コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら真っ最中・・・

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


最近のミコちゃんです。



CIMG2582_convert_20090312164436.jpg



私がPCデスクに座るとこんな風にいたずら・・・

この並んでる本を全部出してバラバラにするのがブームのようです。(;>_<;) エーン



今日は、いいお天気だったので庭へ・・・

CIMG2586_convert_20090312164351.jpg



我が家にはミニチュアダックスのチョコがいます。

近くでみるのは、ちっと怖い・・・(笑)

離れて「あ~~、まじゃっぽ~・・・。」

宇宙語、いっぱいしゃべってます。



CIMG2585_convert_20090312164502.jpg



この頃は、一人で歩けるようにもなってきました。

まだくつに慣れていないせいか外では伝い歩きですが・・・(≧∇≦)v

子供の成長ってほんと早い!!

ぼ~~っとしてたら見逃しそうなくらいです。

元気でここまで大きくなってくれてありがたいな~~って思う、このごろです。

来月は、1才のお誕生日もあるし・・・楽しみ楽しみ・・・♪




さて、今日またいただき物がありました~(#^_^#)

ご近所でいつも仲良くしてもらっているおさんぽ日和~aiueo~のruuさんに

バナナのパウンドケーキ♪


CIMG2589_convert_20090312164320.jpg



まだ、出来立てで暖かいんですよ~。


食べますね~~^^


CIMG2590_convert_20090312164257.jpg



バナナがいっぱい入ってとっても美味しかったです。

ruuさん、ありがとうね~~(#^_^#)




ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。





  1. 2009/03/12(木) 17:07:18|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/26-a56757ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

