コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シビッツ♪

こんばんは!!


いつの間にかカウンターが40000超えていました。

更新のない間も遊びに来ていただいてありがとうございます。

やっと、新学期始まりましたね。

ナナも今日から給食が始まって宿題もいっぱい出されて(笑)

すっごいため息をつきながらやっていましたよ(笑)



さてさて、先週の土曜日にお友達のらるちゃんの<くるまのお店やさん>に行って来ました。

そこでシビッツ台を発見!!

前回、買ったデコ素材でシビッツ作りました(笑)

って、作ったといってもボンドで貼っただけですよw


CIMG3975.jpg

             <クロックスバンド>

ちょっと時期外れちゃったかなぁ。
この間、ネットでまとめ買いしちゃいました。
ミコちゃんは紫、ナナはピンク、私エスプレッソ。

CIMG3977.jpg

ミコちゃんのは、お人形がポイントです(笑)
このくまさんは友人からの出産祝いをもらったときに
封筒についていたくまさんです。
あんまり可愛かったのでシビッツにしちゃいました。
さっきその友達に写メ送ったら笑いながら電話してくれました。

CIMG3978.jpg

私はなんとなく可愛くしたいなぁ~って思って
かなり甘~い感じになっちゃってちょっと履けるかなぁ~って不安w

CIMG3980.jpg

ナナは履き心地がいいのですぐに遊びに行く時も履いていっちゃうから
すぐにどろどろ~です。
だからシビッツもぬれてもOKなものをチョイスしてます。

CIMG3973.jpg

ボンドで貼るだけでこんなに可愛くなっちゃった。
すっごいお得!!

CIMG3983.jpg

それでお花シリーズにシビッツはどうかと試作しましたが・・・
しばらく履いてみないとわかんないねぇ。
今回は土台にお花2個付けました。
1個でもよかったかも??

ミコちゃんデコされたクロックスに大喜び♪

CIMG3982.jpg


家で履いたらダメなんだよねぇ。


まぁ~~すっごい喜びようだったから許す(笑)




ボンドで貼るだけだったけどw楽しかったよ。


次は何を作ろうかなぁ~(。-_-。)ポッ






今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


ちょこっと聞いてみたいこと・・・

今、おすすめな音楽ありますか??
それと・・・おすすめなまんがは??

ちなみに私がおすすめしたいまんがは・・・


追記で(笑)








もったいぶってるわけではないんだよ(笑)

はまったまんがとは・・・



<君に届け>全11巻 椎名軽穂




ひっさびさにはまっています。


主人公の爽子ちゃんがとっても可愛くって応援せずにはいられません(。-_-。)ポッ


今度、実写版で映画もあるそうで・・・


このままはまっていたら絶対見に行く!!と、思う。



読まれた方いるかしら??(*ノノ)




最後までお付き合いありがとうね。



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/02(木) 20:04:46|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

シビッツ オリジナルのお花つけたのいいね~~!!
くまのお人形をつけるなんてすごいアイデアよ
見たことないわ~
ミコちゃんもお気に入りnanじゃない??

君に届け読んでるよー
いつも行ってる整体に置いてあるから全巻制覇♪
あれなかなか感動するよね~~
整体終わったあとに一冊読み切るまで読んでるから
泣きながら出てきたこともあるぜよw

わたしの今のお薦めのマンガは
やっぱり一番は ワンピース あと のだめ♪
君に届けも入れて わたしの中の三大巨頭w
音楽は シャリース です!
  1. 2010/09/02(木) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

シピッツ、かわい~。
売ってるのって、なかなか、これ!!って言うのがないんだよねぇ。
自分で好みのが作れたら、履くのも楽しいと思う^^*

さて(笑)、まず音楽ですが、
マッキー、コブクロ、ミスチルが定番な私。
最近は、それに斎藤和義が加わりました^^*

マンガはね、君に届けもいいよねぇ。
好きな作家さんは、花田祐実さん。
今は『ちはやふる』を書いてる末次由紀さんは、はずれがないよ^^b
ハチクロや高校デビューなんかもよかったねぇ。
マンガを語り出したら止まらないよ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/09/03(金) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、先日はどうもありがと~
いっぱい作ったね~~
お役にたててうれしいよ~(><)
お花もくまちゃんもありあり~~!!
足が楽しいと体も軽くなるね~♪

あたしのお勧めの音楽は。。。
B'zはもとより。。。ゆず、ドリカムは定番で。。最近、アンジェラアキとかETキングとかもはまってる~「♪おまえとおったらおもろいわ~」ってあたしの永遠のテーマだよ(笑)
漫画は最近はめっきり読まなくなって・・・
まんがネタはSさんにきいちゃう?(笑)
  1. 2010/09/03(金) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

シビッツかわい~♪
お花シビッツほしい!!

よさそうだったら量産してくださいねo(^-^)o


オススメ曲は~COCCOo(^-^)oしかも昔の曲(笑)最近、は嵐しか聞いてなくて(笑)子供がそればっかり(^-^;

漫画も最近読んでないなぁ。
  1. 2010/09/03(金) 13:43:11 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

i-265きいちゃん


そうなんだよ~w
ミコちゃんかなりくまちゃんに
ノックアウト(笑)されてるよ。
お花は汚れちゃったら洗えないからねぇ。
それがネックだなぁ。

<君に届け>読んでたんだねぇ。
私は姪っ子におすすめされてね(笑)
読んだら号泣~~~( ;∀;)イイハナシダナー
実写版は三浦春馬くんが風早くんなんだよ。
見に行きたいなぁ~。

シャリース、聞いてみるね。
カッコよさそうだよねぇ。





i-265rikaちゃん


そうそう、なかなかいいのがなくて
コレだとバッチリオリジナル??(笑)
くまさんがかなり目立って
声掛けられたよ。
何でもありだよねw

マッキー、コブクロ好きすき。
おお~~同じだよ~ってうれしくなった。
ミスチルも斎藤和義さんも聞いてみよう~。
ミスチルは昔はよく聞いてたんだけどね。

この間、<高校デビュー>読破しました。
よかったねぇ。
近くのTUT○○Aでコミックレンタル
しててさ、この頃よ~~く利用してるのよ。
<ちはやふる>も気になってたから
読んでみるわ。
末次由紀さんのは他の読んだけど
泣けたよ~~><いいねぇ。
ほんとマンガ大好きなんだよ~~(笑)





i-265らるちゃん


いや~~ん、こっちこそ~~
ほんとにいっぱいありがとうねぇ。
おかげでたっくさんできたよ(笑)
子供たちが喜んでくれて
貼っただけとはいえかなりうれしかったよ。

B'zは私の20代の思い出がかなり
つまってる~~~><
聞くとば~~っと思い出すんだよ。
いいこともあり~やなこともありw
ETキング~あれよかったよね。
私も一時かなり聞いてて
ナナは歌えるんじゃないかな(笑)
カーステでリバースしてたからww

マンガネタ・・・聞いてみようかしらw





i-265蜜柑ちゃん


お花シビッツね~
汚れちゃったら洗えないからなぁ~。
その辺どうしたもんかな~って
考え中なのよ。
まぁ~そんなに汚れるものでもないけどね。

嵐は毎日カーステで聞いてるよん。
新しいの聞いた??
ナナと車の中で歌ってる~♪
COCCO、聞いたことないから
今度きいてみよ~~っと。
  1. 2010/09/05(日) 15:06:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

コトノハ*ちゃんお久しぶりです~^^
クマさんやお花のシビッツ、すっごく可愛い~(≧m≦*)
自分の好きなパーツで作れたら楽しいよね♪

『君に届け』読んだ事ないので今度読んでみようかな♪
私の最近のオススメは末次由紀さんの『ちはやふる』と羽海野チカさんの『3月のライオン』と緑川ゆきさんの『夏目友人帳』ですe-267
音楽はBUMP OF CHICKENとバックストリート・ボーイズオススメです♪
機会があったら是非(*^▽^*)
  1. 2010/09/07(火) 11:35:33 |
  2. URL |
  3. SHIMA #-
  4. [ 編集]

九月に入ったのに暑いですね
朝はちょこっと涼しいけど昼間の熱気が夜も抜けません
ジビッツの台ってあるんだね
好きなパーツで作れるなんて楽しいね
クマちゃんインパクトあってかわいい^^

まんが好きさん結構いますね~
私も好きなんだけど「ちはやふる」出てますね
ワンピもはずせないし、フェアリーテイルもおもしろいよ
推理系ではQEDとCMBお勧め(コナンとはまた一味違う感じ)
うちのカーステは旦那が運転する時はjazzで
のだめの影響でクラシックもたまにかかってます
最近の歌は、学校の放送で聞くらしい息子のほうがよく知ってます 
  1. 2010/09/10(金) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

i-265SHIMAちゃん


お久~~(//∇//)
ほんとに~~ちょっと大きすぎたかなぁ~って
密かに思ってたんだけどねぇ。(笑)
オンリー1がいいよねぇ。
作っててそう思ったよw

<君に届け>是非おすすめ!!
いや~~ほんとにはまったから(笑)
<3月のライオン>も<夏目友人帳>も
おもしろそうだった。
この間、ちょこっとw立ち読みしてきたよ。
今度、読んでみるね。
BUMP OF CHICKENは妹がはまってるから
今度聞いてみよう~~♪





i-265三重のゆきちゃん


ほんとにねぇ。
昼間はほんと暑い><
でも、朝方涼しいよねぇ。
だんだん秋かなぁ~~ってウキウキしてたw

シビッツ台あるよ~~。
ボンドで貼り付けるだけだから
ちょ~~簡単だしねぇ。
くまちゃんは実際みると
かなりの大きさでwすっごい目立って
少し前も知らないおねえさんに
どこで売ってますか~~って聞かれたよ(笑)

ウシシ・・・多いよねぇ。
私も大好きよ。
自分の好みに片寄りがちだったから
聞いてみてこんなのいいよ~って
言ってもらえてすっごいうれしいわ~。
ゆきちゃんのおすすめも絶対読むよ。

シブ~~イ!!
ジャズかぁ~~。
気になるところだけど
どこから手を出したらいいかさっぱりだなぁ。
勉強しないとねぇ。
クラッシクは私ものだめからw
ちょこっとだけね。
分かるw子供のほうが詳しく知ってる・・・。
ウチも同じよ~~w
  1. 2010/09/11(土) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/214-b82eee37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

