コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごいご無沙汰です。

こんにちは!!




すっごいご無沙汰してます。




とりあえず私は元気です。



なんで長くお休みしてたかといいますと・・・



仕事が立て込んできたこととか
役員のお仕事がいっぱいでなかなかゆっくりできなかったとか
PCの調子がすっごく悪かったとか
いろいろと重なっちゃっていっぱいいっぱいでした。

<まぁ~~そういう時もあるんだけどね>

って思いながらハンドメイドもやってなくて

なかなかブログに載せれることもなく(笑)



ああ~~~~~~><



ほんとごめんなさい!!



CIMG4310.jpg



ちょこっと部屋の模様替えやってみたりして

気分転換してるんだけど

なかなか今年は難しい気がします。



CIMG4311.jpg


でも、ブログを閉じることもさみしくってできそうにないんです。







毎晩、疲れちゃって9時には寝てる生活。




もうちょっとがんばるので




なまあったか~~く(笑)



見てもらえるとうれしいです。





CIMG4313.jpg




心の癒し・・・(*´∀`*)ポッ








いつも更新もない間も遊びに来ていただいてありがとうございます。



夏がやってきましたね。
ウチの子供たちもすでに真っ黒です(笑)
暑いのは苦手だけど
夏のワクワク感やソワソワ感大好きです(笑)
そうじゃないと夏って気がしないんだけど
私だけかしら ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2011/07/15(金) 11:45:39|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちょうど、コトちゃん、どうしてるかなぁ、
忙しいのかなぁって思ってたところだったの。
ブログ閉じるなんて、寂しいこと言わないで~~。
こうやって、たまーにでもいいから、
様子がわかると安心するよ。
やれない時だってあるさ。
いいの、いいの(ゝ∀・)

最後の亮ちゃん(*≧m≦*)ププッ
またまたドラマ始まったしね。
なかなか見れないかもだけど、
キラースマイルでしっかり癒されて~♪
  1. 2011/07/15(金) 18:42:29 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~^^
そんな時もあるある~
現に私も放置ブログよ~^^;
ブログ閉じちゃったほうが心配だよ(>_<)

暑いからね、体調には気をつけてね!
癒しもあるんだから~´∀`*ぼちぼちね☆
  1. 2011/07/20(水) 08:37:08 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

すご~くご無沙汰してます☆
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆です(*^_^*)
コトノハちゃんお元気ですか??
夏休みだし、いろいろと忙しそうですね。。。。
私は2月に第2子が産まれて、育休ライフを満喫中です♪
待望の女の子だったの~(泣)
ナナちゃんやミコちゃんみたくかわいい子になるようにがんばるね~(笑)てか今度伝授してね♪
暑くて体調崩さないように気を付けてね!!忙しくても身体が第一だから☆
それではまた遊びに来ま~す(●^o^●)
  1. 2011/08/01(月) 01:12:02 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


いっつもありがとうね^^
そう言ってもらえるとうれしいよ。
ほんとうれしい。

亮ちゃんのドラマはちゃんと録画して
みてる~~(笑)
その辺はちゃっかりw







i-265bambie*ちゃん


ありがとうよ~~(´Д⊂グスン
ほんと自分のことやら家族のことで
いっぱいいっぱいw
びっくりするよ~(笑)
まぁ~そんな時期??ってあきらめて
ボチボチやるね。

bambie*ちゃんも体に気をつけて
のんびり過ごしてね。







i-265MAYU☆ちゃん


ほんとこちらこそご無沙汰してごめんね。
いや~~ご出産おめでとう~~♪
女の子はかわいいよねぇ。
ウチもちょうど3才で可愛い盛りw
毎日癒されまくってます(笑)

MAYU☆ちゃんこそ
そろそろ育児も忙しくなるころだし
体調に気をつけて楽しんでね。
ありがとう~~
  1. 2011/08/03(水) 18:17:43 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/258-9929f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

