コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニポ12♪

こんにちは!!


今日は、久しぶりのお休みで朝からまったりしております(笑)


お休みの日は、キモチもゆったりとできますねぇ~(*´д`*)アハァ


明日からはまたお仕事モード全開でがんばります。





今日、ミコちゃんと遊びながら作ったミニポです。



CIMG4150.jpg

     パターン<snowwing ミニポ12>
            <ミニポでアレンジしたペンケース>

前回にも作ったペンケース。
やっぱり可愛いねぇ(*´∀`*)ポッ
自己満足ですがお気に入りです。

 
CIMG4152.jpg

そして、今回もバイアスでくるんで処理してます。

ちょこっとあまってるバイアスの使い道に困っていたんだけど
これでいい感じに片付いて一石二鳥。


CIMG4151.jpg


まだねぇ、作ってるのがあるんだよ~~。


ちょこっとがんばってる??ププッ ( ̄m ̄*)







今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



リバティのムック本、今日買っちゃいました。
悩みに悩んでやっぱり「テータム」!
「ポピー&デイジー」も可愛かったんだけどなぁ~。


テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/01(火) 14:08:34|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

内側のチラリンバイアスがいいねぇ(≧ω≦)
かわいくなるのはわかるけど、このひと手間がめんどかったりする^^;
だめだね、見習わなくっちゃ。
まだ、何を作ってるんだろう、楽しみだなぁ♪

↓娘もエイトのDVD、探してるのがあるらしい。
いいお値段だから、さくっと買えないところが辛いところだよねぇ。
『いいなぁ、コトちゃん』、言うとったよ(笑)。
  1. 2011/02/02(水) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ミニポ、小っちゃくてかわいいよね~
内側のバイアスもファスナー開けてチラ見になるのがいいね^^
  1. 2011/02/03(木) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

あちこちでこの手のひらにちょこんなポーチ見かけるよ~
カワイイサイズだよねぇ

今日お誕生日だよね~ おめでとう♪
おいしいもの食べれた?
また遊ぼうねー
  1. 2011/02/09(水) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

お返事です・・・。

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。




i-265rikaちゃん


チラッとみえるの可愛いからスキなんだよねぇ。
確かにw
かなり面倒だよねぇ。
今回は気合入ってたから(笑)できたよ。

エイトDVDはまって
毎日見てたらミコちゃんが鼻歌うたってたから
すっごいビックリしたよw







i-265lanciaちゃん


ちっちゃいのがほんと可愛いよねぇ。
職場の友達に配ってるよw
なにげにマイブーム(笑)







i-265きいちゃん


ほんと小さくて可愛いんだよ。
ちょこっとお金入れたりwあめいれたりw

きいちゃんもお誕生日おめでとう~~。
すっごい遅くなったけど(笑)
ミコちゃんが保育園入ったら
絶対!!行くからねぇ。
その時はいっぱい遊んでねぇ。
  1. 2011/03/05(土) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/236-822c5b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

