コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「陶器市&あおぞら日和~HANDMADE SHOP~」に行って来た~♪

こんにちは!!


すっかりとご無沙汰しています。


前回に復活宣言をしたものの更新も出来ずにすいませんでした。


いや~~今年、ナナのクラスの学級役員に選ばれてしまい

休みの日がどんどん学校の行事でつぶれて全く何もできず・・・orz

気がついたらGWまっさかり(´Д`)ハァ…

イベントらしいイベントにも遊びにいけず今年も半分終わろうとしてる・・・

だめだめ~~~~と、言うわけで(笑)

ダンナさんが夜勤で寝ていたので子供たちを連れて行ってきました。


「陶器市&あおぞら日和~HANDMADE SHOP~」


いや~~久しぶりのイベント、ワクワクしちゃった。

写真がないのが残念。(ブロガーのクセにカメラを忘れる大失態!!)
久しぶりだったから許してねw

戦利品御紹介!!


CIMG4253.jpg

おなかが減っていたのでとりあえずパンをゲット!!
とってもおいしかったです~♪


CIMG4254.jpg

らるちゃんとBerryさんの所に遊びに行って一目ぼれしたのが
このレジンのネックレス。
らるちゃんにいつか教えてもらおうと密かに企み中w
色合いといい靴といいwほんとツボでした。


CIMG4255.jpg

他にもタグとストラップなど購入。


CIMG4256.jpg


そして、子供たちにはヘアピン作り!!
自分の好みのヘアピンに出来上がってテンションUP~~♪
らるちゃん、Berryさんお世話になりました。

暑すぎず~寒くなくウロウロ散策するのにはいいお天気でした。
おかげでストレスも発散。
いい運動??にもなりました。



そして作ろうと思っていたものに取り掛かり中。


次で御紹介できそうですw





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


更新もない間もたくさんの方に見ていただいてほんとうれしいです。

この春から仕事場でもちょっと新しい事にチャレンジしていたり
そして、学級役員も・・・。
やるからには一生懸命やるのがモットーなので(笑)
今年はそっちが優先になりそうです。
でも、ハンドメイドも時間がある限りがんばりたいのも事実。
なので、ブログものんびりな更新になってしまうかもですが
あったか~~い目で見てくれるとうれしいです。

そうそう、ミコちゃんの検査ですが
おかげさまでこのまま様子を見て大丈夫。と、いう結果でした。
このお返事をもらえてほっとしたのと
ますます気を引き締めないと・・・って思ったのでした。
まぁ、気持ち的にはほっとしたんですけどね。
いろいろと心配かけちゃってごめんね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/04(水) 13:47:26|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

コメントご無沙汰しています^^;

行ってきたんだね~
いいなぁ、近くて^^
ヘアピン作りもキャイキャイ言いながら楽しそうなんだろうな。
バンビを選んじゃって~いい子だわw

色々と忙しそうだけど、コトノハ*さんのペースでね^^
今取りかかってるものもなんだろ~?
楽しみにしてるね♪
  1. 2011/05/04(水) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

ありがとー

昨日はどうもありがとう~走り回るミコちゃんに、それをしっかりお世話しているナナちゃんたち2人の姿にほんっと癒されたわ♪元気そうなコトちゃんにも会えてよかった♪
いっぱいありがとね~レジンは自分でやるともっと楽しいよ~ナナちゃんと一緒にしても楽しいかも~♪(^^)b
取り掛かってるモノのお披露目も楽しみにしてるね♪
また会えるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/05/05(木) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

i-265 bambie*ちゃん


こちらこそ~~(*´∀`*)ポッ

や~~~っと行けたよん。
ほんとなかなか出かけられなくて
久しぶりだったし楽しかったよ。
モチーフ選びはそりゃ~~真剣だった(笑)
バンビかわいいもんね。

ほんとマイペースでがんばるよ。







i-265らるちゃん


こちらこそ~~^^
とっても楽しいひと時をありがとうでした。
レジン、職場のお友達もやってみたいみたいなの。
是非ともお願いするね。
またメールしま~~す。

  1. 2011/05/05(木) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/250-50a7644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

