コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花シリーズ♪第2弾

こんにちは~(=゚ω゚)ノ



いいお天気ですねぇ。


この連休、ナナはテニス三昧でスポーツの秋を満喫中です。



いいなぁ~~!!若いって・・・(爆)





さてさて、私はというと、すっかり前回のファーとのコラボが気に入ってしまい(笑)



いや・・・自己満足の世界ですが・・・(´∀`*)ウフフ



ネックレスなども作ってみました。



お花でネックレス♪



CIMG4388.jpg



革とお花はいつもの感じだけど

今回は、ビーズでファーもゆらゆら~

んで、全体に長くなってるからひもを短めにして・・・



CIMG4390.jpg



こ~~んな感じで付けたらどう??

ひもは長めにしてるので、お好みで長くてもOKです。

調節可能w



いや~~~可愛いw


ほんと、自己満足だなぁ~wまぁいっか・・ププッ ( ̄m ̄*)




そしてピンクのお花も作ったので



お花でヘアクリップ♪ピンクバージョン



CIMG4391.jpg




お花ヘアピン♪



CIMG4389.jpg



ちょこっとつけるだけでかなり乙女度UP↑↑です。

ウチでもミコちゃんによくつけてますよw





ヘアピンとキーホルダー、ネックレスは、もうちょっと作るかも??です。


かも??なので・・・(爆)








今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


とうとうミコちゃんがダウン。
疲れもたまってたのか昨日から熱が・・・。
運動会の練習なんかで大変だったからなぁ。
今日は1日まったりと・・・

早く直りますように・・・。

この時期、行事が多くて大変だけど
みんなもどうぞ元気で過ごせますように。
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/25(日) 14:35:09|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/267-4d9de31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

