コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

おはようございます。


昨日から24時間TVやってますね。

毎年、この番組をみて心から強くなりたいと思います。

もう、昨日のドラマも涙だだもれ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

もっとがんばりたいとまた今年も決心しました。



昨日、いいもの買っちゃいました。


CIMG3968.jpg

             <SONY WALKMAN>


前から欲しかったのですがなかなか手が出なかったんです。

実は、最近になって体力の限界とどんどん太る自分に嫌気がさして(笑)

ジョギングはじめたんです。

続くかなぁ~って思っていたんですが

今の所、とっても楽しくてがんばれそうなので今日から音楽もお供にして楽しみたいですね。

はじめた頃はほとんど走れなかったんだけど

今はゆっくりと5キロくらい走っています。

な~~にも考えないで走るって今の私にはとってもいいストレス発散になってます。

あ~~そうそう、ダンナさんが夜勤の夜は走れないので

毎日じゃ~ないのよw

週4日くらいかなぁ。

で、やせたかというとwww全くですが・・・(なんでだろうねぇ??)




そして、長かった夏休みもあとわずか。

futari.jpg


元気に新学期むかえられそうです。

終わりよければすべてよし。ですよね。







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

やっぱり夏休みの間はハンドメイド進まなかったです。
新学期とともに私もぼちぼちはじめようかなぁ。


そうそう、もうすぐカウンターが40000いきそうです。
ほんとにありがとう。
またプレ企画も考え中です。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 09:57:33|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私も昨日のドラマ見て涙だだもれ。
色々思うこともあったけどそこは割愛^^;

夏休み・・・あとちょっとだね!
私もだ~;;仕事始まる~自由な夜が~;;
長いようで短かったような?
ハンドメイドがはかどらないのもみんな同じだね。

これから涼しくなってくから走るのもちょうどいいかもね^^
きっとまだ始めたばかりだから変化がないんじゃない?
続ければ効果はでてくるよ!
頑張ってね~。
実は私も太ったので・・・仕事始まったら痩せることを期待してるのだ^^;
  1. 2010/08/29(日) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、私もミュージックプレイヤー買ってきたとこ。
私は、ミシンの友に。
走ることはできないけど(笑)、
なにも考えない時間っていいよね。
なにも考えずに集中してる時間って、ほんとにストレス解消になる。
それが、私には、ミシンだなぁ^^*
いや、運動もね、やらなきゃね^^;

ナナちゃん、ミコちゃん、いい顔してる^^b
  1. 2010/08/30(月) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
すごーい!!
頑張ってるね☆
お供があると楽しくなっちゃうかもね(>∇<)

今日保育園の申し込みしてきたよ♪
やっぱり定員割れしてるくらいで
今年(2歳クラス)は無理そう(+o+)
↓読んで虐待あったら怖いって思ったけど
集団生活にもならすために申し込んで来たよ!
お互い入れるといいね♪
  1. 2010/08/30(月) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

i-265bambie* ちゃん


あはは・・・同じだねぇ。

夏休みも終わってみると
早かったような気がするなぁ~。
まだまだ暑そうだから
子供たちも大変だわ。
運動会の練習もあるしね。

油断したらあっという間に・・・><
あ~~ほんと年はとりたくないよ~。
がんばるよ。





i-265rikaちゃん


いや~~ん。rikaちゃんも~♪
同じ、同じ(//∇//)
いいよねぇ~。はまってるよ。
ほんとな~~んも考えずに
集中できる時間って今は大事にしたい。
ちょうどね、
子育ても疲れる時期なんだよねぇ(笑)
いいストレス発散だよ。





i-265rinちゃん


そうなんだよ~~。
お供があるのとないのでは
やっぱり違うよ~。
走るのが楽しみになってるよ。

申し込みしてきたんだねぇ。
やっぱり・・・
途中からはなかなか入れないね。
ほんと空きがでてはいれるといいねぇ。
保育園は大丈夫だよ。
そう、思いたいな
  1. 2010/09/02(木) 19:17:39 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/213-61f2a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

