コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り出陣!!

おはようございます♪


先日のプレ企画、たくさんの方に参加して盛り上げてくれてほんとありがとう。

感謝のキモチでいっぱいです。


そして、プレ企画のお品も週末すべて発送すんでほっと一安心と思いきやw


昨日からおウチ近くの神社のお祭り始まってます。


ただ、昨日はこの辺も大雨で午後からの宵宮あるのかなぁ~~??って

思っていたらかなり降っていたので子供屋台は中止に・・・

でも、大人屋台は出陣!!とのことでダンナさん参戦(笑)



CIMG4026.jpg


家の中で撮影です(だって・・・ほんと結構降ってたんだよw)

お前らええなぁ~~って(笑)言いながら出かけていきました。


CIMG4030.jpg

地区内を神輿で練りながら歩いていくんだけど

家の近くに来た時に応援に出かけて雨仕様のおみこし激写w

人は合羽きて参加だよ。

ミコちゃんは、おばあちゃんのおウチにお泊りに・・・w

とっても楽しみにしてたんだけどね、雨降ってたらさすがに連れまわせないなぁ~って・・・。
子供神輿について歩かないといけなかったからさ。



そして、本日の空模様♪


CIMG4033.jpg


今日は、なんとか子供神輿も参戦(笑)出来そうです。

それじゃ~~いってきま~~すw





今日も遊びに来てくれてありがとう。

そろそろビニコデビューしようかと思ってます。
いや~~ここまで決心するのにかなりかかったなぁ(笑)
こうやったほうがいいよ~なんてことあったら
教えてほしいです。
よろしくおねがいしまっす。
  1. 2010/10/10(日) 08:26:53|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はすごい雨だったよねぇ
台風みたいだったもん
その中での出陣 旦那さんお疲れさま~~!
今日は医院天気だから楽しんでるかな??

さてさて ブログお引っ越しのご案内です
お手数ですがリンク変更お願いします
  1. 2010/10/10(日) 10:09:48 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

i-265きいちゃん


土曜日はほんと大雨だったから
大変そうだったけど
日曜日はいいお天気になって
家族みんなでとっても楽しく参加できたんだよ。
ストレス発散できたわ。

リンクの変更、了解です。
後で遊びに行くね。
  1. 2010/10/12(火) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/221-26e7feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

