コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢のお寺市

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー



今日もいいお天気ですね^^



今日は、伊勢のお寺市というイベントが昨日から2日間あって

朝から行ってきました。                  ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



会場は、お寺の境内です。


CIMG2572_convert_20090308124237.jpg



少し狭い所にいっぱいのお店・・・

ワクワクしながらかわいいものを探して・・・ o(>▽▽<)o キャハハ

近辺の雑貨屋さんや手づくりSHOPさんがいっぱいでした。


その中で、La toile(ラトワール)さんのブースでコチラをゲット!!


CIMG2573_convert_20090308124211.jpg


かわいい布セット♪


そして emiuさんで買ったのは~~~コチラ↓



CIMG2574_convert_20090308124151.jpg



大きめなかご♪



ちゃんとリネンの内布が張ってありました。お買い得!!

このかごにいろいろデコッてみたいと思います。


食べ物もいろいろあって楽しかった~~ってなるはずが・・・(ノ_<。)うっうっうっ



お子様がケンカして、ひと悶着ありました。

この頃、子育てって難しいなぁ~って思うことがよくあります。



おおっといかんね~^^;

くら~くなりそうなのでこの辺で・・・でも、ほんと子育てって大変。(>_<;=;>_<)。ですね。






ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/08(日) 13:01:30|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ええな~

行けずでした。。。
おうタン鼻水ダラダラで咳もしてたので、諦めました。
ラトワールさんの布を見に行きたかったのにな~。
かわいい布ゲットですねー。
羨ましい~!!
自粛中なんだけどね~。

子育て、大きくなるほど大変だねー。
ヒトゴトではないわ^^。
  1. 2009/03/08(日) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たのしそぉぉ~
やっぱり春はイベントがたくさんあるんですね♪
お寺であるなんてなんだか不思議だけどおもしろそう~

お子様おいくつだろう~
うちにも「3歳1歳がいるけど。。。わたし怒ってばっかり。。。
  1. 2009/03/08(日) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. ririyuna (ri-) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

そうか~^^;
おうタン、心配ですね~。大丈夫かな??

ラトワールさんのところ、
前日にかなり売れてしまったみたいです。
でも、かわいいのがいくつかありました。

ほんとね~。
大きくなるにつれてどんどん悩み事が
増えてる気がするわ~^^;


i-265ri-さん

楽しかった~^^
ワクワクしちゃうね~(笑)

ウチのお子様は7才と10ヶ月の二人
二人とも女の子です。
私も怒ってばっかり・・・(笑)同じですね~^^
  1. 2009/03/09(月) 15:40:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

伊勢のお寺市、行かれてたんですね~♪
私も行ってきましたよー。
楽しかったですね。
ラトの布買われたんですね~♪
その布の中に私がガマ口作った布がちらっと見えてます(*^ー^*)ふふ
muuさんもかわいかったです~(>_<)♪
  1. 2009/03/11(水) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. くーKこ #jFfN8V4E
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265くーKこさん

楽しかったですね~^^
ラトワールさんの布で何を作るか
考え中ですよ~。
かわいい組み合わせなんで
そのまま使えそうですね~。
  1. 2009/03/11(水) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/23-c2536fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

