コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40000HIT感謝プレゼント企画やっちゃうよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おはようございます♪


お待たせしました~~(笑)



40000HITをこえてからかなりお待たせしましたが



日頃の感謝のキモチをいっぱいこめてプレゼント企画やりたいと思います。

(受付は終了しました)


では~~~~


1番!!



CIMG3984.jpg

詳しくはコチラ



2番!!

CIMG3990.jpg

詳しくはコチラ


3番!!


CIMG3997.jpg


詳しくはコチラ




以上の3点です。




<<応募資格>>

①いままでにコメントを1度でも下さったことがある方。
 もしくはコメントはしたことはないけど、いつも見てるよ~~とか、これから仲良くしてくださる方。

②素人のハンドメイド作品だということに理解がある方。
 丁寧には作っていますが市販の既成品のような出来にはなりません。

③当選した場合、お名前、住所を教えてくださる方。

すべてにあてはまる方のみ応募してくださいね。

<<応募期間>>


H22年9月28日(火)~H22年10月3日(日)20時まで


<<応募方法>>

この記事のコメント欄に応募します~って意思表示と
希望のお品一品、そしてブログの感想など私へのメッセージを必ず書いてくださいね。
ブログをお持ちの方はURLを教えてくださいね~。


<<当選発表>>

当選者3名の方をH22年10月4日~6日の間に発表します。







それでは~~たくさんのご応募お待ちしております。



今日も遊びに来てくれてありがとう!!
前回のお返事ちょっと遅れます。
ごめんねぇ。
でも、ちゃんとお返事したいのでちょこっと待ってね。
(30日にお返事書けました。ほんと遅くなってごめんね。)

追記でナナのこと~~w



この間の日曜日はナナの運動会でした。



CIMG4005.jpg



すっごいいいお天気でとっても気持ちよかったです。

湿気がなくなったせいか風がほんとすがすがしい♪

人数がかなり多いのでナナを探すのにも一苦労でしたが

暑い中がんばって練習したダンスもとっても可愛かったですw

そして毎年おばあちゃんやおじいちゃんにも見に来てもらって大騒ぎww

私も早朝からお弁当作りがんばりました。

1人ずつパックつめに・・・。


CIMG4008.jpg


このほうが足りないかなぁ~とか遠慮してる??って思わなくていいので

去年からパックにつめてます。

家族だけならそんな事しないけどねw


そしてこの日はまだイベントがあって(笑)


ナナの9才のお誕生日だったんです。


運動会帰ってからも大騒ぎw


ケーキを買いに行ったりご馳走作ったりw


とってもハードだったけど運動会の流れのままにたくさんのお祝い、プレゼントに


ナナ大喜びw


CIMG4011.jpg


今年はアイスクリームケーキにしました。


コレならミコちゃんも大喜びw


ほんとバッタバッタの1日でしたがとっても楽しかった~~。


おかげで昨日はお昼寝三昧でした(笑)




最後までお付き合いありがとう~~!!
  1. 2010/09/28(火) 09:04:45|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

まってました!!
プレ企画w
40000HITおめでとうございます!

蜜柑です。
これからもよろしくおねがいしま~す(^^)

希望は1番で♪

ナナちゃんHAPPYBIRTHDAY
9歳なんですね~♪
そして運動会おつかれさま。
当日めちゃくちゃあつかったらしいですね??
来年からはうちの娘も小学生、運動会でお会いするかもですね?
人数おおすぎてわからないかもですがw
  1. 2010/09/28(火) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コトノハさん40000アクセスおめでとうです。
そしてななちゃん9歳おめでとう!
daiと一日違いだわ♪
応募させてくださいね!
2番でお願いします☆
  1. 2010/09/28(火) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

40000HIT&ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
応募させてね~
1番でお願いします!

コトノハ*ちゃんのセンス、大好きよ!!

  1. 2010/09/28(火) 15:22:16 |
  2. URL |
  3. Soeur #/FMHCfrc
  4. [ 編集]

おめでとう~

4万カウントおめでとう~!
ナナちゃんも誕生日おめでとう~!
運動会に誕生日、盛り沢山な1日だったね~。
ナナちゃんが主役の1日だ~。
プレゼント企画待ってました♪
2番でお願いします(^-^)/。
いつも子育てしながら仕事もしてハンドメイドもして~て尊敬してますよ^^。
これからも仲良くしてね~。
  1. 2010/09/28(火) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは。
40000HIT&ナナちゃんお誕生日おめでとうございま~す!
いつも読んでいるのですが、ほとんどコメントしたことないのですが、応募させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ3番でお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 17:50:42 |
  2. URL |
  3. maika #hrt1tlFA
  4. [ 編集]

コトちゃん、待ってたよ~。
応募しちゃう~。
私も姫様がま口っと思ったけど、
あまりにもラブリーすぎるから、3番で( ´艸`)ププ
当たりますように~♪
いつも優しいコトちゃん、
これからもよろしくね^^*

運動会の日は、お誕生日との2本立てだったんだね。
忙しかったけど、楽しい一日だったかな。
お疲れ様┏○))でした。
  1. 2010/09/28(火) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

40000HITおめでとうございま~す!
ナナちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v運動会もお疲れ様でした!!
お弁当、美味しそう(#^.^#)良い1日になってよかったね!

プレ企画、応募させてくださ~い!2番でお願いします<m(__)m>
いつも素敵~!な作品を作り続けるコトちゃん、
お仕事もしてて、凄いな~っといつも尊敬してます!
これからもよろしくね(^^♪
  1. 2010/09/28(火) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。Hanakoと言います。
いつも ブログ見させてもらっています。
可愛い娘さんの様子も微笑ましいですね。
ワタシも少しだけ ハンドメイドするのですが、いつも尊敬の眼差しで見てて憧れます。
がま口もめちゃ可愛い!がま口なんて 難しくてワタシにはとてもとても…。

全部可愛いけど、1番当たりますように!絶対 当たりますように!!(笑)

  1. 2010/09/29(水) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. Hanako #-
  4. [ 編集]

コトノハちゃん、こんばんは!
4万HITとステキな屋号による再出発♪♪♪おめでとうございます!
おうちshopでコトノハちゃんのがま口(黒いリネンのドット)にあこがれて
6つもがま口に挑戦したけど・・本当に難しくって・・!!
今回のプレ企画、がま口と聞いて、初コメントで
ずうずうしくも応募させてもらいました!!
競争率激しそうですが・・・3番♪
どうか当たりますように・・・!

これからもブログ楽しみにしてますね~!
いつかruuさんと一緒に遊びましょう♪

  1. 2010/09/29(水) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. 双子ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんんは♪
久しぶりにこちらへおじゃまさせてもらいました。
相変わらずステキな作品ばかりで、癒されました^^
特にミコちゃんの大きなリボンのワンピめちゃキュート!!
ナナちゃんの工作もすごいですね^^
4万HIT!おめでとうゴザイマス。私にとって刺激いっぱいのコトノハ*ちゃんのブログ。これからも応援してまぁ~す。。
あ。。プレ企画私も参加させてもらってもいいですか?
(久しぶりに。。来てなんですが・・^^;)
どれもかわいくて悩むけど、3番が個性的でスキです♪♪
ゴールドとも相性ぃぃですね。

発表楽しみにしています^^

  1. 2010/09/30(木) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. noameri* #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんばんは~♪
待ってました~(笑)
是非是非応募させてください★
全部可愛くって・・・
とっても悩んで2番でお願いしまーす(^-^)

運動会お疲れ様でした!
お天気良くって良かったね♪

そしてそして、ナナちゃんお誕生日おめでと~!!


  1. 2010/10/01(金) 00:33:39 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)
40000アクセスおめでとうございます!!!
そして、ちょっと遅いですけど
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お仕事も子育てもしながら、素敵な作品を生みだしている
コトノハ*さん、本当に尊敬しています。
これからもコトノハ*さんファンとして応援させてくださいね~

えっと~、全部カワイイのですが
①番に応募しま~す。
当たるといいなぁ~
  1. 2010/10/01(金) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

40000HITとナナちゃんお誕生日、ダブルでおめでとう♪
応募するよ~

①でおねがいします。

コトノハ*ちゃんのレース使いとかのセンスって私にはないもの
だからいつもすごいなーって思いながら見てるの。
これからもよろしくね♪
  1. 2010/10/01(金) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

コトちゃん40000HITおめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
遅くなちゃったけれどナナちゃんお誕生日おめでとう。
応募させてください~
②番でお願いします。

これからもコトちゃんの作品を楽しみにしてま~す。
  1. 2010/10/03(日) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、40000hitおめでとう♪
ナナちゃん、おめでとう~!!
ナナちゃん、この1年も元気いっぱい、明るく楽しく
お過ごしくださいね。

私も、応募させてください。
1番でお願いします。

コトちゃん、お仕事、育児、家事と大変だけど
素敵な作品、楽しみにしています。
  1. 2010/10/03(日) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選結果をお楽しみに~~~♪


i-265蜜柑ちゃん


ありがとう~~!!
ほんとだねぇ、来年は運動会や参観日で
ばったり会うことあるよね。
いや~~楽しみ、楽しみw
人数多いけど意外と会うんだよ(笑)








i-265ふゆママちゃん


ありがとう~~♪
1日違いでお誕生日おめでとう~~~!!
毎年、誕生日の頃に運動会なんだよねぇ。
バタバタしちゃってゆっくりと
感動も味わえないけどw
元気で大きくなってることにはすごい感謝だよねぇ。








i-265Soeurさん


ありがとうございます!!

センス~~あるかなぁ~~(笑)
その時々の好みで動いてますw
でも、そういってもらうと
勇気がでるよん。
ありがとう~~~!!








i-265ruuちゃん


ありがとう~~♪
ほんとナナが主役(笑)の1日だったよ。
フッ素の日、一緒に行こうね~。
ミコちゃん、甘いものばっかり食べてるから
きっと怒られるよ^^;

こちらこそ~よろしく!!







i-265 maikaさん


ありがとうございます。
いつも遊びにきていただいて
とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしく~~!!








i-265rikaちゃん


ありがとう~~!!
いや~~てれるなぁ~~(*--*)ポッ
こちらこそこれからもよろしくぅ~~♪

あの日は疲れたけど
楽しかったよw
ナナがずっとニコニコしてて
みんなワイワイ大騒ぎでいい思い出になったの。
子供のニコニコ顔は、疲れが飛ぶねぇ(笑)
根が単純だからさ~w








i-265みきんこちゃん


ありがとう~~^^
お弁当も外で食べると
美味しさ倍増??wだったよ。
いいお天気でアイスもおいしかったし
楽しかった~~。

いや~~この頃、あんまり進んでないから
さっぱりなんだけど
でも、いいこといってもらうとテンションあがるわ~~。
ありがとう~~。
こちらこそよろしくね。








i-265Hanakoさん


はじめまして!!コトノハ*です。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
初コメントとってもうれしいです。
同じハンドメイド仲間として
これからもよろしくお願いします。
がま口、意外とやってみるとできますよw
はまっちゃうくらいですもん(笑)








i-265双子ママちゃん


ありがとう~~!!
がま口6個~~すごい!!
手が痛くならなかった??
私も修行として作ってたんだけど(笑)
手が痛くて限界に・・・w
双子ママちゃんのがま口も見てみたいなぁ。
いや、ほんとこっちの方に来られたときは
教えてねぇ。
会いたいのよ~お茶でも~~w








i-265noameri*ちゃん


ありがとう~~^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。
なんだかお祭りの頃になると
noameri*ちゃんを思い出す(笑)
今年も週末に迫ってきたよw








i-265rinちゃん


ありがとう~~!!
いつも仲良くしてくれてほんとありがとうね。

運動会もとってもいいお天気で
とっても楽しかったよ。
まぁ~~次の日はボロボロだったけどね(笑)








i-265Chikoさん


ありがとう~~^^
いや~~ほんと照れるなぁ。
私もChikoさんの羊毛やビーズ大好きだよ~。
お互いがんばろうね。








i-265lanciaちゃん


ありがとう~~^^
なんだかとっても照れるけど
lanciaちゃんにそういってもらうと
とってもうれしいわ。
私もいつもすごいなぁ~って見てるんだよ。
同じだねぇ~~(笑)







i-265きのちゃん


ありがとう~~!!
私もきのちゃんの作品楽しみに
してるよ~~。
またツアー組んでおでかけしようねぇ。
あ~~楽しみ!!w








i-265etyan


ありがとう!!

ほんとにお互い仕事に育児、家事、そして
ハンドメイド大変だけどがんばりたいね。
わたしこそ素敵な作品、楽しみにしてます。
  1. 2010/10/04(月) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/219-00853c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

