コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツとワンピースとレギンスと・・・♪

こんにちは~~!!


先週末にだだ~~~っと作ったミコちゃんのお洋服。

ちょこっとサイズを間違えたりしてますが(笑)ご愛嬌ということで~



CIMG4156.jpg

          hibi+<定番Tシャツ>


CIMG4157.jpg


上の写真はちょっと暗くなっちゃってますが
とっても可愛いオレンジでしましま。
両袖はりんごちゃん。
とっても私好みになりました。

下のは、可愛い花がらなんですがいまいち柄がでてなくて・・・
ほんと申し訳ないですぅ~~。
とっても肌触りのいい生地なので
保育園にも大活躍してくれるかな。


CIMG4164.jpg


しましまTシャツと同じ生地でおソロでレギンスも作ったんだけど・・・
これがサイズを間違えてるらしくパツパツではけなかったんだよ~~(´;ω;`)ウッ
栄養満点なミコちゃんには、サイズをUPしなけりゃいけなかったみたい(笑)
すっごい残念なんだけど・・・
まぁ~~そのうちプレ企画でも出そうかなぁ。


CIMG4155.jpg

            hibi+<ラグランプルオーバー>


このデザインに一目ぼれしてパターンを買ったんだけど
仕様書をチラッと見てポケット部分が難しそう~~に見えたんだよねぇ。
んで、しばらく放置してたんだけどサイズがヤバイでしょ(笑)
慌てて作ってみたらちょっと大きめなんだよねぇ。


iimono.jpg


近いうちリベンジします(笑)
だって~~ちょこっと大きすぎないかい??
これはジャストサイズで着たほうがかわいいよねぇ~~。


と、まぁこんな感じで  ププッ ( ̄m ̄*)

出来上がりましたww


でも、とっても楽しかった~~~。



次は手提げバッグかなぁ~w




がんばります!!









今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


先ほどからなんだか顔の赤かったミコちゃん。
いや~~な感じがして熱を測ったら
38.5Cも・・・・orz

今週はなんもできないかもです。

元気が一番。

看病がんばるっす~~~。



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/09(水) 19:38:59|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんは~。
スゴイ、たくさん~。
どれも可愛いわぁ(^w^)。
サイズ小さいのは残念だったね。
大きかったらそのうち着れるけど~。

ミコちゃんのお熱心配だね。
早く治りますように!
  1. 2011/03/09(水) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミコちゃんお洋服一杯~いいな♪
小さいのは残念(>_<)
大きいのもすぐに着られるよ~。
お熱心配だよね。
早く元気にな~っれ
看病頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2011/03/11(金) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


そうなんだよ~~。
小さいのは着れないもんねぇ。
すっごい残念だった(笑)
あまりにありがちなミスで
すっごい笑えたけどねぇ。

ありがとう~~。







i-265きのちゃん


す~~ぐ大きくなっちゃうモンねぇ。
さみしいようなうれしいような気分です。
保育園に行くとお着替えに
ほんと洋服がたくさんいるから
がんばったよ。
買ってばかりもいられないしねぇ。

ありがとう~~^^
がんばるよ。
  1. 2011/03/11(金) 14:48:12 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/238-fbd8a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

