コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス準備

こんばんはヽ(・∀・)ゝ !


今日は朝から大掃除も兼ねてクリスマスの準備しました。

毎年、ツリーを飾っているのですが

今年はなかなか出せずにいました。

もうすぐにやってくる楽しいイベントにウチの子供たちが黙っているわけなく・・・(笑)

やっと出せましたw



CIMG4098.jpg


コストコでぬいぐるみがいっぱい入った飾りを買っていたので

今年はかなりにぎやかになりました。


「コレでサンタさんにお手紙をぶら下げることができるわ~。」


ナナがボソっと・・・w


そして、押入れもようやく片付きました。


CIMG4101.jpg


引き出しにすべて布がイン♪


気持ちいい~~~!!






今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


や~~~っと美容院にも行けました。
かなりバッサリとやってしまいました(笑)
コチラもスッキリw


追記でチラッとw・・・・

CIMG4100.jpg


分かりづらいねぇ(笑)


10cmは切ったかもです。


パーマもかけました♪


お店のおねいさんいわく・・・「少年・・・(*´∀`*)ポッ」


それ、どうなん??w





最後までお付き合いありがとう~~。

  1. 2010/12/18(土) 16:29:52|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

にぎやかなかわいいツリーだねぇ。
下の方にぬいぐるみがいっぱいなのは、
ミコちゃんががんばったからかな?

押入れもすっきりきれいに片付いてて、
素晴らしいよ、コトちゃん。
見習わなきゃなぁ^^;トホホ

バッサリ!!首が見えてるんじゃない?
思い切ったねぇ^^*
でも、パーマもかかってて、かわいい雰囲気。
少年になったコトちゃん、
見てみた~い(≧ω≦)
  1. 2010/12/18(土) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事です・・・。





♪rikaちゃん


そうなのよ~~^^
毎日あちこちに移動してるw
これは~ここで~って
移動してんの(笑)

写真撮るためにがんばったよw
そこんとこだけね。

うしし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
気分もスッキリしてよかったよ。
見せたいなぁ(爆)
  1. 2010/12/20(月) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/228-96901d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

