コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋号発表とがま口修行♪その3

おはようございます。


前回の記事でちらっとお知らせしてましたが

私、コトノハ*の屋号決定しました~~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

それでは発表します。

あ~~緊張><


ジャジャン♪




Humming Bird*



ハミングバード


ハチドリって言う意味です。


ハチドリってしってる??


ナスカの地上絵にも出てくる鳥なんだけどね。


歌をハミングするからこの名前がついてるらしいのよ。


このハミングって所にすっごい惹かれちゃってw


この鳥さんと一緒にがんばりたいなぁ~って思ったの。


あんまり意味はなくて(笑)インスピレーションで決定ですw


私らしいといえば私らしいでしょ(´∀`*)ウフフ


ブログ名も


コトノハ*便り~Humming Bird*~


に変更することになりました。


これからも、今までと同様かわいがってください。

どうぞよろしくお願いします。

リンクをしていただいてる方は、

お手数ですが、変更をお願いします。





今日は長くなりますがプレ企画も控えてるので

もう1個がま口ご紹介します。


CIMG3997.jpg

        パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口


今回もレースと組み合わせました。

モチーフで可愛さUPw

CIMG3999.jpg

裏面はシンプルに・・・。

でもゆらゆら~っとつけたかったビーズ。


CIMG4000.jpg


ウチ布はC&Sさんの生地でしめてみました。

こちらもプレ企画に登場します。


さて、次でいよいよプレ企画発表したいと思ってますが

今週末はナナの運動会を控えていてバタバタしそうなので

週末あけて来週くらいに発表したいと思ってます。




今日も遊びに来てくれてありがとう!!

とうとう屋号が決定しました。
これで活動を続けるのにちゃんと向き合える気がします。
いや、今までがいい加減だったとかはないですよ。
でも、ちゃんとしっかりしないとなぁ~ってますます思ってるってことですw
まぁ~今までどおり仲良くしちゃってもらえるとうれしいです。
ほんとによろしくね。

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/24(金) 08:38:01|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

Humming Bird*
とっても素敵な屋号♪
コトノハさんのことだから素敵な名前がつくだろうな~と思ってました!
これからもよろしくおねがいします。
リンク変更しときますね!!

がまさんし仕上げがとってもきれい~
私ももっと練習しなきゃな~。。。
  1. 2010/09/24(金) 08:48:51 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

屋号決定おめでとう~!!
可愛い名前に決定したね☆
こうゆうのって、インスピレーションが大事だと思うよ!
こちたこそ、よろしくお願いしますね<m(__)m>

がま口、今日のも可愛い♪
ゆらうらビーズがラブリィ(^^♪
  1. 2010/09/24(金) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

屋号って悩むよね。
でも、自分が気に入ることが一番だもの。
う~んって考えてても浮かばなかったのに、
ピン!と突然閃いちゃったりするよね。
これからもがんばってね♪

ゆらゆらビーズがかわいいねぇ。
がま口修行なんてぜんぜんいらないじゃ~ん。
こんなにかわいいのが出来上がってるんだもん。
  1. 2010/09/24(金) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

決まったんだね~♪なんだか、コトちゃんがうきうきしてるような楽しい感じ♪いい、いい~v-10
ほんと、屋号って悩むよね~いろいろ悩みだすとあたしのなんて。。。。v-17もう考えないでおこう(爆)

ガマ口もかわいすぎる~プレ企画楽しみにしてるよ~

  1. 2010/09/24(金) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

素敵な屋号~^^♪
Hamming Birddですね☆
了解~!
今日もすてきなガマちゃんですね。
うふふ。プレ企画楽しみっ!
  1. 2010/09/24(金) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

こんにちは(o^∇^o)
お久しぶりです♪
でも、遊びに来てます。
新たな出発!って感じがします。
コトちゃん、おめでとう。
屋号、ブログ名って悩むものね。
私なんか、HNから、考え直さないといかんでしょうな・・・
未だに、なんて呼ぶの?って思われてるだろうしね。
これからも、素敵な作品、いっぱい紹介してね。
コトちゃんの路線、大好きです。
お花に小鳥ちゃん!って感じが漂って
コトちゃんらしいものね。

がま口も、ほんと素敵。
レースの使い方、たまらんです。
  1. 2010/09/25(土) 15:11:00 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
屋号決定おめでとう~。
これから季節もいいし、どんどん作品も出来て行くのかな(=^▽^=)。
がま口のプレゼント企画も楽しみだわ~。
  1. 2010/09/25(土) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

とっても響きのいい名前になったんだね^^
コトノハさんのお便りをハチドリさんが運んでくれるようなかわいいイメージです

遅くなりましたが第3期お疲れ様でした
暑かったのにいっぱい出来てたね
4期もがんばってね
  1. 2010/09/26(日) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

おっひさしぶりでございます^^;
コトちゃんらしい屋号で、すっごく可愛い♪
鼻歌が(表現が乏しい(笑)たえず聞えてきそうで、
いい感じ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

プレ企画も楽しみにしています♪
修行なんて、がま口、素敵よん!
  1. 2010/09/26(日) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

すっかりお返事が遅れちゃってごめんなさい。
屋号が決まって発表したら
すっかり気が抜けちゃったのかw
運動会終わってほっとしたのかw
風邪ひいてました(笑)
もう大丈夫です。
ほんとごめんね。
では~~お返事です。




i-265蜜柑ちゃん


こちらこそよろしくねぇ。
リンクもありがとう。

ほんと発表してドキドキだったw
でも、素敵って言ってもらうと
とってもうれしいよ。

がま口まだ続きます(笑)







i-265みきんこちゃん


いや~~ありがとう~~♪
ほっと一安心だよ。
またぼちぼちがんばるね。

ビーズ、つけるとポイントになって
可愛いからスキなのよねぇ。








i-265rikaちゃん


そうなんだよねぇ。
屋号決めようって思ったのは随分前だったんだよ。
なかなかこれだ~~って言うのに
めぐり合わなかったのよねぇ。
なのに最近になってふっと思いついてw
あっという間に決定w
こんなもんだなぁ~って思ってた(笑)

ゆらゆらビーズスキなのよねぇ。
私の好みwだよ。
がま口修行まだあるんだよ~~(笑)








i-265らるちゃん


ウキウキしてるように見える??
(*--*)ポッ
ウキウキしちゃってるよ(笑)
鼻歌うたってるもんw
見てたの~~ププッ ( ̄m ̄*)

屋号も決まったしこれからもよろしくね。
がま口・・・プレ企画終わっても続くよ(笑)
どんだけ~~~w








i-265ふゆママちゃん


ありがとう~~♪
これからもよろしくね。

まだまだがま口続くよ~~(笑)
いったいいくつ作ったら気がすむんだよ~って
突っ込んで~~(笑)








i-265etyan


お久しぶりです。
そうなんです!!
ここから新たな出発のつもりでがんばりたいなぁ~って
思ってます。
コレだ~~っていうのになかなか
出会えなかったけど今となっては
焦らなくってよかったなぁ~って思ってるの。
いっぱいほめてもらって
ほんとにありがとう~~。








i-265ruuちゃん


ありがとう~~^^
運動会もやっとおわったけど
今度は祭りの心配w
それがすんだらちょっと落ち着いて
いろいろ作りたいなぁ~って思ってるよ。
今はバッタバッタでwさっぱりです。








i-265三重のゆきちゃん


わ~~そんなに可愛いイメージ。
ありがとう~~w
すっごいうれしいよ。
いつもゆきちゃんのコメにほんと癒されるわ。

消費隊も4期は冬物になるから
結構生地が厚い分へってくれるかなぁ~って
期待wしてるんだぁ~~。
って言う前に作らないとねぇ。
がんばるね。








i-265さみちゃん


お久~~!!
いや~~ん、ありがとう。
忙しいのにほんとうれしいわ。
鼻歌交じりでいつも作ってるからw
ハミングって惹かれたんだよねぇ。
屋号、お気に入りなんだよ。

がま口楽しいわ~。
はまってるからまだ続くよ(笑)
  1. 2010/09/30(木) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/218-88c069e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

