コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただいたもの続いてます(´∀`*)ウフフ

こんばんは!!

前回の記事のお返事が遅れています。
後ほどゆっくりとお返事させてくださいね。


今日も少し前にいいものいただいちゃってるのでご紹介させてくださいね。


今回は、私にヘアクリップのオーダーをいただいたのに
すっかり遅くなっちゃったからプレゼントにさせて~って
お願いしたらお返しにプレゼント作ってくれて交換会になりました。
ほんとなんてやさしいの~~(*´∀`*)
いつもお花のファンですって言ってくれてるみきんこちゃんからいただいたお品!!
画像満載でご紹介します。



CIMG3945.jpg

こんなにたくさん入ってました。
私のと絶対つりあってないと思う。
みきんこちゃん、ほんとごめんね。

CIMG3947.jpg

         snowwingさんの<おでかけポーチ>

実は、私このパターンは持っていなくて
次回のSHOPオープンで購入しようかなって思ってたの。
だからすっごいビックリ!!
で、実際見てとっても可愛いから購入決定です(笑)
みきんこちゃん、知ってたの??ププッ ( ̄m ̄*)

ふた部分はリバティ。
私も持ってるんだけどいまだに使えなくて・・・。
こうやって使ってあるとそろそろ使っちゃおうかなぁ~って思うんだけどね。




CIMG3948.jpg

ふた部分を開けるとおしゃれ~なレースとストライプ♪
ストライプの生地大好きなので
もう~~たまんな~~い(*´д`*)アハァ
内側も同じストライプ。
ほんとノックアウトです。


CIMG3949.jpg

そしてドキドキワクワクな可愛い資材がいっぱい。
こんなのもらうと妄想の世界にどっぷり(笑)
近いうち、必ずコラボしたいなぁ。
チロルテープも最近のマイブーム。
ほんとうれしかったよ。

CIMG3950.jpg

あと、ナナとミコちゃんに編みシュシュ。
どっちの色も可愛くって日替わりで使っています。


CIMG3952.jpg

着画です。
モデルさんじっとしてくれないから少しぶれてますが。。。
ボリュームがちょうどいいみたいでとっても可愛いの。

みきんこちゃん、ご紹介遅くなっちゃってごめんね。
とってもいっぱいもらっちゃって・・・。
子供たちにまで気を使ってくれてありがとう。
大事に使わせてもらうね。
これからもなかよくしてね。





追記でミコちゃんのこと・・・。



今日も遊びに来てくれてありがとう。

何気なく過ぎている毎日だけど
日々成長したい!!
そう思う今日この頃。
ひょっとして人生の転機にいるかも・・・です。
がんばる~~~!!





CIMG3954.jpg


昨日のお昼頃、気がついた。


慌てて手も見てみたら・・・


手もブツブツ。



はい!!手足口病でした。



熱は微熱で元気だけど・・・


口に口内炎がいっぱいで食べれない。


かなり機嫌悪いです。



( ´ー`)フゥー



看病、がんばります!!


どうかナナにうつりませんように。




最後までお付き合いありがとう。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/05(木) 19:58:14|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おー、かわいい贈り物が届いてるねぇ^^*
この資材がなにに変身するんだろ♪

ミコちゃん、大丈夫かい?
機嫌が悪いのはねぇ、しょうがないのはわかるけど、
相手するのは大変だよね^^;

人生の転機かぁ、なにかあるのかな^m^
発表を待つよ~。
  1. 2010/08/05(木) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

素敵な贈り物だね~♪
わたしが送ったの恥ずかしすぎる(>_<)
ごめんよぉ^^;
おでかけポーチは一回作って放置してある~。
表がキルティングでも可愛いね♪

ミコちゃん、大丈夫?
機嫌悪いとついついイライラして怒鳴っちゃう^^;
旦那さんがいると怒られるけどじゃあ面倒見てよ(`ε´)って余計にイライラするよ~。
頑張ってね♪
お大事に☆
  1. 2010/08/06(金) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

こちらこそ、コトノハちゃんからはいい物頂いて、
その上こんなに素敵に紹介してもらちゃって、恐縮です☆
リバティ、私も普段はもったいなくって使えないよ(笑)
プレゼントとかじゃないとなかなか(*^^)
シュシュもいいボリュームだったみたいでよかった!
モデルがいいから可愛く見えるわ(^^♪資材もなにになるか楽しみよ!

ミコちゃん、可哀想だね★口内炎、痛いよねぇ(>_<)
機嫌の悪い子の相手は大変だけどお疲れでませんように・・・
  1. 2010/08/06(金) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

交換会って素敵な響き~
憧れます(^^)
たくさんの資材がどう変身するのか楽しみです♪
ミコちゃん、ブレててもかわいいです☆
手足口病かぁ~口内炎になると痛くて食べられないみたいですね…
見てる方も辛い(>_<)
早く治りますようにv-22
  1. 2010/08/07(土) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

かわいい贈り物いっぱいですね~♪
このお出かけポーチ、私のと下の部分お揃い(^O^)(もちろんみきんこちゃん作品)(笑)

ミコちゃんかわいそうに~(T-T)お大事に!

こないだコトノハさん家族を見ました(^^)はなれてたので、声をかけれませんでした(^-^;
  1. 2010/08/09(月) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


とっても可愛い資材って
ホントわくわくしちゃうよねぇ。
何を作ろうか悩み中(笑)
時間と余裕がほしいわ~w

機嫌悪いと手が付けられないから
ほんと困るのよねぇ。
でも、やっと元気になってきたよ。

(笑)そんな大げさなことじゃないのよw






i-265rinちゃん

いやいや~~rinちゃんのもすごいって
思ったよ。
キルティングって意外と可愛いねぇ。
私も新発見してるのよ。
ポチっとしちゃったりしてw

わかる~~><
同じだよ~。
イライラしちゃうよねぇ。
言葉もいまいち通じない時もあるし
余計にこじれちゃってw
わめきあいしてるよ~(笑)
ダンナさんにはわかんないことあるよねぇ。
それもわかるw





i-265みきんこちゃん


いやいや~~(*--*)ポッ
ほんともらいすぎだよ。
ありがとうね。
大事に使ってるよ~。
バッグにサブとして使ってるの。
カギとか入れてるよ。
とっても便利だよねえ。
シュシュも子供たちにつけたり私が貸してもらってたりw
素敵なものいっぱいありがとう。





i-265Chico さん


交換会、楽しいよ~。
いい刺激をたくさんもらえて
とっても勉強になるよ。

シュシュもいい具合にボリュームあって
後姿がかわいいのよ。

食べられないのよ~。
かわいそうなくらいだったけど
今は復活して取り戻すかのようにw
いっぱい食べてます(笑)





i-265蜜柑ちゃん


おお~~おソロなのねぇ。
おでかけポーチかわいいよね。
とってもお気に入りです。

もう大丈夫になったよ。
ながかったわ~( ´ー`)フゥー

いや~~お恥ずかしいw
  1. 2010/08/12(木) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/210-06903b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

