コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップシャツ♪

こんばんは!!



だんだん、イベントも近づいてくるというのに・・・



どうしても自分服が作りたくなって(笑)



作っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ




CIMG4380.jpg

<ドロップシャツ>  Hoorey



少し前に偶然手に入れたqui na rieさんのランダムドット。

何に使うか悩んだ挙句、自分に使っちゃいました(笑)

さら~っとしてつやがあってとっても素敵に見えます。

もっと買っとけば良かったよ。

もうちょっと残ったのでバッグにするか悩み中です。



CIMG4381.jpg


肩が落ちたようなデザイン。

自分に似合うのかちょっと心配でしたが

何とか着れそうな雰囲気でヤレヤレです。


CIMG4379.jpg



こ~~んな風に着ようかなぁ(*´∀`*)ポッ

ドット・・・可愛いねぇ。

マイブーム♪決定!!







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


9月に入って涼しくなったと喜んだのもつかの間・・・
暑くて暑くて溶けそうです。

そんな中、この間の中秋の名月見ましたか??
すんだ空気につつまれてそれはそれは綺麗なお月様でしたね。
ちょうどナナが学校の宿題で<月の観測>をやっていたので
私も一緒に見れました。
こういう時間、大事にしたいなぁ~~って思いました。
日々、時間に追われてるからねぇ^^;



追記は、ミコちゃんの給食参観。




今週の初めに、ミコちゃんの給食参観がありました。

保育園で一緒にご飯を食べるのですが

あ~~でも、ママは、おかずだけねw




gohann.jpg


メニュー  「おでん・にんじんとジャコの和え物」



おでんを頂いたんですが

かなりの薄味でビックリでした。

まぁ~~ウチがちょっと??かなり濃い味なのかもです。


反省・・・・・orzlll



これからは、ちょっと味つけ考えますw

んで、ミコちゃんはというと・・・パクパクとほぼ完食。

これもビックリ!! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!



保育園・・・ありがたや~~~!!




たとえ家で、にんじんを食べてなくても大丈夫。

保育園があるもんねぇ~~~だ!!って思った私。

勝った!!(笑)




何に・・・w





にんじんに・・・(爆)






最後までお付き合いありがとう!!




スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/15(木) 21:54:25|
  2. オトナ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ここのパターンショップ最近知ったの
かわいいの多いね~~
わたしも今度GETしてみようかな?

給食ってありがたいよねー
お弁当を作ることを考えたら!!
うちもお昼は外食だから弁当無しで助かってる~
にんじんも食べてくれてよかったね!
  1. 2011/09/16(金) 05:35:22 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

このドット、他のところでも見て、
かわいいなぁって思ったの。
このお店、行ってみよー^^*
デニムともばっちりだね。

給食、喜んで食べてくれると、
ホッとするよね、親も。
うちでは食べてくれないものも、
食べてくれてるのもありがたい。
いやー、しかし、そんな薄味なんだね。
うちも、濃い目だろうなぁ、味付け^^;
  1. 2011/09/16(金) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265きいちゃん


そうなんだよぉ~~。
かわいいの多いよねぇ。
私もいろいろ買ってる(笑)
まだ形になってないんだけどね^^;
きいちゃんも似合いそうなのあるある~。
買っちゃう??

ほんとありがたい!!
毎日感謝してるw
給食さまさまだよ、マジで・・・
雰囲気で食べるんだよねぇ・・・子供って・・・。
テンション↑↑で食べさそうか悩んだもん(笑)
もちろん無理だけどね~w







i-265rikaちゃん


かわいいよ~~(*´∀`*)ポッ
是非是非、おすすめ。
そうなんだよぉ~~、デニムにバッチリなドットなのw
紺色のもかわいいなぁ~って思ってんだけどね。

ご飯をガツガツたべてくれると
ほんとほっとするね。
好き嫌いが意外に多いから
なおさらありがたいって思ったよ。
ここだけの話・・・
マジで薄味だった(小声)
でもさ、おいし~~~ってウチの子食べてて
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!って思ったくらいだよ。
  1. 2011/09/22(木) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/265-0cd7dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

