コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけポーチ♪

こんにちは!!


週末、バネポの口金を大量に発見♪

これは、消費せねば・・・(笑)と、いうことで

つくりました~。



CIMG4262.jpg


       <おでかけポーチ>  パターン snowwing

リバティ(ベッツィ)でふた部分を作ってみたよ。

やっぱり可愛いなぁ~~(*´∀`*)ポッ

ほんとリバティの花柄大好き。


CIMG4263.jpg


内布は、爽やか~~なストライプ!!

こちらは、委託用にするつもりです。

バネポ、楽しいキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!

量産しようかな~(笑)

他にもキーケースの金具とかもいっぱいあるので

こちらも作らないとねぇ。



がんばる!!







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



昨日は母の日でしたねぇ。
うちでも子供たちがいいものくれました。
追記で~~♪








朝からなにやら2人でこそこそ・・・


昼頃、「ママ~~~ありがとう~~。」



CIMG4267.jpg


CIMG4266.jpg



ナナ、ミコちゃんありがとう!!

とってもうれしかったよ~。

あったか~~いキモチ♪いただきましたぁ~~(*´σー`)エヘヘ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/09(月) 18:28:37|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お出かけポーチ、かわいい♪
リバティの花柄もいいけど、
レースもすてき^^*
量産するのかなぁ♪

子供ちゃんたちから、すてきなプレゼントだったねぇ。
これでまた、パワーもらって、頑張れるよね(ゝ∀・)
  1. 2011/05/09(月) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

可愛い~♪バネポ!
子供達、一生懸命作ってくれたのね。
こういうの嬉しいね。
うちは母の日らしいことは何もなかったけど。三歳児がひとりで何かしてくれたらびっくりだ~。

私もボチボチ作ったりしてるよ。
委託のハンコも彫らなきゃな~。
  1. 2011/05/09(月) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


ほんと可愛いよねぇ。
レースもリバティもほんと大好き。
この頃、花柄に目がいっちゃってて
こまっちゃうよ~~。
量産したいんだけどねぇ^^;
ぼちぼちがんばるよ。

いいものもらったよ~~。
他にも保育園で作ってきた写真入りの
ネックレス??みたいなのとか
肩たたき券??らしきものとか(笑)
あったんだよ~~。
いろいろと楽しいよねぇ。








i-265ruuちゃん


ほんとうれしいよねぇ~~。
3歳児1人で出来たらビックリだよw
ウチは、もちろんナナがやってくれたんだけどさ。
そうじゃなかったらまだ全然ムリムリ~~w

ボチボチがんばろうねぇ。
  1. 2011/05/12(木) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/252-f7c0d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

