コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても素敵ないただき物♪

こんばんわ!!


週末は、バタバタと出かけたりしてご紹介が遅れちゃったけれど

先週、とっても素敵ないただき物♪をしたので(*´д`*)アハァ

ご紹介させてくださいね。



CIMG4197.jpg

最近、お友達の所でもよ~~くみかけていた<m*hug>のきのちゃんのコサージュ。

以前、きのちゃんのブログでご紹介されていたとき
とっても可愛いのでまねっこしてもいいかな??って
聞いたら「いいよ~~。作ってね~~。」って言ってくれたの。
でも、お返事もらったもののなかなか作れずにいたら
ず~~っと前にプレゼントしたがま口のお礼にって
プレゼントしてくれました。

とっても可愛い色合いでもろ私好み♪
4月5日は、ミコちゃんの保育園の入園式。
当日、しっかりとつけて行く予定です。


CIMG4198.jpg


それと一緒に入っていたのがおまけに~って
可愛いお花いろいろ。
お手紙に、「何か作ってね!!」って・・・。

はい!!きのちゃん(笑)
この可愛いお花で何か作らせてもらいます。
そしてそして着画は、入園式当日に撮るから後でご披露するね。

と~~っても素敵なコサージュ、ほんとにありがとう~~!!
やさしいきのちゃんの心遣いがとってもうれしかったよ。
これからもず~~っと仲良くしてね。






今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



だんだんと春が近づいてますねぇ~。
毎年、コレを作ると<春>だなぁ~~って思っちゃいます。


CIMG4205.jpg

            <いかなごのくぎ煮>


美味しいんだよねぇ。
ご飯に合う合う~~♪
ますます太るなぁ~~~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 20:42:52|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

↓これは書かねば!と思ってる間に出遅れてしまったわぁ^^;
いやぁ近ければ~~~と何度思うことか(笑)

きのちゃんの素敵でしょう~~~
コトちゃんにピッタリな感じで着画も楽しみにしてるわよん
それに、コトちゃんがどんな風に使うのかも楽しみだな (○´艸`)

この季節になると、あちこちからお醤油の香りが~(笑)
いつも母(スタンダード)やおばちゃん(ゆず入り)から頂いてるので、
作ったことがないんだよね 
ほんとご飯すすむ君で困ってしまうよ (^m^ )
  1. 2011/03/28(月) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

あーーー!コトちゃんちにも来てるーー
いいなぁ
でも 今年は入園入学の人多いんだねぇ
着画楽しみにしてるからー 全身顔つき(加工してよし!)お待ちしています

いかなごの釘煮ってこっちに来てはじめて知ったんだけど
この季節すごいよねーーー あちこちで生魚売ってて
ゆうパックまでタッパー付きになるし♪
わたし作ったことないんだけどもらったことならある~~
わたしも一度挑戦してみようかな?
  1. 2011/03/29(火) 08:36:12 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

あ~、きのちゃんの~~(≧ω≦)
あっちこっちで見てるよ、すてきだよねぇ。
ほんとに色合いといい、組み合わせ方といい、
抜群に素敵♪
コトちゃんの着画も楽しみにしてるね^^*
でもって、このお花がどう変身するのかも楽しみ。
いよいよ、ミコちゃん入園かぁ。
ちょっとさみしい?

おいしそうだぁ。
そっちの方では、春を感じる食べものなんだね。
  1. 2011/03/29(火) 08:48:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あら~
コトノハ*さんちにもきてたのね≧∀≦*
この子もとっても素敵ぃ~、絶妙なバランスよね!
着画とオマケのお花がどう変身するか、楽しみにしてるー♪


美味しそう~、ごはん進みそう~。
秋冬もごはんは美味しいけど、春も美味しいよね~´¬`*
  1. 2011/03/29(火) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

素敵に紹介してくれてありがとう♪
着画をと~っても楽しみにしています。
おねいさんに教えてもらった最近の付け方も披露してね☆
乙女のガマ口のお礼がやっと出来てよかったです。
ありがとうね~
  1. 2011/03/29(火) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

i-265さみちゃん


(笑)
ほんとに~~近かったらきっと溜まり場になってる??
いや~~楽しそうだよ~~(笑)

いやいや~~アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そんなに期待しないでねぇ~~w
着画は、ちゃんとどっかに載せるからね。
見落とさないでよ~~(笑)

ウチもスタンダードだよん。
しょうが入りね!!
いい香りだよねぇ。
ほんとご飯が美味しくなっちゃってこまる~~w



i-265きいちゃん


うしし~~~い~~いでしょ~~(笑)
そうだねぇ。
今年は入園、入学多いみたいだね。
(;^ω^)あんまり期待しないでねぇ(笑)
加工はちゃんとするっすぅ~~。

そうだねぇ。
この時期は、いかなごパックあるよね(笑)
うちは、子供たちがすっごい好きだから
絶対作るんだよ。
だって、買うと高いでしょ(笑)
大人だけならさんしょ入りがおすすめだなぁ。
これでご飯3杯はいけるよ ププッ ( ̄m ̄*)



i-265rikaちゃん


かわいい~~んだよ~~。
見せたいなぁ。
あ~~ほんとあんまり期待しないで(笑)
そのうちこっそり着画のせるからね!!

そ~なんだよねぇ(´ω`)トホー
いざ決まっちゃうとやっぱり心配だし
淋しいんだよねぇ・・・。
でも、ミコちゃんはあんまり人見知りしないから(笑)
すっごい楽しいとおもうんだよね。
だから、いいのさ~~><

そうなんだよ~~。
これが出始めると春だなぁ~~って思うんだよ。
ご飯、とまらないよ~~(笑)



i-265 bambie*ちゃん


ウチにも来てくれたんだよ~。
ほんと素敵で色合いにべたぼれ!!
自慢してくるよ(笑)
うわ~~(;´∀`)ほんと期待しないで・・・w
すっごい小さい着画でもいいかな??(笑)

年中、美味しいよねぇ(笑)
こまっちゃうわww



i-265きのちゃん


こちらこそとっても素敵なコサージュありがとう!!
ちゃんとご紹介できたか心配だけど
着画でι(´Д`υ)アツィーまた、ご披露するね(笑)
あ~~ほんとドキドキww
ちゃんとご披露できるかなぁww
  1. 2011/03/31(木) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/245-67342edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

