コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい便り

\(^▽^)/コンバンワ!


もう少しで春がやってきそうな感じの今日この頃・・・


今日、郵便受けを覗いてみてビックリ!Σ(・□・ )


CIMG2579_convert_20090311175831.jpg



以前の私のプレ企画で送ったエコ封筒がポストに入っているではありませんか~~。


送り主は、MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんです。


中には・・・この間のカードケースのお礼にとかわいいストラップ♪



CIMG2581_convert_20090311175721.jpg



そして、まだありますよ~。

なんとナナにまで・・・かわいいキーホルダー♪



CIMG2580_convert_20090311175805.jpg


ほんとによく出来てます~。

いつもブログで見ていたんですが実物は初めて・・・

もう~~穴が開くぐらいマジマジ見てしまいました~(笑)

ナナのキーホルダーもクリームが本物みたい。

ナナのツボに入ったらしくて大事そうにランドセルにつけてます。

私のストラップもほんとに美味しそう~でしょ!!(#^_^#)ぽっ



MAYU☆さん、素敵なプレゼント♪ありがとうございました。


これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^






ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/11(水) 18:19:50|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あ、ECO封筒だ♪♪
  1. 2009/03/11(水) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. くーKこ #jFfN8V4E
  4. [ 編集]

またまた素敵なプレゼントが届いたのね♪
いいな、いいな^^
すっごく美味しそう~クリームなんか本物みたい。
ストラップも可愛い☆
  1. 2009/03/11(水) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
素敵なプレゼントですね~~♪
どうやって作っているんだろうと思ってしまいます^^☆
それから先日のカウプレ、残念でしたがとても楽しめました~^^
ありがとうございました!
また次の機会があればぜひっv
ポチ☆
  1. 2009/03/12(木) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

こんばんは、はじめまして☆
カウプレ応募ありがとうございます。

とても素敵な作品ばかりで、大変恐縮しちゃいます。
温かい雰囲気の作品ですよね。
見習わないと・・・i-229

またよろしくです~  ポチッ



  1. 2009/03/12(木) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

こんなにステキに紹介していただいてありがとうございました!!
嬉し&はずかしです(笑)
娘様にも気に入っていただいたみたいでよかったです♪

これからもコトノハ*さんのナチュラルでかわいい作品を楽しみにしています♪♪
  1. 2009/03/12(木) 12:06:58 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265くーKこさん

エコ封筒、使ってますよ~~(笑)
知ってる方がちらほらいらっしゃいますね^^
すごく広まってきてるかもですよ~(#^_^#)ぽっ
私もどんどん使っちゃいますね^^



i-265tomomama♪さん

この頃、なんだかいいことありすぎで・・・
ホントビックリです~(笑)

このクリームたまりませんよ~。
本物そっくりです。味は・・・ププッ ( ̄m ̄*)


i-265Rei。。さん

いえいえ~。はずれちゃってごめんなさい!!
また、次回・・・までお楽しみに~~。

ほんとどうやってつくるんでしょうね~??
私も不思議です~(笑)



i-265虎白さん

はじめまして~!!
きていただいてありがとうございます。

何をおっしゃるやら~~(笑)
虎白さんも素敵なものいっぱいじゃないですか~!!
こちらこそよろしくです~♪



i-265MAYU☆さん

ホント、ありがとうございました!!
これからもいいハンドメイド仲間として
お付き合いくださいね~^^

わたしもMAYU☆さんのかわいいデコ大好きです。
また、お邪魔しますね~^^
  1. 2009/03/12(木) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/25-99644f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

