コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザーキャミソール♪

こんにちは~~(=゚ω゚)ノ



コチラも段取りだけは、夏前にやってたんです。



CIMG4364.jpg


<ギャザーキャミソール♪>  hibi+




このデザインもとっても大好きで(90)サイズから何回も作ってます。

今回は、(110)で・・・。

大きくなったなぁ~~と、しみじみ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なぜか(90)サイズも作りたくなって一緒に作りました(笑)


CIMG4367.jpg



裾のバテンレースの重ね具合がポイントです。

いや、ホントはね・・・

白のレースをつける予定だったのに足りなくなって急遽ごまかしのために付けたんだけど

意外におしゃれ~~になったかもww 



CIMG4365.jpg



真ん中のレースもつける予定ではなかったんだけど

なぜか輪にして生地を裁ってなくてつないだ所のごまかし・・・w

久々に作るとあれこれ間違ってるんだよねぇ・・・(ノ∀`)アチャー



でも、着れるしいいか(笑)



kawaii.jpg



夜に撮ったので暗いですが・・・

ミコちゃんは、大喜び♪

むっちり具合がたまんないんだよねぇ~~(笑)





重ね着も出来るのでこれからヘビロテします。




そろそろ・・・自分服もほしいなぁ~~。









今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


ナナが、テニスデビューしました。
近くのジュニアスクールに入ったんだよねぇ。
楽しくがんばっていけますように・・・。

これで週末もつぶれちゃうんだけど
いい意味、時間を大事に出来たらいいなぁ~って思ってます。
イベントも迫ってくるし
ボチボチがんばりますw



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/11(日) 11:31:27|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ミコちゃん、おっきくなったよねぇ。
あのブルーのもこもこバッグ、
かっさらって喜んでたころと比べたら、
すっかりお姉ちゃん^^*
でも、まだまだ、このむちむち加減がたまらないよねぇ。
ちびっこならではのかわいさよねぇ。
ナナちゃんもテニスデビューかぁ。
楽しく続けていけるといいよね(ゝ∀・)

ん?で、コトちゃんは、次は自分服?
いやいや、がまかな(笑)?
  1. 2011/09/11(日) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

rikaちゃんが言うように
ミコちゃんお姉ちゃんになってる~
会ったのは1年前よね??
またあいたいな~
イベントの製作頑張ってね♪

  1. 2011/09/11(日) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


そうなんだよねぇ~~^^
あのころは、何でもかんでも持ち逃げwされて
すっごい困ったもんだったけど
今じゃ、ちゃんと自分の好みがあるみたいだよ(笑)
でも、あのブルーのバッグはいまだに
ミコの大事なものがたんまり入ってて
返してくれない・・・(´Д`)ハァ…

ナナは、今回初めて??自分からやりたい!!って
言ったもんだから随分張り切ってるよ。
毎日、素振りも200回くらいやってるしねぇ。
なんでもがんばるのはいいことだと思うから
応援しないとねぇ。

そそ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
自分の作るよ。
がまはもうちょいあとあとww








i-265きのちゃん


おねえさんになってきたでしょぉ~~w
早いよねぇ。
もう1年になるんだよねぇ。
あ~~おそろし~~w
あっという間に年とっちゃうよ~~><
ほんと、年とる前に会いたいね(爆)

ありがとう~~^^
ぼちぼちがんばるね。
  1. 2011/09/15(木) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/264-eb43db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

