コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさんぽ!!

こんにちは!!


また、この頃寒い日が続きますね。


それでもこの間、お休みの日にミコちゃんとまったりご近所をお散歩したら


もう、そろそろ春なんだなぁ~って思ったよ。



CIMG4174.jpg

川べりをひたすら続く散歩道。
いつも間にか1人でこげるようになってたアンパンマン号。

CIMG4171.jpg

でも、坂道は「こげない~~おして~~。」(笑)


ubisasi.jpg


「あ~~!!春、発見。」


CIMG4173.jpg

いい香りの梅の花。



CIMG4172.jpg

道端の草花。



川の両端で亀が甲羅干ししてたり

かもが親子で泳いでいたり

なんともまったり~~なお散歩でほんと楽しかったです。

こんなまったり~~な時間がなかなか取れなくてほんと残念なんだけど

これからもっとあったかくなったら

お弁当もって出かけたいなぁ~~って思いました。





が・・・。




前回、最後にちらっと書いた発熱。

実はインフルエンザでした・・・orz

タミフルのおかげで元気は元気なんだけど

次にナナがやばい感じです。

はぁ~~いつになったら完全復活できるんだろ。

ちなみに、咳が続いていた私は血液検査の結果・・・


百日咳・・・orz



たちなおれないかも・・・。






でも、がんばる!!








今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


百日咳は、抗生剤を飲み続けて一週間で人にはうつらなくなるそうです。
だから、もううつらないんだけど
インフルエンザはうつるよねぇ。
昨日、ちょこっとちくちくしたけど
進まないバッグ。


CIMG4176.jpg


早いとこ終わらせたいなぁ。
早く完全復活したいなぁ。

こればっかりです(笑)


  1. 2011/03/11(金) 14:43:48|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや~のどかだねえ~ww

川沿いでしょ??

春がきたね~♪

お仕事しえるのに服まで作ってすごいなあ~!!
私もニットのお洋服つくりたいな~
ロックミシンないんだけどねw
  1. 2011/03/12(土) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

i-265蜜柑ちゃん


お返事遅くなってごめんね。


のどかだよねぇ~~~ww
そうそう、川沿いのところだよ。
いいよ~~。
お散歩にはバッチリだよ。

お洋服は、作り始めると
すごく楽しいから大好きなんだよ。
特にニットは、仕上がりもはやいしね。
  1. 2011/03/17(木) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/239-ccf2022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

