コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPケース<ダンナさんバージョン>

こんにちは!!


だんだん寒くなってきましたねぇ。

明日は、地区でとんどをします。

鏡開きをしたおもちを焼いてぜんざいにして食べます。

この行事をする頃ってほんと風も冷たくて寒い夜なのでぜんざいが体に染み渡る美味しさになります(笑)

その仕込みも終わってから作りました。


CIMG4129.jpg

              <PSPケース>
             ダンナさんバージョン♪


ダンナさんのご希望で黒の革を使いました。
が・・・はぎれ状態の革しか残ってなくて・・・ふたが微妙な形になってますw

CIMG4130.jpg

今回も、コードをちゃんとしまえるようにポケットつけました。
そしてマチを前回3cmだったのを4cmにしてます。
前部分にもディスクが2枚入るポケットつき。

CIMG4131.jpg

横から見るとこんな感じ。
イニシャルのMのはさみタグ使いました。

CIMG4133.jpg


並べると・・・。
やっぱりふた部分が微妙だなぁ・・・orz

まぁ、付け直すっていう手もあるなぁ~って思っていたら
意外とダンナさんは、気に入ってくれてる様子w
なので・・・文句がでない=そのまま  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
早速、使ってくれてます。あ~~よかった、よかった(笑)

そして、自分用にももち手を作って完成です。
男物って淋しい感じがしてついついあれこれ付けたくなっちゃうのは
私だけ??ププッ ( ̄m ̄*)
今回は、かなり我慢したよw





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


この頃、ミコちゃんを寝かしつけにいってそのまま朝まで寝ちゃってるんです・・・orz
おかげでな~~んにもできずw
でも、一回お布団に入ってさ~
あったまったら出られないよねぇ(笑)
出るときかなり勇気いるよ~~~w
これも私だけかしら??    ププッ ( ̄m ̄*)


おまけ・・・♪





今日のお昼はスパゲティでした~~。


supa.jpg


とっても上機嫌で食べてくれました。

こんな時とっても幸せです(*´д`*)アハァ





最後までお付き合いありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/13(木) 16:29:48|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

No title

私もふた部分、いいと思う~^^*
早く出来上がったね。
だんなさんも気に入って使ってくれてると、
嬉しいよねぇ。
このMタグ、娘用のと一緒♪

ミコちゃん、おいしかったんだねぇ。
喜んで食べてる姿を見てるだけで、
幸せになれるよねぇ。

お布団、出たくないよ。
でも、べ~ん~と~お~!!と思って、
ふんむ!!と、起き上がってるよ、5時半に。
寝かしつけは、もうないからね、うち。
ホトカーで、知らぬ間におちてることは、
ちょくちょくあるよ(笑)。
  1. 2011/01/13(木) 19:33:34 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

No title

あけましておめでと~う♪
今年もよろしくね^^
遅くなってごめーん(>_<)

ふた、わたしも全然いいと思うよ~♪
シンプルだけどこだわりがあって
ハンドメイドならではだね^^

最近ぜーんぜんご飯食べなくてー(>_<)
作る気もなくなる・・・。
ミコちゃん、とってもおいしそうに食べてるね♪
  1. 2011/01/13(木) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

No title

お返事です。




i-265rikaちゃん


見てもらって気に入ってもらえると
ほっとするねぇ。
やり直すか~~って思ってたから
余計によかったよw

普段は好き嫌いが多いほうだから
ガツガツ食べてくれないんだよw
だから、こんな風に食べてくれると
すっごいうれしいのよねぇ。

やっぱり~~そうだよねぇ(笑)
同じだねぇw
私も朝は「お~~べ~~ん~~とう~~。」
って言ってるw




i-265rinちゃん


あけおめ~~~♪
いやいや私も遅くなっちゃって
今年もよろしくねぇ。

そうそう!!
味だよ!!味wねぇ。
それが通じるか心配だったんだけど
今回は通じたよw

作る気なくなるのわかるぅ~~。
もりもり食べてくれると
はりあいもあるんだよねぇ。
ウチも好き嫌いは激しいから
食べる時と食べない時は
すっごい差があるよ。
食べない時は・・・orzガックシ・・・だよ。
  1. 2011/01/16(日) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/233-e611fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

