コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年のキモチと新年に向けて・・・。

こんにちは!!




前回の記事からバッタバタと家族内で風邪が蔓延しちゃって

あっという間に年末になっていてビックリしているコトノハ*です(笑)




今年は、自分自身の生活がかなり変わってしまって

後半はゆっくりハンドメイドも楽しめなかったのが心残り・・・。

ブログもゆっくりと楽しめなくなって

更新できない、遊びにもいけないのがかなりストレスにもなった時期がありました。

でも、のんびりペースでもいいんだなぁ~って

ハンドメイドも出来る時でもいいんだ~って

気がついてからは(笑)また、ブログも続けられそうな気がして

今年もなんとか締めのご挨拶が出来ることになりました(笑)

来年もまだこのままのんびりペースになりそうですが

お付き合いしていただけるとうれしいです。

今年一年ほんとにありがとうございました。

来年もみんなにとってHappyな一年になりますように・・・。






おまけ・・・。


CIMG4117.jpg



今年のクリスマスケーキですw
ナナとミコちゃんと作った大作??ププッ ( ̄m ̄*)
とっても美味しかったですぅ。
かなりゴッテゴテww





スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 15:38:36|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/230-b45bad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

