コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーマフラー♪

こんばんは!!



いよいよイベントが迫ってきました。


先週あたまからいろいろと行事が重なっていてバタバタな日々を送っていました。

イベントのことも気になりつつ・・・

(´Д`)ハァ…

あまり進んでないです。

体があと3体はほしい・・・。

でも、ファーマフラー♪だけは作りたくてがんばりました。



CIMG4414.jpg

    <ファーマフラー♪>



ふっかふかのファーがとってもキモチいいです(*´д`*)アハァ

寒くなってきたしそろそろ・・・いかがでしょ~~。




ほんとはファーのリボンゴムも予定してたけど

間に合いそうにないです。

本気出したら間に合う??ププッ ( ̄m ̄*)

もしかしたら並ぶかもww





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


すっかり寒くなってこたつを出すか悩み中wです。
まだ、はやい??

この週末は、秋祭りです。
今年はミコちゃんも参戦予定w
どうなるやら~~(笑)



追記は、ナナの誕生日とミコちゃんの運動会です。




9月26日は、ナナの10才のお誕生日でした。


10才といえば1/2成人式


ナナが生まれてはや10年。


いろいろと思い出すことがあってね

なにげに私の中でうるっとしたりしてました。

今では、体も大きくなって元気に過ごせていることに心から感謝です。


CIMG4392.jpg


今年のケーキは、チーズケーキです。

ケーキを選んだ時点で大きくなったなぁ~~って(笑)思ったもんw

「これから、いろんなことにぶつかっていかないといけないんだけど

ちゃんとママもパパも見てるからがんばってね。」

ってナナに言ったら

「みてるだけじゃなくて手伝ってね。」と、返されました(笑)

ナナらしい・・・ですw





そして、10月1日にミコちゃんの初めての運動会がありました。


CIMG4395.jpg


この看板があまりに可愛くてパチリ。



お天気もとっても気持ちいい青空でした。


CIMG4394.jpg


ミコちゃんは、すっかり雰囲気になじんでテンションあげマックス状態w

お遊戯は、走り回って逃げまくりw

体操は、運動場の白線に気を取られて出来ずw

唯一、かけっこだけ一等賞でした(笑)


mikoko.jpg


でも、ダンスも体操も家ではバッチリなので大丈夫w

いい思い出になりました。

きっと、ミコちゃんが大きくなったら

あの時は・・・って語り継がれることでしょう(爆)



最後までお付き合いありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/05(水) 22:00:52|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ナナちゃんお誕生日おめでとうございました^^。
チーズケーキを選ぶなんて、オトナだわ~。

ミコちゃんのお遊戯と体操の話、、、桜の子育て教室での話と同じだわ。
まともに教室でやれたことないのよ、逃げるし。
おうちで私がやってると一緒に楽しそうにやってるんだけどね~。
何でしないの?ってきくと「だってはずかしいんだもん!」って言っとりますわ。
でもかけっこ1番!
桜は遅そうだわ~。

ファーマフラーあったかで気持ちいいよね。
今日は一段と寒かったからそろそろ使いたくなるね^^。
  1. 2011/10/06(木) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうだね、チーズケーキって、ちょっと大きくなったなって感じるね。

ミコちゃん、初の運動会。
語り継がれる伝説もいっぱい作ったようだけど、
楽しくやれたならいいのよ^^*

ファーマフラー、気持ちよさそう。
忙しいのに、がんばってるね(ゝ∀・)

私は、ホットカーペットを出そうか迷ってるところ。
夜は、欲しいけど、
昼間は、まだ暑そうなんだよなぁ^^;
  1. 2011/10/06(木) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


ありがとう~~^^
ほんと意外とオトナ??(笑)
だんだんと手が離れちゃうよねぇ。
淋しいようなほっとするような・・・w

テンション↑↑になると
ほんと手が付けられんのよねぇ。
よかった~~。一緒でw
走るのは・・・ほら・・・・・逃げ足だけは速いんでww

ファーマフ、大好きなんだよ~。
気持ちいいからうっとりだよw








i-265rikaちゃん


ありがとう~~^^
だんだんと手がはなれていっちゃうなぁ~~って
ちょっと思ったりw
でも、実際はまだまだなんだけどねぇ(笑)

もう~~ほんと書ききれないくらいの
伝説達成してます(笑)
こうも姉妹で性格ちがうかな~って思うくらいだよ。
楽しかったからいいんだけどねw

こたつ、結局ださずに
ホトカーで満足(*´∀`*)ポッ
昼間は、なくても大丈夫だしねぇw
  1. 2011/10/10(月) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/269-7bedc438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

