コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫路動物園へ行って来たよ♪

こんばんは!!



昨日は、とってもいいお天気でしたね。


ほんとなら大掃除・・・っていいたいところだったけど(笑)


この頃、なんとなく忙しくって外で遊べていないミコちゃんとナナのため


行って来ました~~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



CIMG4104.jpg



           <姫路動物園>




ここは、私が小さい頃からほんとに変わっていないw

とっても懐かしい感じが大好きな動物園です。

園内で働いているおじ様たちもとっても親切で子供たちにもやさしいの。


CIMG4105.jpg


全部の乗り物が一回150円

お財布にもやさしいよねぇ(*´д`*)アハァ

「どんどん乗っていいよぉ~~。」

子供たち大喜びw


CIMG4108.jpg


鳩にもえさをやったり・・・。


CIMG4110.jpg

動物もいっぱいいます。

チンパンジーが少し寒そうでそのしぐさが笑えたよ。ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG4109.jpg


そして、園内のあちこちにこんなレトロちっくな看板があって

コチラもすっごい心ひかれちゃった。

どんぐりがいっぱい落ちててそれを入れたりするしかけおもちゃみたいなのもあったり

あちこちに見つけてたのしい仕掛けがいっぱいです。



久しぶりにおでかけしたんだけど

とっても楽しかったらしくミコちゃんは夜泣き、寝言はげしかったです(笑)

年末にどうよ??

すっごいすいてて逆に良かったけどね(爆)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

追記におまけあるよw



いまだに年賀状もできず・・・
あせっちゃうなぁ~~。
みんなはできた??


それでは・・・



こんな看板見つけて激写!!







unnti.jpg



すっごい笑えた~~ププッ ( ̄m ̄*)


また行こう~~っと。


そうそう、プチ情報w

お正月のあいだは、入園料が無料らしいよ。





最後までお付き合いありがとう~~。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 18:03:05|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

そうそう、我が家も年に何度行くことか…
白くまの赤ちゃんが残念だったねT-T
あら~、ミコちゃんう○ちになっちゃってるぅ^m^
うちのこは、おちりが上の娘・う○ちはちびでした~~

↓押入れスッキリしたね~
  1. 2010/12/20(月) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. Soeur #/FMHCfrc
  4. [ 編集]

全然手つかず、年賀状(*≧з≦)
でも、今年は写真なしでもいいよって許可が出たから、
かなり気が楽(笑)。
動物園かぁ、いいなぁ。
うちの方にある動物園は、ずいぶんいろいろ変わってるらしいの。
それはそれで、見に行ってみたいなぁって思うんだけどね。
楽しんで来れてよかったねぇ。
気分転換、気分転換、大切よ~(ゝ∀・)
  1. 2010/12/20(月) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

うちもよく行くよ♪
近くて結構遊べるし、気軽に行けるよね!
ナナちゃんもミコちゃんも楽しそう!
手柄の水族館が休館になってるのが残念★
あそこもよく行ってました☆
我が家も年賀状手つかず・・・
あせらなくてわ~(笑)
  1. 2010/12/20(月) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん。お久しぶりです^^
近くに手ごろな動物園。羨ましい~^^
そして、この寒い季節にがんばるね!コトノハ*ちゃん!!!
幸せな子供たち♪
ではでは~来年もよろしくね♪
気が早い?その前にクリスマスを楽しもう!!
  1. 2010/12/24(金) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. kiyoka #-
  4. [ 編集]

お返事です・・・。





♪Soeurちゃん


いいよねぇ~~。
とってもまったりできたよ。
ナナが小さい時はよく行ってたんだけど
すっかりご無沙汰してたから
またいろいろ変わってて
たのしかったのよねぇ。

押入れ、がんばったよ(笑)
ここだけスッキリなのは内緒だよ~~w





♪rikaちゃん


同じだねぇ~~(笑)
ウチも昨日やっと出来上がって
出してきた。

気分転換。大事だよねぇ。
とっても楽しかったよ。
子供たちも楽しそうにしてたから
余計に満足しちゃった。





♪みきんこちゃん


やっぱりいいよねぇ。
お財布にもやさしいしw
水族館はほんと残念だよ^^;
ウチもナナが小さい頃は
よく行ってたからねぇ。
おやおや(笑)
ここにもまだなお人がいたよ~w
安心安心ププッ ( ̄m ̄*)





♪kiyokaちゃん


ほんとすっかりご無沙汰しちゃって・・・。
ごめんねぇ。

ほんとお手ごろに遊べるから
いいよ~~w
この日はとってもあたたかかったんだよ。
子供は少々寒くても平気みたいだけどね。

今年もいろいろありがとう!!
来年もよろしくねぇ^^
  1. 2010/12/30(木) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/229-728ac484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

