コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけポーチ♪第2弾!!

こんばんは!!


雨続きですねぇ~~(´;ω;`)


そろそろ太陽が恋しいです。





おでかけポーチ♪調子にのってまた作りました。



CIMG4257.jpg

       <おでかけポーチ>  パターン snowwing



今回もリバティをふた部分に使ってます。
内布は、チェックやらストライプ。
最近のマイブームになってます(笑)



CIMG4261.jpg



もういっちょ~~!!


CIMG4260.jpg


CIMG4258.jpg


そして裏側には・・・


CIMG4259.jpg


革のポケットつけてます。


あまりにリバティがレースが可愛くって

ちょこっと革のハードな感じを加えたくて・・・つけちゃった(*´∀`*)ポッ


並べるとこんな感じで


CIMG4264.jpg


CIMG4265.jpg



いかがでしょ~~(´∀`*)ウフフ








今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



いよいよカウンターが50000hitいきそうです。
ここまでたくさんの方々に見守っていただけたこと
とてもありがたく思います。
いや~~ほんとうれしい♪
これからも生あったか~~い目で見て下さいね。(笑)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/12(木) 19:00:08|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/253-36e7230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

