コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花シリーズ♪

こんばんは( ノ゚Д゚)



そろそろイベントも近くなってきたので作らねば・・・


と、いうことで作りました。




お花でキーホルダー♪



CIMG4386.jpg



そろそろファーが恋しくなってくる時期だよねぇ(*´д`*)アハァ

ふさふさの手触りが大好き♪




お花でヘアクリップ♪




CIMG4383.jpg


コチラは、紅茶で染めて作ったお花でモチーフレースとあわせてます。

ひらひらしたレースが付けてみると可愛いの。


CIMG4382.jpg


パールビーズもゆらゆらして乙女仕様です(*´∀`*)ポッ


裏面はクリップとピンもついているのでコサージュとしても使えます。


CIMG4384.jpg




可愛い!!



小さい子にもマジで可愛いの。



おすすめです(笑)








今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


すっかり涼しくなって秋模様ですね。
過ごしやすいけど体調管理が難しくもあります。
元気に過ごせるように気をつけないと・・・。
来週はミコちゃんの運動会もあるしね。


追記はミコちゃんの自転車。





いつの間にかすっかり乗りこなせるようになった自転車。

子供の成長には、ほんとビックリです。




CIMG4374.jpg



1人ですいすいと・・・

おかげでいい運動になりました(笑)




CIMG4375.jpg


こまがあるのが気に入らないと怒る始末・・・。

この際、とっちゃう??

早すぎかしらw







最後までお付き合いありがとう~~♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/22(木) 18:52:02|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

コトちゃんのお花、大好きー^^*
うちにもいくつか…(*´σー`)エヘヘ
愛用中♪
ファーとの組み合わせもありありー、かわいい(≧ω≦)

ミコちゃん、自転車乗れちゃいそうだね^^*
自分だけ補助輪ついてるのが嫌なのかな。
下の子は、早くやれるようになるよねぇ。
  1. 2011/09/22(木) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

かわいいお花ができてる~
イベント頑張ってね。

自転車のコマって懐かしい。
ミコちゃん3歳よね。
我が家も3歳で取っちゃたよ~
コマ付いてるとスピードでないから
母が追いかけられるなら取っちゃえ~
お姉ちゃんについていけないもんねww
  1. 2011/09/23(金) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

ヤラレタ、ヤラレタ。
この急激な冷え込みに桜がヤラレタ~。
鼻水ダラダラでお熱が39度越え…。

おかげでミシンできません。
早く治りますように~!

お花シリーズ、可愛いよ~。
個人的にヘアゴムとか欲しいんだけど、結ぶ時にお花崩れちゃうかなあ?
  1. 2011/09/23(金) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

お花シリーズかわいい~´∀`*
ファーつきがまた❤


ちょwミコちゃん早いわね@@
うちの子まだ乗れないのよ~^^;
(本人乗る気もないらしくorz)
下の子は早いんだねぇ
  1. 2011/09/23(金) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


ありがとう~~^^
すっごいうれしい♪
ファーといいよねぇ(*´∀`*)ポッ
ちょっと自己満足なんだけどさ~
気に入ってんの(笑)

そうなんだよねぇw
すっごい勢いだから
コマありが逆に怖いような・・・。
下の子ってすごいよねぇ。
なんも教えてないのに知らないうちに
出来るようになってて
びっくりだよw







i-265きのちゃん


ありがとう~~^^
久々のイベントなのでかなりドキドキだけどねぇw
1人じゃないから安心よ(笑)

∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
3才でコマとったの~~~。
そっかぁ~~とれるんだねぇ(笑)
近いうち取ってみようかな。
いや??
おいかけられない・・・ムリだねぇw
倒れるよwww







i-265ruuちゃん


ウチも昨日から熱出してる~~><
まだ、マシみたいだけど
疲れてるのかも・・・。
ほんと早く直るといいねぇ。
お大事に・・・。

ヘアゴムね、前出してたんだけど
くくりにくいんだよねぇ・・・やっぱり。
ヘアピンとかのほうが安心かなぁ。
また、個人的にあげるよw
予備あるし・・・w








i-265 bambie*ちゃん


ありがとう~~^^
ファーといい仕事してるでしょ(笑)
自己満足なんだけど・・・
ほれちゃってますw

下の子、はやいよう~~><
見逃しそうなことがいっぱいあるあるw
ほったらかしてるわけじゃないんだけど・・・(笑)
なんか自分で工夫??やってるのか
知らない間にできるんだよねぇ。
不思議~~ww
  1. 2011/09/25(日) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/266-6048a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

