コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な頂き物♪

こんにちは!!




昨日、とっても素敵な頂き物をしちゃったのでご紹介です。



いつも仲良くしてもらっている「おさんぽ日和~ai*ueo~」のruuちゃんから

「お返しだよ~~。」と、言って持ってきてくれました。




      CIMG4317.jpg    こんな風に可愛く紙袋に下がっていたレジン。


                           すっごい目が釘付けw






かわいいんだよねぇ~~♪



      CIMG4318.jpg
       ruuちゃんの手づくり。



そして、中にはかわいい包みが2つ。



     CIMG4320.jpg  ラッピングもテンションあがっちゃうよねぇ(*´∀`*)ポッ



中身は・・・・・・・




     CIMG4321.jpg   リバティの生地2種類も・・・。

           何を作るかいろいろと妄想はいっちゃった(笑)


     CIMG4323.jpg  長い筒状の中には、これまたリバティのビニコ。


            私、リバティのビニコは今まで持ってなかったのよねぇ~。

                  だもんで、すっごいテンション上げ上げに・・・ププッ ( ̄m ̄*)





いつもとっても素敵な気遣いをしてくれるruuちゃん。

ほんとにありがとう。


これで何か作れたらまたご披露します。




あっ!!



気長におまちくださいね(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。



気がついたら8月w
ボ~~っとしてたらあっという間に秋??  ププッ ( ̄m ̄*)


追記で近況。











夏休みに入って早くも2週間。



今年はナナと、夏休みの宿題を早期解決することを目指してて 


これまでがんばってきました・・・ナナが・・ププッ ( ̄m ̄*)


そのおかげでなんと残す物が


「ぼくとわたしの夏休み」と、題して作る新聞作り



これって意外と手ごわいんだよねぇ。



がんばろう~~ナナ。



んで、ミコちゃんはというと・・・


そりゃ~~元気に保育園通ってて

毎日、プール三昧。

帰ってからもナナや近所のお姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって大喜び。


それで、つけが回ったのか(疲れがたまってたんだよねぇ、きっと)


4日前から風邪で寝込み中です。


そろそろ元気になれそうな感じなので大丈夫だからねw





私はというと、


あいかわらずな毎日です。


でも、今年の夏はちょっと違ってたかな(笑)


なんと、<嵐>のライブチケット当選しちゃって


念願のライブに行ってきました。


     CIMG4314.jpg  嵐ライブツアー<Beautiful Wold>


       CIMG4315.jpg  戦利品ですw

              お土産も入れたらそうとうあったんだけどね(笑)


               とっても楽しい時間であっという間でした。

                潤くんかっこよかった~~(*´д`*)アハァ

                       ナナもおおはしゃぎww


友人と3人で行ったけど次の日は・・・


腕が上がらず、ひざが痛くて首もバリバリw


友人と2人で話したのは・・・



「よかったよ~~~次の日でw」




チャンチャン・・・w







以上、近況でした(笑)

長い間、お付き合いありがとう~~^^
スポンサーサイト
  1. 2011/08/04(木) 11:09:46|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すっごいプレゼント、もらったねぇ。
お返しリバティにしちゃうところが、
ruuちゃん、にくいわ~。
コトちゃんのこと、よくわかってるよね(ゝ∀・)
気長~にこれが何になるのか、楽しみにしてるよん♪

いい息抜き、気分転換になったんじゃない?
いいなぁ、絶対楽しいもんなぁ。
グッズもいっぱい買っちゃうよね( ´艸`)ププ
うちわの2人に見つめられてるんだな(笑)。
  1. 2011/08/04(木) 15:19:47 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


そうなんだよねぇ。
ほんと私のことより私のこと知ってるかも(笑)
年下なんだけどとっても素敵なんだよねぇ。

ププッ ( ̄m ̄*)
そうそうw気長にね。

いいよ~~^^
すっごい楽しかった。
ナナも始まるまでは疲れた~~とか言ってたのに
始まると「翔く~~ん!!」って(//∇//) テレテレ
いや~~よかったよ。
(*ノノ) キャーそうなんだよ~~。
お二人さんに見られてるんだなぁw
照れるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2011/08/04(木) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとう♪
やっと渡せて良かったよ~。
いつも今日休みかなあ~とか思いながら、こんなに遅くなっちゃった。
私が作ったモノより布で好きに作れる方がいいかなあと思ってね♪
ついでに自分にも買っちゃいましたケド…。
嵐いいなあ~。
筋肉痛にもなるよね(笑)。
  1. 2011/08/05(金) 05:18:47 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


いやいやほんといつもありがとう~♪
リバティが出てきた時点で
あ~~~やられた~~(笑)
って思ったもん。
まだ、大事に持ってるけど
何にしようか妄想は膨らむばかりよん。

なるww
次の日に出てほっとしてるあたり
年を感じるんだけどねぇ(笑)
  1. 2011/08/24(水) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/259-d900ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

