コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギンス祭り♪

こんにちは~~!!



とうとう、いやいや・・・




やっと・・・いや??




長かった夏休みもあとわずか。




そろそろ新学期に向けて準備もしないと


すっかり休みボケている我が家のタイクツ大王ナナ


間に合いそうにありません(笑)


宿題は全部終わったので親としてはヤレヤレ~~なのですが


荷物をランドセルに入れるのが嫌らしくw


ダラダラ~~とやってます。



毎日、ダラダラ~~と出来てよかったじゃないよねぇ   ププッ ( ̄m ̄*)






そんなこんなで??


ハっと  ∑(゚Д゚;)ギク  気がついた新事実w


ミコちゃん大きくなってる~~。



以前、多量に作ったレギンスがきつい??と、申されまして


よくよく見ると、どう~~もモモ辺りがきつそうな??感じw


おお~~この夏休み、アイスやお菓子食べ放題やって太ったな~~って


思っていたら身長も伸びてたww




こりゃ、夏休み終わるまでにやらねば~~と決意!!


昨日、がんばったよ。




CIMG4353.jpg

<レギンス7分丈・フルレングス  100>

画像では見にくいかもだけど
とっても綺麗な紫のニットとちょっぴり派手なオレンジ。


CIMG4354.jpg


こちらは安心の黒とこげ茶。
なんにでも合うよね。
きっとヘビロテまちがいないと思うw


CIMG4326.jpg



ほんと子供の成長って早いよねぇ。


小さいうちのが目に見えて早いからあせっちゃう。


ついでに去年、作ってもらった浴衣も上げを下ろしました。


昨日からウチの地元では、地蔵盆なんだよね。


子供たちが交代で地蔵様の守をします。


おやつあり~~のジュースあり~~の遊べるので


ミコちゃんも浴衣で参戦します(笑)





ではでは~~浴衣を着せていってきま~~す。









今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



日曜日に城崎マリンワールドへ行ってきました。
ミコちゃん、初の水族館w
とっても喜んでくれて行った甲斐あったなぁ。
イルカやアシカ、ペンギンに声援を送る姿はほほえましい限りw
ナナは、地道にパパと説明文を見ながら
進んでいく姿に大きくなったなぁ~と淋しい様なうれしい様なキモチに・・・。


CIMG4333.jpg


いやほんと、ぼ~~っとしてたら
あっという間に成長を見逃しそうだよねぇ。
あ~~ドキドキw
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 09:58:32|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。
八本?
本当に祭りだね~。
1日で作ったの?スゴイ!

城崎マリンワールドに行ったのね。
桜ちゃんも魚好きだし喜びそう~♪。
なかなか行けそうにないわあ~。
  1. 2011/08/24(水) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


一気に作らないと次いつ作れるか??
ってなるでしょ~~w
焦ったよ~~。
ロックでさくさくできるから達成感はバッチリだね。


ちょっと遠いよね。
ウチも悩んだ末にドライブがてら
行ってみようかと・・・。
いるかやトドのジャンプにおおはしゃぎだったよ。
水族館にはまってるよw
  1. 2011/09/03(土) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/260-87eb8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

