コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます。

新年が始まってはや5日。


今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。




我が家の新年一発目は・・・PSPを探して・・・探して・・・

で、はじまりました(笑)

欲しかったのにクリスマスに買いそびれてそのまま在庫なしが続き

元旦の初売りで並んでや~~~っと買えました(∩´∀`)∩ワーイ

そして福袋もついでにゲットして

力尽きたよ(´Д`)ハァ・・・

そして、前日のPSP探しが効いたのか??またも子供たちが次々ダウン(´;ω;`)ウッ

そんなこんなでお正月もバッタバタでした。


ですが・・・年末、友人が関ジャニのカウントダウンライブに行って

こんなお土産いただいちゃいました(*´ω`*)モキュ~♪


CIMG4120.jpg


           <錦戸 亮くんのうちわ>


昨年、NEWSのコンサートに行ってからファンになってまふ(笑)


新年早々いいことばっか??(私だけか??)ププッ ( ̄m ̄*)


これで今年も楽しくなりそうな気配だよねぇ。





そうそう、ほぼ日手帳も新年が始まって1ページづつ書けるようになりました。

私、筆圧がきついのか書くと裏がぼこぼこになるので・・・


CIMG4119.jpg


ほぼ日の下敷き使ってます。


これ、いいよ~~。


あるとないとでは絶対あったほうがいい。


だって、書くときかなり力入ってるからねぇ(笑)



それと、カバーオンカバーも買ったのでカスタマイズしてwそのうちお見せしま~~す。









今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

PSPでモンハンやってます。
結構、慣れるまで難しいのねぇ。
となりでミコちゃんが見て
「こわ~~い。」って泣いてましたw
確かに血糊が飛ぶので怖いかも。
で~も~~たのしい~~~~(笑)




スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 18:33:42|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

コトちゃん、おめでと~。
今年もよろしくね(ゝ∀・)

うちは息子っちがモンハンやってる。
今夜は、外でネコがよく鳴いてるなぁって思ってたら、
うちのソファからだったのよ(笑)。
お子ちゃまたちはどう?よくなったかな?
ほぼ日、私も下敷き迷ったけど、
ちょっと弱めに書くようにしたら、
大丈夫そうだから、そのまま^^;
娘が関ジャニのコンサートに行って、
ファンクラブに入る予定。
私も今年は、コンサートに行っちゃうよん♪
  1. 2011/01/06(木) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あけおめ~!
コトちゃん 関ジャニのファンになっちゃったの?
嵐は人気ありすぎてダメ?
わたしは今年も狙ってるよー!

ほぼ日の下敷きわたしも持ってるけど使ったり使わなかったり
多少しわしわになったほうが使用感があって好きだったりするの
でも今年は今のところ使ってる~♪
またほぼ日の話も色々教えてねん
  1. 2011/01/06(木) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. きいちご #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、おけおめです(ωV_vω)ペコ
おこちゃまたち、良くなったかな?
年末年始寒かったからね~!お大事にね!
本年も仲良くしてね!よろしく~!
  1. 2011/01/06(木) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
去年はコトノハ*さんと仲良くなれてよい1年でした。
今年もよろしくお願いします♪

新年早々いいものをgetしたね~´∀`*
私はWii欲しくって買おうと思いつつやめた~w
ゲーム楽しいよね♪

娘チャンたちは元気になったかな?
寒いもんね~。お大事にね!
  1. 2011/01/06(木) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

お返事です・・・。





♪rikaちゃん


おめでとう~~♪
今年もどうぞよろしくねぇ。

モンハン、慣れるまで難しくって
なかなか大変だったけど
バッスバスやっつけて
ストレスも発散されていい感じになってきたよ~^^
(笑)ネコねぇ、私も連れてあるいてるよ。
意外にうるさい??

子供たちも今回は軽くすんで意外と
回復がはやかったよ。
関ジャニ入るんだねぇ。
私も入ろうかと悩み中w
コンサートはいいよぉ~~w
若返るからね。





♪きいちゃん


あけおめ~~~^^
いやいや、嵐は別格w
今年もねらうよ~~~w
でも、関ジャニも楽しいみたいだから
入ろうかと思ってますw

しわしわ感かぁ~~
分かるような気がするなぁ。
でも、私はほんと力入れすぎみたいでさ~
ぼっこぼこだから(笑)
下敷きは必須アイテムだよw
ほぼ日はまってるんだよ~~w
っていうか文房具にはまったかも(笑)





♪みきんこちゃん


みきんこちゃん、あけおめ~~♪
今年もどうぞよろしくね。

おかげさまで今回は意外に元気で
直りも早かったです。
元旦に走り回ったからねぇ・・・。
私のせい??かもだよ。





♪ bambie*ちゃん


あけましておめでとうございます!!
こちらこそ bambie*ちゃんと
仲良くしてもらってとっても楽しかったです
これからもよろしくね。

や~~っと買えたよ~。
ほしかったんだよ~~。
すっごいうれしいわ。

おかげさまですっかり元気になりました。
新学期までに間に合って
よかったよ~~。
ありがとうね。
  1. 2011/01/06(木) 19:03:04 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コトちゃんおめでとう~o(^-^)o
ちょこちょこのぞいてて~昨日、コメント書いたつもりでいた(笑)


そんな私ですが今年もよろしくね!
今年は小学校で会えるかなぁ(笑)
  1. 2011/01/06(木) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^♪
PSP買ったのですね~。
うちはWiiを買いました。
もっぱら子どもたちは太鼓をたたいています(笑)
今年も素敵な作品と娘ちゃんたちの成長楽しみにしていますね~♪
  1. 2011/01/07(金) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~。
今年もどうぞよろしくね。

うち、アナログなんで、ゲームは一切ないんだ~。
実家にはWiiがあって桜はやりたくて仕方がないみたいだけどね~。
とりあえず、キャラクター?だけ作ってもらったよ(^_^;)。
そのうち買って~とせがまれそうね。
  1. 2011/01/08(土) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくね。

あら、モンハン・・・
息子、頑張ってますよ。
お友達とやると、進むみたいで、
昨日もうちの家で楽しんでたわ。
中2だからいいんだけどね。
来年はあかんやろうね。
コトちゃん、PSP使えるなんて、
若いわ。
私は、Wiiも、PS3も、DSも、PSPも
何もわからんです。
ということは・・・家に何台あるねんでしょ。私だけ、わからんのよね。

今年もお忙しいだろうけど、
素敵なお花な作品、とても楽しみにしています。
  1. 2011/01/08(土) 12:22:42 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。
PSPあるよ~でも最初の型なので古いと
文句を言われてますがww
モンハンはあるにはあるけど
やったことがないからまず2からに
したらと安い2にさせましたw
今年も仲良くしてね。
  1. 2011/01/08(土) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

お返事です・・・。




♪蜜柑ちゃん


蜜柑ちゃん、おめでとう~~^^
今年もよろしくね!!

そうだねぇ~。
今年は学校でも会えそうだし
楽しくなりそうだねぇ。
また、遊んでね。





♪ふゆママちゃん


あけましておめでとう~~!!
こちらこそよろしくね。

たいこかぁ~。
あれ、ウチの子もほしそうだったよ(笑)
が・・・自分の買っちゃった^^;
いけないママだったかしらw

私もふゆママちゃんの活躍楽しみにしてるよ





♪ruuちゃん


おめでとう~~^^
こちらこそよろしくね。

ウチは基本みんなゲーム大好きだから(笑)
ミコちゃんも太鼓の達人を
ゲーセンでやったつもりで楽しんでるよw





♪etyan


あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくね。

モンハン、楽しくって・・・
仕事の仲間と狩りを楽しんでます。
確かに一緒にやると楽しいもん。
進むし楽しいし一石二鳥w

私も、etyanの素敵な作品楽しみにしてます。





♪きのちゃん


こちらこそよろしくねぇ~。

今年は絶対にツアーしたいね!!
そしてガーデンズもいきたい!!
ロハスも遊びにいきたいしw
どうぞ誘ってくださ~~い(笑)
  1. 2011/01/10(月) 10:18:33 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/231-79eb20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

