コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ♪

こちらの記事は、イベント終了までトップにきます。

最新の更新はこの下に表示されますので、そちらも見てくださいね。



CIMG4413.jpg



久しぶりにruuちゃんと一緒にとして出店します。


秋の青空マルシェ

10月10日(月)祝日

10:00~16:00くらい(小雨決行)

場所 美容室 azur の店内、お庭。

兵庫県揖保郡太子町立岡443-1
079-229-1373

ブックオフのある鵤(いかるが)の交差点から南へ。
新幹線の高架下の側道を西に曲がったところにある美容室です。

駐車場が少ないのでお近くの方はお散歩がてら、お友達とは乗り合わせて来てくださいね♪



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/268-163a82f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

