コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園式

こんにちは!!



あっという間の一週間でした。


と、いうのも・・・


4月5日はミコちゃんの保育園の入園式でした。


当日も元気に起きてきて一緒に保育園まで行ったんだけど


式が始まってなんだかえらく大人しくなってきて


おかしいなぁ~~??って思ったんだけど初めてのお友達に緊張してるんだろうかと


勝手に思い込んでたんだよねぇ。


帰るころになってん??と、思ったときにはけいれんしてて・・・


わわわ~~~~って思ってる間にみるみる顔が真っ青で


ダンナさんと慌ててそのまま病院へ。


そこで熱を測ってみたら38.7度 orz


ま~~~ったく気がつかなかった。


入園式に気を取られてほんとに気がつかなくて申し訳ない気持ちでいっぱいで


しんどかったのに気がついてあげられなかった事がすごく悔やまれて


マジで凹んでました。


ミコちゃんは、熱性けいれんを4回しているので


大きな病院で一度診てもらわなくてはいけなくなってしまいました。


その4回目が入園式のときのこと。


早めにけいれん止めの座薬を入れないといけないからちゃんと気をつけてたのに・・・


ほんと後悔してもしてももう遅い。


CIMG4218.jpg


今は、すっかり熱も下がって元気なんだけど


とりあえず、検査や受診が終わって落ち着くまでの間はとてもハンドメイドも出来ないキモチです。


そんな訳でちょこっとお休みします。


自分の気持ちに折り合いがつくまでちょこっとだけ待っててもらえるとうれしいです。








いつも遊びに来ていただいてほんとありがとうございます。


すっかり春ですね~。
ウチの3女もゴロゴロしてますw


CIMG4219.jpg


スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 14:17:30|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

入園おめでとう。
おめでとうと言っていいのか、大変な入園式になっちゃったね。。。
でも朝は元気だったら気がつかないよ~~。
自分を責めてへこまないでね!

もうすぐミコちゃんも3歳、そのときには落ち着いててにぎやかにお祝いできたらいいね^^。
  1. 2011/04/10(日) 14:52:00 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/10(日) 17:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ミコちゃん入園おめでとう。
ビックリしたよね。心配だよね。
遠い昔、息子は入園式には出たんだけれど
その夜から2週間入院しました。
肺炎&喘息だったんだけれどね。
色々あるよ~わかるよ~
色々心配した息子は今では
学年一でかい男になってるわ。
チョコ様じゃないの~帰宅されてるのかしら??
疲れがでないようにしてね。
  1. 2011/04/10(日) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
今日Berryさんのお店に行って名刺をもらってお邪魔しています。
姫路市在住の3児の母です。
素敵な作品がたくさんですね。
私もハンドメイド大好きで、近くのハンドメイド友達を探しています。

ミコちゃん、心配だと思います。
ゆっくり心を落ち着けてくださいね。
また遊びに来たいと思っています。
  1. 2011/04/13(水) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #GdNmIv0Q
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


ありがとう~~♪
無事に入園できてヤレヤレです。
いや~ほんとマジで凹んだんだけど
テンション低いママもいまいち不評(笑)なので
気分を上げ上げで過ごしてます。
まだ受診が終わっていないので
終わったらまた遊んで~~w





i-265鍵コメ様


ありがとう~~♪
いつもいつもあったか~いお言葉に
感謝してます。
本人はいたって元気なので
とりあえず忘れた振りをして(笑)
がんばってます。
また、受診が終わったらほっとするんだろうけどね





i-265きのちゃん


ありがとう~~^^
ほんとにいろいろあるよねぇ。
毎回、子育てしてて思うもん。
上の子もそれなりにだったから
今回もかぁ~~ってマジ凹みだったけど
本人は、とっても元気に保育園行ってるからねぇ。
まぁ~~とりあえずは良しという事に
しちゃってる(笑)

着画あるんだけど
この記事には載せたくなかったので
こっそりとそのうちUPするからね(笑)
いや~~私のが一番コサージュ目立ってたw
ダンナさんも言ってたよ(笑)





i-265どんちゃんさん


はじめまして!!
遊びに来ていただいてありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってすいません。

Berryさんへ行かれたのですね。
私も時々癒されに行ってますよ。
また、お店でお会いするかもしれませんね。
楽しみです。

ミコちゃんのことでご心配していただいて
ありがとうございます。
本人は、ほんといたって元気なので
拍子抜けしそうなんだけど
とりあえず私の気持ちが落ち着かなくて
お休みしてます。
そろそろ復活??したいとも思ってますので
また遊びにきてくださいねぇ~~。
  1. 2011/04/19(火) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/248-b32cdb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

