コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子がま口♪

こんにちは!!




今日は、どうしても作りたかった<親子がま口>を週末に作ったので見てね♪



CIMG4183.jpg


   パターン<Love*Lemoned*>親子がま口


CIMG4184.jpg


リバティ<トリア>可愛いですよねぇ。
ミコちゃんの手提げバッグを作ってから
何か自分用にも作りたくなって(笑)
ちょうど庭のさくらんぼの花が咲いていたので
お花も付けてみたりww


CIMG4185.jpg

中は、ミコちゃんのバッグにも使ったピンクのストライプ。
そして、子がまの中には黒のチェック。

CIMG4186.jpg


甘あま~~なのが、ちょっぴり引き締まっていい感じ(´∀`*)ウフフ

このパターンは、キルティングを使うバージョンなんだけど
ちょうど可愛いキルティングがなくて
キルト芯をはさんで代用してます。
うまくいくか自信がなかったので(笑)とりあえず自分用に・・・。
意外となんとかなるもんですねぇ。

次からは、委託用にがんばろうかな。


庭のさくらんぼの木♪


CIMG4188.jpg



少しずつ春が来てますねぇ。






今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



久しぶりのがま口。
しかも親子だったので途中何度かくじけそうになったけど
出来上がると達成感で(笑)
しばらくはまったかもwww
根が単純なんだよねぇ(笑)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/22(火) 17:48:52|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

やぁ~ん、かわい~い´∀`*
ピンク、ピンクときて中が黒か~
いいね!
ピンクと黒っていい組み合わせよね。

そうだね、少しずつ春が来てるよね~
花、キレイだね~^^*
  1. 2011/03/22(火) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん。お久しぶりです^^
すごく春らしいがま口に。。。見とれちゃったよ^^
小さなお花が可愛い♪
委託先に飛んでいきたいよ
入園グッズも素敵
  1. 2011/03/23(水) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. kiyoka #sSHoJftA
  4. [ 編集]

これ、出来上がるとハマるよね(ゝ∀・)
私も作っちゃってるもん。
キルト芯でもいけるね。
やりにくいとかはなかった?
このリバティ、かわいいよねぇ、私も大好き。

春が来てるね( *´艸`)
  1. 2011/03/23(水) 08:22:07 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

きゃぁ♪かわいい♪♪
この生地茶色は買ったけどピンク買ったっけなぁ?
欲しくなってきたよ
親子がま口って大変そう~~
ちょっと気にはなってるんだけど
こないだレシピ買いそびれちゃったし
しばらくは見学しまーす

あ うちの近所も桜が8分咲きのがあったよ♪
もう春だね~
  1. 2011/03/23(水) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

トリアの親子さん可愛いー!
キルト芯でのアレンジされたんですね~♪
レシピで解かりにくいトコとかなかったかなぁ?
色んな親子さんが見れて嬉しいわ~^-^
委託用で作られたらまた見せてくださいねんv
  1. 2011/03/23(水) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

コトノハさんお久しぶりです。
お元気ですか?
親子がまぐちかわいい♪
昨日Berryさんに行って来たらコトノハさんの
最近の?納品作品があって嬉しくなったよ!
また会えるといいな~。
  1. 2011/03/24(木) 10:12:30 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

i-265bambie*ちゃん


ありがとう~~^^
私もピンクと黒の組み合わせは大好き!!
開けるとわくわくしちゃうよねぇ。

もう少ししたらここらでも桜が満開だよね。
早く、暖かくなってほっしいねぇ。



i-265kiyoka ちゃん


kiyoka ちゃん、お久しぶり~~。
春らしい色合いで作りたかったんだよ。
桜色も大好きでねぇ。
この時期、そわそわしちゃうよ(笑)
入園グッズもね、上の子はちゃんとどんなのがいいか
相談しながら作ったんだけど
今回は自分の好みで・・・w
だってさ、どんなのがいいか聞いたら
絶対、「アンパンマン」っていうもん(笑)



i-265 rika ちゃん


はまるねぇ~~(笑)
どうしよう~~って口金はめる時思ったけど
なんとかなるもんだよねぇ(笑)
次も作ってるからほんとはまってるよねw
キルト芯でもキルティングと同じようにしたら
ちゃんとできたよ。
やりにくいことはなかったよ。
私もこのリバティ、ほんとスキ!!
可愛いモンねぇ。



i-265きいちゃん


ピンク、かわいいよ~~。
絶対おすすめ!!
親子ねぇ、出来上がるとすっごい達成感なんだよ。
んで、次も~~♪ってはまっちゃう。
たのしい~~よぉ~~。

そろそろ、春だよねぇ。
ワクワクしちゃうわ。



i-265Rei。。 さん


いやいや~~。
レシピは、ほんと完璧ですよ。
ちゃんと書いてあるとおりやったら
すっごい綺麗にできました。
前から親子がま口を作りたかったので
ほんと楽しくつくれましたよぉ~。
レシピ作っていただいてありがとうございます!!

実は、次も・・・次も・・・続きます(笑)



i-265ふゆのママちゃん


ふゆママちゃんお久しぶり~~!!
や~~っと元気になってきたよ。
ほんと、年とるとなかなか回復しないんだよねぇ(笑)
ちょっと前に持って行った分かな??
見てくれてありがとうね。
ほんと会いたいねぇ。
いつでも声かけてくださいな(笑)
  1. 2011/03/25(金) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/243-f78f7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

