コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*handmade&zakka* Soeurへ・・・

こんにちは!!


昨日、久しぶりに母とおでかけしてきました。




*handmade&zakka* Soeur




ブログのお友達Soeur ちゃんのお店です。



とは、言っても実は・・・

会ってお話したことがあるのは一回だけ。

行く前からすっごい緊張!!

ドキドキしながらちょっと迷いながら(笑)

お店の前に行くと・・・な、なんとruuちゃん発見(*´∀`*)ポッ

ほんとすごい偶然♪

ruuちゃんとは、ほんと偶然出会うことが多いんだよねぇ。

波長があうのかしら(´∀`*)ウフフ

そしてちょこっとおしゃべりして行って来ました~。



かわいい~~~~><



店内の様子~~~!!


CIMG4287.jpg

ちょっとピンボケ??
ごめんなさ~~い( ;∀;)カナシイナー


CIMG4288.jpg


古民家のいい味でてて
とっても素敵空間でしたよ~~。


そこでゲットしたものv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


CIMG4289.jpg


かわいいおまけ♪
ありがとうございました~。


CIMG4290.jpg

ハリノヲト ままちんさんのこぎん刺しヘアゴム♪

いや~~とっても綺麗ですっごい感動。
そして、いろんな色があった中選びに選んだ青。
お気に入り~~!!

そしてそして

rinrin0213のrinちゃんのがま口♪

CIMG4292.jpg

rinちゃんのお品は家に結構あるんだけど
ほんとどれもとっても可愛くておしゃれなのよねぇ。
レースやタグ、可愛い><


CIMG4293.jpg

裏も中も素敵だよ~~。
ジャーマンファブリックだよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

CIMG4294.jpg


もっといっぱい欲しいのがあったけど

我慢して次回、ゲット!!したいです。


そしてSoeur ちゃんとご挨拶して帰りました。


すっごい緊張してたいしたこともしゃべれず・・・申しわけないですぅ~~。

でも、またゆっくりお邪魔したいなぁ。

その時は、おしゃべりリベンジ!!(笑)したいwwです~~。







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


金曜日は、ミコちゃんの保育園の参観日でした。
追記でどうぞ~~w







竹の子の産地にある保育園に通っているミコちゃん。

<竹酔日>

竹の子を食べる日??

竹の子を詳しく知る日??

そんな感じでイベントがありました。


CIMG4277.jpg

いいお天気!!

子供たちの手づくりこいのぼり♪


CIMG4285.jpg

獅子舞がやってきました。

CIMG4283.jpg


ミコちゃんもちゃんと両手をあわせて頭をかんでもれえました。
ちょっとこわごわだったけど
泣くことなくヤレヤレ~~><

竹の子体操や竹の子丸かじりもあって親子共々楽しい1日でした。

いや~~張り切っていろいろとチャレンジしてるみたいで

行けてよかったです。



最近、トレーニングパンツで過ごせてるのも他のお友達のおかげだろうなぁ~(*´∀`*)ポッ

ありがたや~~(笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 18:53:36|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昨日はどうも^^。
本当に偶然が多いよね~。

てづくりのこいのぼりかわいいね。
獅子舞まできてたのね~!
トイレトレ進んでるね!うちは全く。
最近はトイレにも座ってくれないし。。。
いつ取れるんだろー。
この夏が勝負なのになあ。
ああ、親にもプレッシャーだわ~!
  1. 2011/05/14(土) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、お久しぶりです^^;
Soeurさんのお店行ったんだねー!いいな~☆
わー!お買い上げもありがとう(>∇<)
嬉しいよー(>_<)
わたしもお邪魔してみたいな~。

こいのぼり可愛いね~♪
竹酔日なんてあるんだね。
獅子舞娘が見たら怖がりそう(笑)
うちも幼稚園始まってからパンツになったよ~☆
寝るときはまだおむつなんだけど^^;
みんなと過ごすと小さいなりに何か変化がありよね♪
うちもありがたや~(笑)
  1. 2011/05/16(月) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


ほんとびっくりしたねぇ~(笑)
大声でさけんじゃったよ~~。
多いよねぇ。なんかうれしいよ。

トイレトレ、おかげでもうちょっとってとこまで
すすんでるよ。
これもほんと保育園のおかげだと思うw
家じゃ全くやる気なしだったもん。
お友達がやってたらやる気がでるのかなぁ??
まぁ、本人のやる気だよねぇ。
ミコちゃんのトイレみせようか??








i-265rinちゃん


もうさ~~一目ぼれw
コレ、買う~~~><みたいな・・w

獅子舞はねぇ、号泣してたよ(笑)
ミコちゃんももうちょっとでやばかったもん。
パンツ、助かるよねぇ。
家も寝るときだけ紙パンツ使ってるw
ほんとほんとありがたや~~~wだね。
  1. 2011/05/26(木) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #lICd2zaU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/254-8ad80495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

