コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子がま口♪

こんにちは~~!!




台風一過・・・今日はいいお天気です。




今日は、このお方が親子がま祭りを開催されているのを見て



ウズウズ・・・・・・・ウズウズ・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)




とりあえず口金が一個だけあったので作っちゃったよん。





CIMG4359.jpg

 親子がま口♪  パターン<Love*Lemened*>

        


リバティで作るとワクワクしちゃうのは私だけかなぁ??

今回は、大好きな<トリア>使ってます。

何をつけるかも毎回悩みどころなんだけど(笑)

そろそろ秋冬を意識??してファーを使用しちゃった。

水玉リボンとコラボしていただきました~~(*´д`*)アハァ


CIMG4360.jpg


意外と可愛くなってお気に入り♪



気になる中は・・・


CIMG4362.jpg


シックな花柄に・・・リボンモチーフ。

rikaちゃん、ちょこっとまねっこしちゃったよ。

でも、やるなら無地の時にやったほうがよかったねぇ・・・orzlll


そして、子がまの中は・・・



CIMG4363.jpg


大好きストライプ!!



(;´Д`)ハァハァ



口金入れるのに一悶着あっただけに達成感でいっぱい(笑)


やっぱり楽しいねぇ。


また作りたくなっちゃう。


ほんと不思議・・・・・・。









今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



ちょっと3連休だったもんで縫いもちUPしちょります(笑)
実は、まだ作ってたりもしますぅ~~♪
へへ・・たのしぃ~~!!



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/05(月) 12:00:55|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

むふふ、できてる、できてる~^^*
ふわふわファーが、かわいいわ~(≧ω≦)
リバティで作ると、私もワクワクしちゃうよ、
一緒、一緒♪
花柄にリボンモチーフ、ストライプ、
コトちゃんの好きがいっぱい詰まったがまちゃんだね。

次は何かなぁ(*´д`)
楽しみ(ゝ∀・)
  1. 2011/09/05(月) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

私は作らないけど
リバティで出来たの見るとワクワクするよ^m^*

甘(花)~甘(花)~ときてストライプでピリリと締まってていいわ~

↓のサロペット、超かわいい!
次のも楽しみ♪
  1. 2011/09/06(火) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


いや~~スッキリしたよ(笑)
誰かが作ってると無性に作りたくなるんだよねぇ(・∀・)ニヤ
そろそろファーとかニットとかじゃない??
朝晩いい感じに涼しいもんねぇ。
ワクワクするよね。
うれしいわ~~。

ふふふ・・・ちょっと意外なものだよ~~w







i-265bambie*ちゃん


リバティだと私もワクワクだよ~~^^
なんだかなぁ。
ついつい花柄とか多くなっちゃう。
まぁ、基本私の好きなもの満載だから
しょうがないんだけどね(笑)

サロペいいよ~~~w
おすすめだよ。
スカスカするけどね(笑)

  1. 2011/09/07(水) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/262-dc0d4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

