コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティで親子がま♪

こんにちは!!



前回の親子がま口を作ってからというもの

あ~~また作りた~~い!!

そんなキモチになってまだまだ作り続けています(笑)

んで、今日はコチラ↓



CIMG4196.jpg

      パターン<Love*Lemoned*>親子がま口



今回は、リバティ<フェリシテ>を使っています。
<フェリシテ>もとっても可愛い柄で
春っぽいイメージにピッタリですよね。

CIMG4190.jpg


ダーツの部分もバッチリ。


CIMG4192.jpg

そして中には、色がちょっと分かりづらいですが
かわいいラベンダー色のチェックに
同じくラベンダー色のドット。


CIMG4193.jpg


ほんとに素敵なレシピで
書いてあるまま作るととっても綺麗に仕上がります。
ちゃんと芯が重ならないようにしてあったり
とっても丁寧に作られているのがひしひしと伝わりますよ。
まだ、親子がま続くんですが(笑)
毎回、ワクワクしちゃって楽し~~い。

次も・・・だからね(笑)





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



今朝の一コマ。


CIMG4194.jpg



朝からドロドロな二人??ププッ ( ̄m ̄*)
追記は今、はまっているものww



他のお友達の所でも言ってたんだけどね。

コチラ↓にもう夢中ww


CIMG4195.jpg


         「BLACKBIRD」桜小路かのこ


とっても男前な天狗さんが出てきますよ(*´д`*)アハァ


ほんともっと若けりゃなぁ~~って思うこの頃(笑)です。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/25(金) 15:50:45|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

フェリシテ、かわいいよねぇ(≧ω≦)
親子、すっかりハマってるね。
でも、わかる~!!
これ、楽しいもんね。
私も、また、作るよ(*´σー`)エヘヘ

私、ベツコミ買ってるんだよねぇ。
だから、全部読んでるよ~。
コトちゃん、近かったら、ほんと楽しいのに~って思っちゃう。
DVD見て、マンガ読みふけれるのにね( ´艸`)ププ
  1. 2011/03/25(金) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

凄いペースで作ってるー!
私けっこう時間空けないと、腰が上がらない^^;
でも一度これの量産をしてみたいかも!(笑)
次も見れるなんて楽しみ~
こちらも次のもLinkもらっていきますよー!笑
今朝のひとこま、微笑ましいなぁ(´- `*)
何か持ってるのを狙ってる風な?w
  1. 2011/03/25(金) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

前回のも今回のもかわい~♪
私もこのパターンほしいなぁ(^^)
まだゲットしてなかったの(笑)
作らなきゃいけないガマレシピがいっぱいで(^-^;


コトちゃん、ほんと素敵に作るし丁寧。見習わねば!
  1. 2011/03/26(土) 07:59:25 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃ~ん!
元気だよー(笑)←聞いてない^^;?
すっごく可愛い~!!
フェリシテ・・・わたし好きなのー(笑)
↓も可愛いし~♪
コサージュ付きって見かけなくっていい感じだね☆
わたしも口金、もう一個あるんだけど
やる気がー^^;
  1. 2011/03/26(土) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

チョコさま対ミコちゃんの写真 わろたー♪
なんか狙われてるでー!!

もう2個目作ったんだ 早いねぇ♪
中が同じ色のチェックとドットっていい!
わたしも 頂きます(親子がまのパターンはないけどw)
わたしは↓の写真をみてトリアの赤を追加購入しました♪
たぶん作品となることはないカモだけどw
わたしもぷくすけまた作ろうかな~
  1. 2011/03/27(日) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


ほんとフェリシテ可愛いねぇ。
使うのがおしくなっちゃうよね(笑)
そうそう~~w
すっかりとりこになってる(笑)
魔性のレシピだなぁ~。
まだまだ作りた~~いって思ってるよ。
どうする??(爆)

わははは~~
それいいねぇ~~。
ベツコミ買ってるんだねぇ。
それは読みにいきたい(笑)
んで、お菓子とか持ち寄るのもいいよねぇ。
溜まり場になりそうだよ~~(笑)



i-265 Rei。。 さん


リンクありがとうございます。
もうねぇ、rikaちゃんにもお返事で書いたけど
魔性のレシピですよ~~(笑)
すっかり親子がまのとりこに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
すでにカット済みの親子さんが2組待機中ですから(笑)
Rei。。 さんも量産しましょうよ~~w

この二人、仲がいいんだか??な関係なんですよ。
見ててとっても笑える二人です(笑)



i-265蜜柑ちゃん


ありがとう~~^^
いいよ~~、このレシピは・・・(笑)
絶対、おすすめだよ。
とにかくはまっちゃうんだよねぇ。
達成感がハンパじゃないのよ。
買っちゃう??w



i-265rinちゃん


よかったよ~~。
聞いてたよ~~(笑)

フェリシテ、ほんと可愛いよねぇ。
もったいない病が発病しそうなのよねぇ(笑)
コサージュ、途中のまま放置したお花がいっぱいあって
ちょうど付けたら可愛いなぁ~~って(笑)
そろそろお花も作らないとねぇ。
あ~~時間がいっぱいほしいなぁ。
でも、春から時間が空くからもうちょっとできるかもwだな。



i-265きいちゃん


そうそうw
この写真の前にアーモンドバターのついたパンを
食べてたのよ。
そのパンを狙ってたのに食べれなくて
手に付いたバターをペロしちゃおう~~って狙ってたところでした(笑)
ほんとこの二人、すっごいおかしいんだよ。

ありがとう~~^^
どんどん頂いちゃって(笑)
トリア買ったんだねぇ。
可愛いもんねぇ。
私も後は使わないでとって置きます(笑)
ぷくすけも可愛いよねぇ。
私も作りたいんだけど今、プリンターのインク切れで
パターンが出せないんだよねぇ^^;
しばらくがま口つづくなぁ~~きっと(笑)
  1. 2011/03/28(月) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/244-7b8db341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうすればダーツが上達する!

Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。
  1. 2011/04/06(水) 08:36:14 |
  2. 10日間ダーツ上達プログラム

FC2Ad

まとめ

