コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビニコで・・・。

こんにちは!!




今週は、お仕事がお休みの日が多くての~~んびり、まったりしてます(´∀`*)ウフフ

そして今日は、ナナのマラソン大会でした。

あたたかい日差しの中応援に行ってきました。

順位は・・・さておき(笑)

一生懸命に走っているのを見るとじ~~んとしちゃって。。。

どの子も苦しそうな顔をしながらがんばる姿は、とっても素敵でした。





さて、ビニコ続いていますよ(笑)

いまさら~~って言われるかもですが

早くからパターンだけはゲット!!していたコチラ↓




CIMG4081.jpg


パターン  pattern works chikuchikuhappy
        <コバステッチが決まるビニコトート>




前回、つやありビニコはもう勘弁して~~って思っていたのにw

今回もつやつや~なビニコでヒィ~~って青くなりながらwなんとか完成しました。



いや~~ほんと気持ちいいくらいにピシっと決まるねぇ。

達成感もバッチリ!!

でも、ちゃんと仕様書を見ていたつもりが・・・

うっかりミス連発∑(゚Д゚)ガーン

つけてはいけないところに目打ちでしるしをつけてしまって

仕方なくタグの乱用w


CIMG4082.jpg




うまくごまかせてる??ププッ ( ̄m ̄*)


いつも仕事にお弁当を持って行っているんだけど

食堂へ行く時にお弁当入れるバッグ欲しいなぁ~って思っていたの。

早速、お弁当箱とペットボトルをINしちゃってまふ~(笑)


CIMG4084.jpg



こ~~んな感じで明日から持って行きます。

あ~~明日が楽しみw






今日も遊びに来てくれてありがとう!!


自分用なのでバイアス処理しなかったんだけど
やったほうが見た目きれいだよねぇ。
ちょこっと悔やまれるなぁ。



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/25(木) 14:48:12|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

no title

かわいいのができたね。
これを見て思い出した~
同じビニコの紫を持ってたよ~
まだ買ったままの状態だけどww
ちょこっとのんびりしてしてまったりをたのしんでね。
ナナちゃん頑張ったのね~えらい(*^^)v

  1. 2010/11/25(木) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

no title

更新されてる~♪
めちゃんこ気になっておりました。
近隣作家さんにコトノハ*さんどうしてるの?
って聞いてみたり…
らるをさんとおなじくruuさんの記事でお祭りで
会ったと聞いてはお元気なんだ…とほっとしてみたり。
いろんなご事情があったのですね。
無理なく頑張ってくださいね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/11/26(金) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ♪ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

no title

だから、いっぱいタグがついてるのかぁ( ´艸`)ププ
言わなきゃわかんないのに~。
こういう隠し方もありだねφ(・ω・ )かきかき

私も、またこのバッグ作ろうって思って、
ビニコかってあるんだけど、
まだ、放置したままだわ~。
ほんとにバシッと決まって、既製品みたいになるよねぇ。
今日から早速使ってるのね(ゝ∀・)
  1. 2010/11/26(金) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

no title

お返事です。





i-265きのちゃん


きのちゃんもビニコあっためてるんだねぇ(笑)
たのしいよぉ~w
おソロでつくる??(´∀`*)ウフフ

まったり~と出来てちょこっとハンドメイドも
出来たしストレス発散になったよん。
きのちゃん、ありがとう!!





i-265ふゆママちゃん


心配してくれてありがとうぉ~~。
ほんとPCに向かえなくて気になりつつ
放置してました。
ごめんね。
でも、なんとかがんばれそうなので
これからもよろしくね!!





i-265rikaちゃん


そうそう~~ププッ ( ̄m ̄*)
言わなきゃわかんないよねぇ。
ほんとは隠すのもやめようかとおもったくらいなんだけどさ
あまりに穴ぼこが目立つもんだからw
仕方なく・・・ププッ ( ̄m ̄*)

使ったよ~。
職場の人に自慢してきた(笑)
そしたら作ったって信じてもらえないの~ププッ ( ̄m ̄*)
うれしいような悲しいような・・・(笑)


  1. 2010/11/28(日) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/224-9a4f60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

