コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画~結果発表!!~

こんにちは!!


40000HIT感謝記念プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます。


今日はタイトル通り(笑)プレゼント企画の当選者を発表したいと思います~~

                              v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





1番   パターン<Love*Lemoned*>ぷっくりがま口   
 
  
  蜜柑ちゃん、soeurさん、Hanakoさん、Chikoさん、lanciaちゃん、etyan (計6名)


2番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口 レースいっぱい


  ふゆママちゃん、ruuちゃん、みきんこちゃん、rinちゃん、きのんちゃん  (計5名)


3番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口  ビーズゆらゆら


  maikaさん、rikaちゃん、双子ママさん、noameri*ちゃん  (計4名)


合計15名様にエントリーしていただきました。



ご応募していただいた皆さん、お名前ありますか~~??


コレをアンティークキャニスターに投入!!


CIMG4020.jpg


それでは風邪っぴきのミコちゃんに抽選お願いしましょう~~ww

CIMG4025.jpg

じゃじゃ~~~ん!!

CIMG4024.jpg


1番   パターン<Love*Lemoned*>ぷっくりがま口 の当選者は~~  


CIMG4022.jpg




2番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口 レースいっぱい の当選者は~~~


CIMG4021.jpg



3番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口  ビーズゆらゆら の当選者は~~~~~


CIMG4023.jpg


以上の3名様に決定です。


ご当選おめでとうございます。



残念ながら外れてしまった皆様ホントにごめんなさい。


次回このようなプレ企画があった際はまたご参加頂けると嬉しいです。



当選された3名の方はお手数ですが金曜日までに

メールフォームからご住所とお名前をお知らせ下さい。
(rikaちゃんは、知ってるからいいよぉ~~。)

宜しくお願いします!





今日も遊びに来てくれてありがとう~~!!

いよいよ今週末はお祭りです(笑)
先週末には神輿担ぎの練習があってダンナさんが参加してたので
夜、子供たちを連れて見学に行ってきました。
ナナはあんまり興味なさそうだったんだけど
ミコちゃんは血が騒ぐようで(笑)
<よ~~いやさ~>の掛け声にとびあがって応援??してました(笑)
いや~~ほんと姉妹でもこうも違うものかとw
他のママさんたちと大笑いしてきました。
興奮しすぎたのかミコちゃんお熱でちゃった。
ミコちゃん、ほんとお願いだからゆっくりして欲しいwと願うこの頃です(´Д`)ハァ…(笑)



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/04(月) 14:36:40|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

あらら・・
はずれちゃった^^
ドキドキして楽しませてもらいました♪♪
またイベントとかでコノノハ*ちゃんの作品に出会えるの楽しみにしています。
  1. 2010/10/04(月) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. noameri* #-
  4. [ 編集]

わーい、うれし~(≧ω≦)
ミコちゃん、ありがとう❤
連絡しなくちゃって思ったら、
()に書いてあって、一人にやけちゃった(笑)
手にできるのを、楽しみにしてるねぇ~^^*

ミコちゃんは、祭囃子に血が騒ぐタイプなんだね。
お熱が出るほど大興奮だったのかな。
姉妹でも、違うよねぇ。
早くかぜっぴきもよくなりますように。
  1. 2010/10/04(月) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あら~はずれちゃった!残念!

楽しませてくれたコトちゃんミコちゃんありがとう(^^)


ミコちゃん、お風邪大丈夫?
うちのこたちも風邪っぴき(^-^;
お祭り楽しんでね~!実家の地区は祭だから、もしかしたら覗きに行くかも♪
  1. 2010/10/04(月) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

残念です・・・
当選された方々、おめでとうございます。

ミコちゃん、大丈夫ですか?
秋祭りの季節だね。
風邪治して、お祭り楽しんでね。
  1. 2010/10/04(月) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

残念~!でも楽しかったです、ありがとう(*^^)v
ミコちゃん、大丈夫かな~?
祭りに興奮しちゃったのね、可愛いね!(^^)!
暑かったり寒かったり、体も参っちゃうよね★
お大事にしてね!
  1. 2010/10/04(月) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

きゃーーーうっそ~当たってるーーー☆☆☆
ミコちゃんありがとうね~♪
今度会ったらおばちゃんからブチューしてあげるね!

すぐメールフォーム行きますね^^
  1. 2010/10/04(月) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. Soeur #/FMHCfrc
  4. [ 編集]

残念です~^^;
でもここ数日ドキドキワクワク・・・
とってもアツい日々をすごせました~!

当選されたみなさん、おめでとうございます♪
またブログ楽しみにしてますねー!
  1. 2010/10/04(月) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. 双子ママ #-
  4. [ 編集]

ありがと~ミコちゃん!
コトちゃんありがとう!
大切にするよ~♪

ミコちゃんお大事に。
おばちゃんも興奮して熱がでそうよ~
  1. 2010/10/04(月) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

あらら~残念(>_<)
でもでも、とっても楽しませてもらいました♪
素敵な企画をありがとう(^^)
ミコちゃん、いつ見てもラブリーだわ~
早く風邪を治して、お祭りを楽しんでね!!
  1. 2010/10/05(火) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

残念でしたー(>_<)
楽しい企画ありがとう♪

ミコちゃん当日も喜ぶのかな~♪
うちも大好きでテレビに出ると大興奮だよ^^;
早く風邪治るといーね♪
お大事にね★
  1. 2010/10/05(火) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

残念、はずれちゃった~
わくわくのプレ企画、ありがとう♪

っと、プレ企画に気を取られていて
屋号の記事、スルーしちゃっていたよ^^;
Humming Bird、ってハチドリなんだね~
で、ハチドリってどんなの?って思って検索君したら
キレイな鳥なのね~
  1. 2010/10/05(火) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

いやん、残念~。。。
でも楽しかったです。ありがとうございました。
うふふ、みこちゃんかわいい~♪
お祭りですか。うちは月末なの。。。
もうすぐ稲刈りだぁ。
  1. 2010/10/05(火) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

あ、終わってた・・・
応募しようと思ってたのに ここんとこのバタバタ続きで
書き込みもほとんど出来ず・・・
遊びに来るのが遅かったかー
またやってね!
  1. 2010/10/08(金) 10:00:23 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

i-265noameri*ちゃん


ごめんね。
また次回もよろしくぅ~~♪

ほんとに、また会えるのを楽しみに
してるよ。
私も応援してるからね。








i-265rikaちゃん


おめでとう~~!!
ミコちゃんすっごいワクワクしてたみたいで
次は~コレ!!って
さくさく選んでくれたよ(笑)

だってさ~(*--*)ポッ
仲良しじゃ~~ん(笑)
もう、送ったからねぇ。

そうそうw
そうじゃないかと思っていたけど(笑)
マジではまってたw








i-265蜜柑ちゃん


こちらこそ~。
ごめんね。また次回あったらよろしくねぇ。

最近、暑かったり寒かったりで
体調管理難しいよねぇ。
でも、もう元気にしてるよ。








i-265etyan


ごめんね。
次回、またチャレンジしてくださいね。

ご心配ありがとう~。
もうすっかりげんきになりました。
すっかり張り切ってますよ(笑)
祭りっ娘ですから~~w








i-265みきんこちゃん

こちらこそ~~、
参加してくれてありがとうね。

ミコちゃんはすっかり元気になったよ。
お祭りの練習で疲れちゃったのと
寒かったので風邪ひいたみたい。
祭囃子にテンション↑↑になってるよ(笑)








i-265Soeurちゃん


ご当選おめでとう~~!!
今度あったときは熱烈チューw
ぜひともお願いしまっす(笑)

発送したのでしばらくお待ちくださいねぇ^^








i-265双子ママちゃん


今回はごめんね。
また次回のときにも参加よろしくぅ~~です。

ドキドキしてもらえてとってもうれしいわw
こちらこそどうぞよろしくです。







i-265きのちゃん


ププッ ( ̄m ̄*)熱出さんとってよ~~w
ご当選おめでとう~~!!
届いたお知らせメールありがと!!
気に入ってもらえてよかったよ。
これからもよろしくぅ~~(〃∇〃) てれっ☆







i-265Chicoさん


ごめんね~。
また次回もよろしくです。

ミコちゃんもすっかり元気になって
テンション↑↑で別の意味困ってまっす^^;








i-265rinちゃん


ごめんね!!
参加してくれてこちらこそありがとう。

今日が祭りの宵宮なんだけど
この辺、大雨ふっててね~
さっき中止の放送があったからw
かなりテンション下がってる(笑)
明日は晴れるといいんだけどね。








i-265lanciaちゃん


こちらこそ参加してくれてありがとね。
たくさんの人に参加してもらうと
私もうれしいもん。

ハチドリ、検索してくれたんだねぇ。
うれしいよ~~><
可愛い鳥さんでしょ。
色もいろいろあるらしいんだよ。
いや~~興味を持ってもらってすっごいうれしいw
ありがとう~~^^








i-265ふゆママちゃん


ごめんねぇ。
参加してくれてありがとうね。
また、次回もよろしくぅ~~♪

稲刈りの時期だよねぇ。
ウチの実家のほうはもう終わってるんだ~。
祭りや稲刈り忙しい~~><








i-265きいちゃん


(笑)終わっちゃったよ~~w
忙しいみたいだねぇ。
そうだねぇ(~ヘ~;)ウーン
次は・・・いつにしようかなぁ~~(笑)
考えとくよw
  1. 2010/10/09(土) 13:58:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/220-584e6af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

