コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なプレゼント♪

おはようございます!!




少し前に<おさんぽ日和~ai*ueo~>コチラのruuちゃんに


とっても素敵なプレゼントをいただいてたのでご紹介します。



CIMG4090.jpg


私の屋号が決定したのを見てなんと消しゴムハンコで作ってくれたんです。

それも、フォントを変えて2種類も・・・。


CIMG4091.jpg

細かい作業なのにとっても綺麗に彫れてあるんです。

丁寧に彫ってくれているのが伝わってほっこりなキモチ(*´ω`*)モキュ~♪


CIMG4092.jpg


ruuちゃんとは、ミコちゃんと桜くんの予防注射で知り合って

同じハンドメイド仲間としてもママ友としてもお付き合いさせてもらっているんだけど

私のがだいぶ年上なのにいつもいろいろ気配りができてて

あ~~~やられた~~!!って(笑)

もう、胸キュンキュンなのです。


ruuちゃん、ほんといつもいつもありがとう~~♪
ご紹介もすっかり遅くなっちゃってごめんね。
いよいよ出産だね。
心から応援してるからがんばって!!
これからもどうぞよろしくね。








今日は、年賀状に使う写真をとってまふ(笑)
追記でちょこっと・・・w



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

実家の父がいよいよ今週水曜日に手術します。
娘として心から無事を願いつつ・・・。
また、バタバタしちゃうので更新も遅れちゃうかもですが
ごめんしてくださいね。





来年はうさぎ年!!





nennga.jpg



こちらの元気なうさぎさんに登場していただく予定です(笑)


こうやっていつまで年賀状に登場してくれるんだろうなぁ~~。





最後までお付き合いありがとう~~。

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/05(日) 11:40:03|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

no title

こんばんは(^^)

ruuちゃんのはんこいいな~
すごくオシャレ文字?で彫ってあるねえ!1
こんな文字、あこがれます(^^)

年賀状の写真もかわいい~
ナナちゃん年賀状に登場してくれるんだね~
うちもいつまで登場してくれるんだろww
  1. 2010/12/05(日) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

no title

素敵素敵~♪
ruuちゃん本当に素敵すぎるプレゼントね~☆
こういうさりげない気配り私もできるようになりたいです。。。
姉妹の写真もかわゆ。
うちも作らなくっちゃ!
  1. 2010/12/05(日) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ♪ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ありゃ

素敵なプレゼント?何もらったんだろ~と思いながら読んでいったら私のハンコで驚いちゃった(=^▽^=)。
こちらこそ、いつもありがとうです♪
また落ち着いたら作品に使ってね!
いよいよ手術なのね。
上手く行くように心から祈ってます!!
  1. 2010/12/06(月) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

no title

ruuちゃん、ステキ過ぎ(><)もうこんなステキハンコが届いたら泣いちゃうよね~~ほんと、ruuちゃんの気配りさ、見習わなくてわ~~

お父さん、水曜日が手術なのね!
ほんと、無事終わるまで気が気じゃないだろうね。。。
でも、きっとうまくいくわ!
あたしも祈ってるね!
  1. 2010/12/06(月) 05:30:18 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントですね~
妊婦さんで自分も大変な時に、こんな気遣いされちゃった日には
胸キュンキュンしまくっちゃいますよね(^^)

お父様、もうすぐ手術なんですね。
微力ながら、私も上手くいくようにお祈りしてます!!
  1. 2010/12/06(月) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

no title

お返事です・・・。





i-265蜜柑ちゃん


こんばんは~♪
ほんと文字ひとつでもとっても素敵で
もろ好みなの(*´∀`*)ポッ
大事に使わせてもらうよ。

年賀状ねぇ・・・
ほんといつまでなんだろうねぇ。
ウチは来年あたり嫌だ~って言いそうよw





i-265ふゆママちゃん


ほんとさりげない気遣いなんだよねぇ。
そういうことさら~っとできちゃう人だから
ほんと大好き!!
私もそうなりたいっていつも思ってるものw
写真だけでも~って思って(笑)
そこから止まってる~~ww





i-265ruuちゃん


いやいや~~w
こちらこそいつもいつもほんとありがとうだよ。
そのうちどど~~んと(笑)
お返ししたいw

いよいよ迫ってきたね。
がんばれ~~~!!





i-265らるちゃん


いや~~ほんとうれしかったんだよ。
さりげな~~くもらってしまって
見て∑(゚Д゚)うわ~~って感動だよ。
毎回、惚れちゃってw困ってんのw

ありがとね。
キモチとってもうれしいよ。





i-265Chicoさん


そうなんだよねぇ~~。
ほんと大きなおなかで大変なのに
作ってくれて感動!!だよねぇ。
もう、べた惚れです(*´ω`*)モキュ~♪

ありがとう~~。
キモチとってもうれしいです。
  1. 2010/12/09(木) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/225-d8ecb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

