コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーケース♪2

こんにちは!!



今日は、ホントならナナの運動会でした。


残念なことに台風がやってきてます・・・orz


おかげさまで中止となり火曜日に開催されることになりました。


いや~~ほんとに残念。


火曜日になると応援部隊もがっくり人数激減(´Д`)ハァ…


エビフライ用に4パックのエビ・・・2パックで大丈夫に・・・。


エビ~~~どうすんの~~><






と、まぁこんな感じの日曜日。   ププッ ( ̄m ̄*)





委託用にキーケース2個作りました。




CIMG4301.jpg

今回はイニシャルモチーフをやめてリボンに・・・。
(誰でも使えるようにしたかったんだよねぇ)


オーダーがあればイニシャルモチーフでもいいよね。


CIMG4303.jpg

レースとボタン。


CIMG4304.jpg

内側にリバティを・・・。

ストライプのポケットと意外と合う??よね。


CIMG4302.jpg


そして、今回もゆらゆらビーズにお花もつけました。




今週末までには、<Berry>さんへ持って行こうと思います。







今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



今朝、買い物に出かけていたとき
ミコちゃん転んで口の中をざっくり切ってしまいました。
慌てて病院へ行ったら
あまりに深く切れてるので1針縫いました。

(;´д`)トホホ…

まぁ、それですんで良かったと思うことにします( ´Д`)=3ハァ…
無理やりだね(笑)






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/29(日) 15:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

コトちゃんも作り出すと、
1つでは終わらないね(ゝ∀・)
レースとゆらゆらビーズ、そして、お花。
コトちゃん満載だね^^*

ミコちゃん、びっくりしたねぇ。
口の中だと、どうだろう?
食べるときとか大丈夫かな?
早く治りますように。
  1. 2011/05/29(日) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ふかふかのキーケース、いいね~
ゆらゆらのレースに、ビーズ、お花が素敵だわ♪

ミコちゃん、痛い思いしたのね~
早く治るといいね。
  1. 2011/05/29(日) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

口のなか切っちゃったの?
うわー ごはんが食べづらそうだねぇ
早く治りますように

かわいいキーケース出来たねぇ
そういえば昨日バイオリンの発表会だったんだけど
コトちゃんにもらったお花のゴムをつけて行ったのよ♪
本当はコサージュネックレスもしたかったんだけど
雨だったし白い服を着てたから濡れて革が着色するかも?と
我慢したのー
かわいいお花のお陰で わたしもちょっとウキウキだったわぁ
ありがとねー
  1. 2011/05/30(月) 05:35:39 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。
かわいいパーツがたくさんついた手のこんだキーケース♪
使うのがもったいないくらいですね。

ブログ引っ越したんでまた遊びにきてくださいね♪
  1. 2011/05/30(月) 18:59:23 |
  2. URL |
  3. noameri* #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


そうなんだよねぇ~~(笑)
ついつい、なんでだろうねぇw
好きなもの付けたら
ますますお気に入りになっちゃった。

口の中だったせいか
結構な流血ですごいビックリしたんだけど
直るのはやっぱり早いね。
もう痛くもないみたいだし
ご飯ももりもり食べてるよw
ありがとうね!!







i-265lanciaちゃん


今回は、なんでかふかふか~にしたくて
ミシンの針と格闘しちゃったよ。
おかげでいい感じにふかふかだよ(笑)

ありがとうね。
おかげさまで口の中だったせいか
直りが早いみたいw
なんでも食べれるみたいだよ。
今日もポテチ食べてたしw







i-265きいちゃん


ありがとう~~^^
もう大丈夫みたい。
口の中だから早く直りそうだよ。
もう復活だよ、きっとw

いや~~うれしい~~♪
すっごいうれしいよ~~。
ほんとありがとう~~^^
ウキウキしてもらえるなんて・・・
こんな誉め言葉もらえるなんて
とってもうれしい(*´∀`*)ポッ
こちらこそ、使ってくれてありがとうね。







i-265noameri*ちゃん



お久しぶり~~^^
ついついあれこれ付けたくなって
もりもり~だよねぇ。
でも、お気に入りだよw

お知らせありがとう~~。
また遊びにいくね。

  1. 2011/05/31(火) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/256-db998a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

