもしれないです。


i-265*chieさん

売り切れでしたか~^^;残念。。。
ほんと、かわいいので次回、是非・・・
*chieさんが作ったHug bagもみてみたいな~。






  1. 2009/03/15(日) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

いえいえ~。雨がすごかったね~^^;

そう!!コレよ~。
微妙なおソロになってるけど・・・
今度、ナナとイオンでも行ってみるね~(笑)
i-265


i-265Rei。。さん

親子でおソロになってしまいました~^^
ホントは、違ってたけど・・・(笑)
なかなか、おソロで持つこともないし
よかったです!!
Rei。。さんの娘ちゃんのポーチ・・・
みてみたいな~。
きっと、かわいいのができそうですね。



i-265two-bottleさん

いらっしゃいませ~!!
訪問してくれてありがとうございます♪

革タグ・・・かわいいですね~^^
最近、気になるアイテムなんですよ(笑)
two-bottleさんは、おソロないですか??
私もたまたま・・・おソロになりました^^;
まあ~、結果オーライですね(笑)
私もそちらへ遊びに行きますね。



i-265rikaさん

はじめまして~^^
コメントありがとうございました。

私は、このバッグもっと大きいんだと思い込んでて・・・^^;
実際に作ってから思ったより小さいことに
気がついたんです。
でも、マチが多めにとってあるので
小さくてもいっぱい入りますよ。

大きくするのは、むずかしいですね。
私も新聞紙でいろいろやってみましたよ(笑)
ぶっつけ本番は勇気がいりますね~^^
また、後でそちらにも遊びに行きますね。
  1. 2009/03/15(日) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/27-8a26a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

