fc2ブログ

コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

がま口修行♪

おはようございます。

やっとむち打ちから復活(笑)してきました。

前回の記事の最後に書いたのですが

かなりどんくさいことをしてこけちゃった私。

走ってきて思いっきりこけたのでスピードも加わっていて

まさに自力でむち打ちになってました(笑)ここ笑うとこにして~ね。っね(*´д`*)アハァ

病院で見てもらってそう言われました。

おかげさまでやっと復活です。

そしてリハビリがてら作ったのはコチラ↓


CIMG3984.jpg

     パターン<Love*Lemoned*>ぷっくりがま口


ちょっとモチーフで可愛くしたかったのですが・・・

バランスが難しいですねぇ。


CIMG3987.jpg


中はC&Sさんの生地です。

この生地すっごい気に入っててがま口には必ず出てきますw


まだ口金をつけていない状態で待っているがまちゃんたちがいるので

チビチビUPします(笑)





さ~~て、上の写真でおお~~!!って思ってくれた方いるかしら(笑)

なんでおお~~!!なのかは追記で~~(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとう~~♪

お休み中もカウンターがどんどん回っているのにビックリしてます。
更新も途切れがちなのにほんとに感謝してます。
がま口でプレ企画しようかとおもってまふw
チェックしといてね。(笑)




おお~~!!


とは・・・。




CIMG3988.jpg



昨日、大阪の京セラドームで



NEWSのコンサートがあったの。

友人からチケットを分けてもらって


私とナナと妹と姪っ子の4人で行ってきました~~パフパフ。ドンドンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そこで買ってきたペンライトとヘアゴム。

あとエコバッグも買ってきたんだけどお洗濯中w


初めてのジャニーズのコンサート。

めちゃめちゃ楽しかった~~。



錦戸 亮くん。


可愛い~~~(〃∇〃) てれっ☆

ハートをわしづかみされて帰ってきたよw

こんなに楽しいもんだとは思わなかった。

早々にファンクラブ入りますw




最後までお付き合いありがとう~~。
スポンサーサイト



テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/20(月) 09:39:21|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

だいぶんよくなった~?!心配してたよ~
でもまだまだ無理は禁物よ~お大事にね~

ガマ口もかわいい(><)
内側にお気に入りの生地をもってくると、
開けるたびに「ムフっ」ってなっちゃうよね~
かなり怪しいけど(笑)
プレ企画楽しみに待ってるね~

ジャニLIVEもとっても楽しそう~ナナちゃんもよろこんだだろうね~これからは情報チェックチェックね~(笑)
  1. 2010/09/20(月) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

あはは、すっかり元気だねぇ。
よかった、よかった^^*
コンサートまでによくなって、よかったね。
でも、無理しちゃだめだよ、
気を付けないとね。

がま口、かわいいよ~。
モチーフ&お花で、ラブリーなんだけど、
黒でぐっとしまってるよね。
うち布に好きな布持ってくるの、
私も大好き(*´σー`)エヘヘ
プレ企画、楽しみにしてよ~っと♪
  1. 2010/09/20(月) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

元気になってよかったね。
かわいいのができたね。
ガマ口修行はしたいんだけれど中々実行に
移せなくてね。
内側の布は私も持っていてお気に入りだよ。
内側には勿体なくて外側に使ってるよw

親子でジャニーズファンは多いよね。
母の方がどっぷりはまるのよねw
コンサートで熱狂すると良いホルモンが
出てアンチエイジングになるのよ~と
私の周りのファンの母たちは言ってるよww
  1. 2010/09/20(月) 15:08:58 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

元気そうで、なによりです^^
ガマ口かわいい♪
私、今このモチーフで作品つくってるところです(^^)
なんか嬉しい!!

NEWSのコンサートですか~!!
いいですね~♪
いいないいな!!
ジャニーズいきたい~!!
  1. 2010/09/20(月) 20:25:28 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ムチ打ち、よくなってよかったね!
私もムチ打ち持ちだから、辛さは分かるよ~(>_<)
まだ無理しないでね☆

ガマ口可愛い~!
この大きいモチーフ、私が送ったやつかな??
コトちゃんにかかるとすごく素敵になっちゃうね!
内布もラブリーでいいわ~☆

あ、私、ひっそりとブログ始めてみました☆
よかったら覗きにきてください<m(__)m>
で、リンクもらっていいですか?よろしくです!
  1. 2010/09/20(月) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
元気になってよかったよ~~。
また困ったときは私にできることならするんで言ってね~。

ライブいいな~。
ジャニーズのライブは行ったことないな~~。
NEWSなら山Pが見たい~。

プレ企画も楽しみにしてるよ♪
  1. 2010/09/20(月) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

ウゥッ(:_;)

19日に、京セラドームまで行く予定で、チケットもあったのに…

色々あって行くのを諦め、友達の娘さんに譲りました(^_^;)

私は、山Pファン
観たことない時は、特にファンって訳じゃなかったんだけど、観たらハマルね(*≧m≦*)ムフッ


がま口好み~~~
ムチウチ、私は事故でやってるけど、無理しないでね
  1. 2010/09/21(火) 13:08:42 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん


いや~~ほんとお恥ずかしいw
心配かけちゃって・・・。
おかげさまでなんとか復活です。
いや~ほんと気をつけるよ。マジでw

そうなのよねぇ。
「むふっ」
ってなるよねぇ(笑)
それがたまんないのよ~w

ジャニコンサート、若さの秘訣にしたい(笑)
いつまでもきゃ~って叫べるのって
いいよねぇ(//∇//) テレテレ





i-265rikaちゃん


そうなの~~。
おかげで気力で直ったかも(笑)
気力も大事だってすごい実感w
でも、ちゃんと気をつけるね。
ありがとう~~^^

ラブリーだよねぇ。
やっててどんどん・・・
どんどん付けたくなるよ、レース(笑)
ウチ布にお気に入りって
自分だけの自己満足かもだけど
とっても楽しいよねぇ。
プレ企画、がま口でいくからねぇ。





i-265きのちゃん


そうだよねぇ~。
あの時(新年会ね)買ってたよねぇ。
おソロだ~~w
がま口最近楽しいの。
きのちゃんもはまりそうだけどなぁw

ははは・・・w
分かる~~~(笑)
ダンナさんの手前子供メインにしてたけど
実際は私たちメイン??ププッ ( ̄m ̄*)
アドレナリン爆発wwしてたよ。





i-265蜜柑ちゃん


おお~~同じモチーフ!!
こりゃうれしいなぁ。
なにげにおソロw

よかったよ~~w
ジャニコンサートは楽しい!!
おすすめ!!





i-265みきんこちゃん


ムチ打ちもちかぁ~。
実は私ももともと持ってたw
だから余計だったかもだねぇ。
気をつけようねぇ。お互い。

そうそう!!
みきんこちゃんにもらったモチーフ。
ど~~んと使いたかったのよねぇ。
とっても可愛かったから・・・。
素敵になってよかった~~。

ブログ、開設おめでとう!!
リンクもちろんOKです。
私ももらってきました~。
これからもよろしくねぇ。





i-265ruuちゃん


やっと復活した~~w
最後は気力w
ほんと今度はあまえちゃうかもよ(笑)

山Pめちゃくちゃかっこよかったよ~。
やっぱり男前だった(笑)
たのしかったよ。





i-265shinoさん


いや~~~そうだったんですねぇ。
すっごい残念でしたねぇ。
山Pはほんとにかっこよかったです。
もう王道ですよねぇ。
わかる~~。
みたらはまりますね。
もう完全にはまってます(笑)

プレ企画でがま口だすので
応募しちゃってくださ~~い。
  1. 2010/09/22(水) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/216-9b61d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)