コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロペット♪

こんばんは~!!


今日は、仕事が休みだったのでず~~~っと温めてきたコチラ↓






CIMG4355.jpg



   <サロペット 100>  hibi+



準備だけは、早くにしてたんだけど

なかなか作れてなくてよかったよ~~、作れて。

室内で撮ったからちょっと暗いですが・・・

生地は綿麻なのでさら~~っとして気持ちいいはずw

ミコちゃんに感想を聞いてみると・・・


「んん~~これスカスカするんだけどぉ~~。」


ププッ ( ̄m ̄*)


まぁ~~気に入ってもらえたとして(笑)


ポケットに黒のバテンレース。



CIMG4358.jpg



鍵のはさみタグ。



ちょっと後ろ姿もみたいよねw



CIMG4356.jpg



いや~~すっごい可愛いんですけど~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


違う素材でまた作ろう~~~っと。


はまったかもw








今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



ほぼ日手帳2012発売されましたね。
来年用にどれか買おうと思うんだけど
すごく悩み中ですw
今年のは、シンプルに黒チェックだったので
リバティにしようかなぁ。


台風直撃中です。
随分とノロノロなので長く雨、風が強くて・・・。

これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/03(土) 20:23:50|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

コトノハ*ちゃん、こんばんは~☆
サロペット!!
すっごく可愛い(>∇<)
後ろ姿もやばいね~(笑)
綿麻、気持ちいいんだろうな~。
ミコちゃん似合ってるよ~♪

↓わたしも慌ててるよー(>_<)
子供の成長ってほんとに早いね^^;
タンクトップばっかりでこれからの季節の
服がない(-_-)
やばーい。
  1. 2011/09/03(土) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

いや~ん、ミコちゃん、かわい~(≧ω≦)
すかすかするのがいいのよ~。
そういうお洋服なのよ~。
後ろ姿も、めっちゃキュート♪
これは、量産しなくちゃね。
黒のバテンが、いいわ~。

台風大丈夫だった?
うちの方も、風が強かったけど、
大丈夫だったよ。
  1. 2011/09/04(日) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん


こんばんは~~!!

このサロペット、おすすめ~~w
後姿がたまらんくらいかわいいんだよぉ~~。
おちりの辺りがとくにねw
ほんとヤバイよ(笑)

焦るよねぇ。わかるぅ~~。
急にあれ??って大きくなってるしさ。
とりあえずレギンスあればなんとかなりそう??って
思ったんだけど保育園用に持っていく分が足りないよ。
こっちもやば~~いw







i-265rikaちゃん


ププッ ( ̄m ̄*)
すかすかするぅ~~。って今日も言ってたw
小さいときだけだよねぇ。
このデザインは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
量産だよねぇ~~wやっぱw

大丈夫だった。
心配してくれてありがとうね。
ただ湿気がすごいよ。ビックリするくらい(笑)
  1. 2011/09/04(日) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/261-5a5ca8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

