コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口修行♪  その2

こんばんは~(・∀・)!!


今日もがま口いきますよ~~~♪


CIMG3990.jpg

      パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口

CIMG3991.jpg


今回もかなりラブリーになってしまいました。

と、いうのも・・・

前回も思ったんだけど・・・

ついついあれこれ付けたくなるんだよ~~~(*´д`*)アハァ

だからまたごってりとw・・・。

CIMG3993.jpg

重ねていろいろつけるとすっごい可愛い。

自己満足ですがww

裏面はシンプル??にしたつもり(笑)


CIMG3995.jpg


それでやっぱりウチ布は前回と同じw

お気に入りw

はぁ~~ほんと自己満足の世界だなぁ。

これ、プレ企画に出してもいいかなぁ??いや、出すw予定です。

いかがでしょ~~~(´∀`*)ウフフ

まだ、がま口修行は続きます(笑)

おつきあいよろ~~~です(σ゚∀゚)σゲッツ!!




今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


実はこっそり??屋号を考え中です。
前々からちゃんと屋号を考えないとなぁ~って思っていたんだけど
伸ばし伸ばしになってたの。
コトノハ*便りは日記みたいでしょw

次、発表したいなぁ。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/22(水) 19:14:21|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おおぅ、姫様がま口だ(*ノωノ)キャー
かわいいわ~。
いっぱいついてても、バランスがいいから、
うるさく感じないよ。
反対側、シンプルかぁ( ´艸`)ププ
プレ企画に登場予定なのねφ(..)メモメモ

屋号、何にしたんだろ。
発表が待たれるわ~♪
  1. 2010/09/22(水) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんばんは~☆
すっごく可愛いよ~(>∇<)
自分では出来ないラブリーさでうっとり♪
プレ企画~?!
楽しみにしてるね(*´∀`)

屋号なになに~??
気になるな~♪
  1. 2010/09/23(木) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

わぁ、可愛い子がまた登場だ!レースてんこもり!
いっぱいつけてもバランスよく可愛いく作れるのって、
センスがいい証拠だよね(*^^)v
私、だめなのよ・・・センスわけて~!!!

屋号、どんなんかな~?
楽しみにしてま~す(^^♪
  1. 2010/09/23(木) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

キャー、すっごいかわいい~♪
いろいろなレースやモチーフがバランスよく重ねられていて
すごいなぁ。。。

屋号の発表、楽しみ~^^
  1. 2010/09/23(木) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

ブリブリ~超超ブリブリ(^^)
かわいいね~!!
コトちゃんががまぐち作ってるの見て、私も今日作ってみたよ~(^^)
ひさびさすぎて…これでいいのだろか(^-^;

イベントって大変…すご~く楽しいんだけど♪コトちゃん、イベントではどれぐらいの作品作った?

屋号楽しみにしてます~!
  1. 2010/09/23(木) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


バランスってほんと難しいねぇ。
でも、作ってて楽しかったよ。
まぁ~おなかいっぱいになったけどね(笑)

屋号ね、ほぼ決定なんだけど
ちょっとリサーチ中。
緊張するねw





i-265rinちゃん


ラブリーにするつもりじゃ~なかったのよw
いつの間にか乙女度UPしちゃってねぇ。
あれも~これも~って(笑)
いや~~うれしいわ。
プレ企画、久々で緊張してるのよ。

屋号もほぼ決定よ。
近いうち発表するね。
あ~~ドキドキ!!





i-265みきんこちゃん


そんなことないないw
もうね、自己満足w
どんどん付けたくなるのよねぇ。
ほんとはもうちょい付けたかったけど
さすがにおなかいっぱいだった^^;

屋号、ちょっとドキドキだなぁ。





i-265lanciaちゃん


いや~~ん、そういってもらうと
うれしいよ~。ありがとう!!
好き勝手につけただけだから
他の人が見てどうかなぁ~って
ちょっと心配だったんだよ。

屋号~~!!
ほんとほぼ決定なんだけど
ドキドキだねぇ。





i-265蜜柑ちゃん


ウシシ・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
かなり姫系になってるよねぇ。
がま口たのしいよねぇ。
いいリハビリになってるよ。
蜜柑ちゃんのもみたいなぁ。

イベントでは目標50くらいだったかなぁ。
実際はもうちょっと作ってたかもだねぇ。
スペースの大きさにもよるけどね。
今、大変な時期だよねぇ。
私は値札つけが一番嫌いw
意外と時間かかるしねぇ。
がんばってね。応援してるよ~。

屋号・・・マジでドキドキですw
  1. 2010/09/23(木) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/217-55bcf0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

