コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーケース♪

ご無沙汰してます。


毎日、あっという間に過ぎていきますねぇ。


それだけ充実??してるってことだと思いたい(笑)


先日、何気なく作り始めたもの・・・


実は、初挑戦??だったりします。




CIMG4295.jpg


な~~んだ??


ププッ ( ̄m ̄*)





キーケース♪です。




作ってるうちにふわふわな感じがいいかなぁ??とか

もうちょい分厚いのが安心??とか

これぞまさに試行錯誤ww

あ~~でもない、こ~~でもないと考えるのもいいストレス発散になりました。


CIMG4298.jpg


広げたらこ~~んな感じで乙女仕様w
じゃら~~っとレース。


CIMG4297.jpg


開けるとちょこっとリバティ♪
アンティークタグ。

そして・・・


ついついいろいろ付けたくなり・・・



CIMG4296.jpg

お花をちょこっと・・・。


<M>のモチーフ。

ゆらゆらビーズ。


CIMG4299.jpg




かばんに入れて使うのに邪魔になったりしないか心配だったので
とりあえず自分で試してみたら
意外と邪魔にもならずお花もつぶれていない。

いける??(笑)


と、いうことで委託用に作ることに決定w


がんばりますw






今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


この週末、ナナの運動会なんだよねぇ~。
お天気やばそうだよね><

どうか~~晴れなくてもいいから雨降りませんように・・・。


せっかくだからみんなで応援したいもんね。
お願い!!




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/26(木) 10:05:20|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日は本当にありがとう~♪めちゃんこうれしかったよー帰ってがっつきました~(笑)
キーケース、コトノハ*ワールド満載って感じ~ファンにはたまらんね~(><)
内側のポッケも鍵が守られてる感じでいいわ~お花もいい~!!
また見るの楽しみにしとこー(^^)v
  1. 2011/05/27(金) 05:10:16 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん


よかったよ~~。
私も楽しかったw
レジン、楽しみにしてるねぇ。

なんだか、もりもり~な感じになっちゃって
どうしたもんか・・・って思ってたんだけど
まぁ~~いいよねぇ(笑)
ついついいろいろと付けたくなっちゃうわw
  1. 2011/05/29(日) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/255-3e156274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

