コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vギャザーペンギンワンピ♪

こんにちは!!


とうとうGWも最終日になりました。

私もこの3連休は、お仕事がお休みでまったりとお家で過ごしました。

ハンドメイドも時間の許す限り楽しめたし

とっても有意義に過ごせた気がします(笑)

季節も変わりつつあるのでそろそろ涼しげなワンピが必需品。

作りました~~(´∀`*)ウフフ



CIMG4274.jpg


      <Vギャザーペンギンワンピ>


肌ざわりのいい綿麻でつくりました。
ギャザーがたっぷりで可愛いの。
襟ぐりがさみしい感じだったので急遽レースをつけちゃった。
可愛くなりすぎたかなぁ~~??


着画みたい??  ププッ ( ̄m ̄*)


お見せしましょう~~w







hahahah.jpg



はずかしい~~~><



ナナの部屋で撮ったらゴミまで映ってる~~><
でも、充電が切れちゃったので撮りなおせず・・・orz


ははは・・・・まぁ~いいっかw



このワンピ、後ろが丈長くてほんとかわいい~~(*´∀`*)ポッ


もう一枚??いっとく??(笑)







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



追記で今日のひとコマ。



明日からまた仕事。
はぁ~~気が重いけどがんばります。

そうそう、皆さんのおかげでもうすぐ50000HIT!!
プレ企画でも・・・と、考え中です。 
何をプレゼントしようかなぁ??



 







いいお天気なので




庭の牡丹の花が咲きました。



CIMG4269.jpg



とってもいい香り。


CIMG4270.jpg


ライラックも満開です。





kusukusu.jpg

いいお顔~~(*´ω`*)モキュ~♪

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/05(木) 16:13:52|
  2. オトナ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

着まわしききそうなワンピだね~^^*
かわいい~
襟のレースもいいと思うよ^^


庭のお花達もいい感じに咲いてて癒しだね~✿
  1. 2011/05/05(木) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

i-265bambie*ちゃん


レース・・・よかったよ~~><
いや~~ほんと可愛くなりすぎたかと
思って着るのも躊躇してたから(笑)
これからどんどん着るわ。

そうなんだよ~~。
また、いい香りがしてほんと癒しだよねぇ。
  1. 2011/05/09(月) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/251-98098af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

